ヒュー・ジャックマン氏から日本へのメッセージ
ヒュー・ジャックマン 最新動画


ウルヴァリン/X-MEN ブルーレイBOX<6枚組>(初回生産限定) ウルヴァリン:SAMURAI スペシャル・ディスク付 [Blu-ray]

安い 安いなぁ
X-MENの全作はいってのこの価格 安い
X-MENのシリーズはこのさき

ファースト・ジェネレーションの2
ウルヴァリンサムライ

デットプール(噂の段階)と
続々映画になるので ファンは買っといて損はない逸品

しかもWOLVERINE ADVENTURE IN JAPANがついてくるとは太っ腹な感じ
どうせなら X-MENとヴィランの一覧みたいなのもつけてほしかった

ウエポンつながりで、ウエポン・ワンのキャプテン・アメリカも一緒に
入れて欲しかった

非常にいい品です



X-MEN【字幕版】 [VHS]

演技が良いわけでもなくストーリーも普通。

でも、この設定には自分の興味を大きくひかれた。
続編も好調でこれからも期待したい。



X-MEN【字幕ワイド版】 [VHS]

キャラクターのオンパレードで目移りしちゃって。楽しい映画でした。こういう超能力があったらすごいな。という超能力者が勢ぞろいで。全部かっこよく出来てました。判り易くて楽しめる。SF好きの腹をかなり満たしてくれます。安っぽくない。ちゃんとまじめに一生懸命作ってあったSFでした。続きが楽しみです。



ハッピー・フィート

初めてこの映画の予告を観たのは、昨年秋。

「?」

が頭の中を飛んでいる内に、ペンギン達(アミーゴス)は見事に「マイ・ウェイ」を歌いきりました。

しかも、明らかにラテンなリズムと英語でない言語で。

続いて同じ映画の予告。

更に「?」が続く中、

赤ちゃんペンギンが、見事に、見事にタップを踊りきりました。

思わず映画館の中で小さく拍手をしてしまったくらいに。

本編の映画(多分、「メトロに乗って」だったと思う)の印象よりも、この映画の予告編が

印象に強く残りました。

タイトルが「ハッピーフィート」であること、

多分、ペンギン達が主役の、多分(ペンギンがいるから)南極が舞台の、

きっとCGアニメ映画に違いない、という程度にしか内容が見えない映画の予告。

使われる曲がスゴイのばかりなので、サントラが出たら是非買おうと思っていましたが、

ようやく発売日決定です。

サントラもちろん買いますが、映画も必見です!



Boy From Oz

ヒュージャックマンの歌のうまさが引き立つサントラです。何度聞いてもその時々で、違った深みを感じられます。彼が本当に舞台が好きで、歌う事が好きで…という感情が聞いていてひしひしと伝わってきます。その彼の舞台の空間に、まるで吸い込まれるかのように聞き惚れてしまいます。(目をつぶれば舞台が浮かぶくらいに)本場ブロードウェイに行きたい!生で彼の美声を聞きたい!と強く思いました。それくらい強烈な印象が私には残りました。ヒュージャックマンを知らない人にも是非聞いて欲しいお勧めの一枚です。



ヒュー・ジャックマン氏から日本へのメッセージ


3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震とその影響を受けている日本とそこに住む人々に対して、国連を通じ、オーストラリアの俳優、ヒュー・ジャックマン氏から日本へのメッセージが寄せられています。
ヒュー・ジャックマン 関連情報
ヒュー・ジャックマンさんが出演した映画で好きな作品を教えて下さい。

実は…アタシ…

【DVD】レ・ミゼラブルヒュー・ジャックマン [GNBF-1320]

【新品】【DVD・ブルーレイ 洋画】レ・ミゼラブル(ヒュー・ジャックマン)(デジタル・コピー付)(blu-ray)【20-Sep】

白人の容姿に憧れと劣等感が

リアル・スティール [ ヒュー・ジャックマン ]

リアルスティールのジャパンプレミアについて。ヒュージャックマンは来日しないの...

ウルヴァリン: SAMURAI

STAR WARS episode1に出てている…

[映画]ウルヴァリン 侍

ヒュー・ジャックマンが富士山を登山していた!?

ヒュー・ジャックマンよりかっこいい俳優っていますか?

★人気動画★
白い影

白い影

グレープ「哀しみの白い影」 by ルカ♪



矢部

矢部

めちゃイケ 矢部 餃子の王将で修行 アルバイト



リタ・クーリッジ

リタ・クーリッジ

Don't Cry Out Loud - Rita Coolidge



竹野内豊

竹野内豊

「ニシノユキヒコの恋と冒険」キャスト阿川佐和子が語る竹之内豊の撮影秘話!



O.T

O.T

Operación Triunfo 2008 - Corazón Contento



イリヤ・カーラー

イリヤ・カーラー

Leonid Borisovich Kogan in Japan 1958 レオニード・コーガン来日



West Siberian Laika

West Siberian Laika

west siberian laika and wolf hybrid 2 generation - work.AVI



マトリックス

マトリックス

マトリックス リローデッド




イタダキマン
フィリピン
新婚なり
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ヒュー・ジャックマン の最新情報!


↓ヒュー・ジャックマン の最新情報↓
ヒュー・ジャックマン ニュース
ヒュー・ジャックマン ウェブ