i-mobile
主席マタドールリッチーちゃんの黄金携帯ムービー館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.日村勇紀
2.野坂昭如
3.二重ローン対策
4.VIA-MAX
5.田中ユキ
6.衣谷遊
7.プラレス3四郎
8.人にやさしく
9.エステル・フリージア
10.平原綾香

i-mobile
函館市電運転席展望 [DVD] ◎全区間の往復映像収録なので、内容は充分。
◎すれ違う電車も、広告車ばかりなので、たぶん退屈はしません。
◎軌道工事の箇所もあります。なかなか見られない光景w
◎映像もキレイで、人や車へのモザイク修正もなく、ストレスなく見られます。
◎車内放送も、広告まできちんと入っているので、個人的には楽しかったです。

○パッケージの車両が収録車両のようです(ツリカケ車)

△運転士の操作の様子も見れて新鮮ですが、これは表示を切り替え方式、もしくは位置を工夫して欲しかったかも・・・
△せっかく多区間収録なのだから、他の形式でも撮影して欲しかった。VVVFなり、低床車なり・・・
△撮影は12月のようでしたので、たとえば復路は雪の日とかあれば、もっと良かったかな?

△ラストに、究極?!台車付近の映像も収録(車庫付近で)普段絶対見られない景色なので、新鮮!ですが、ちょっと怖いです(笑)

△走行シーンは少なめ

◎路面電車DVDは初めて見ましたが、すごく楽しめました。

パコと魔法の絵本 特別版(2枚組) [DVD] 子役がかわいいのと、ストーリーが切ないのが良いです。
演出は、かなり笑えます。難しいことを考えないで気軽に
楽しめる作品です。役者の演技も光っています。
「下妻物語」や「嫌われ松子の一生」とは、また違った
世界観を見せてもらえます。意外性があるストーリー、
映像美は圧巻です。

こばと。限定版 第1巻 [DVD] イイです!とにかくイイです!
作画はいいし、キャラはいいし、ストーリーもいいです!!!
挿入歌の「あした来る日」は感動ですよ〜。
そして限定版ならではの、このDVD6巻収納BOX!めちゃくちゃ絵が綺麗でオシャレな感じがしますww
買って損なんて全くありませんでした。嬉しすぎます。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!