マトリックス リローデッド
マトリックス 最新動画


マトリックス・エナジェティクス2 奇跡の科学―意識の潜在場を活用する―

なにか惹かれるところがあって購入した。
正直いって読みやすい本ではない。経験と方法とバックグラウンドの考え方がゴチャゴチャに混ざっている。
バックグラウンドの考え方には似非科学といわれているものも混ざっているので、ますます混乱しやすい。著者も混乱しているが、意思をもって世界を構築すれば現実もそのようになる、のであればなにもスカラー波や隠されたマクスウェルの方程式などを持ち出す必要はないのにな、と思う。

それでもこの本の価値は非常に高い。現実を変えるには別の考え方をすればいい、その別の考え方を信じている人が多数いるならば、ますますそれは現実化しやすくなる。

著者はカイロプラクターであり医師なので人を治すことに応用している。「そんな簡単なことで」という方法を提示しており、著者の話の尾ひれを取り去っても、多くの人の支持による形態形成場ができている。

著者も書いているが、形態形成場に参加するにはセミナーに出席する必要はなく、この本の考えに同意しやってみればいいのである。

単なる治療方法を超えた、世の中の認識を変えることで現実を変化させることを書いている。



超字幕/マトリックス (キャンペーン版)

超字幕シリーズの一環で、人気作「マトリックス」を題材にしたもの。本シリーズは主に映画を対象にしており、本作はその代表だろう。原語を聴きながら、映像も楽しめると言うコンセプトの原点とも言える。だが本作の場合、仮想現実をテーマにした先鋭的かつ刺激的な映像が魅力の源泉となっており、そちらの方に注意を惹かれ、英会話の勉強に集中する事が難しいという印象を個人的には受けた。私の好きな映画なのである。

先進的なテーマに比して、会話に使われている単語は俗語を含め平易な物が多く、その意味で日常会話の勉強だけに集中出切れば有用であると思う。ただ、上述の通り、映像に魅力があり過ぎて、気付いて見たら映像だけに集中していたという経験を何度もした。皮肉な現象ではあるが、映像の魅力が英会話勉強の障壁となってしまっている感がある(心掛け次第だが)。しかし、この価格で好きな場面を原語付きで何度でも楽しめるという意味では、「マトッリクス」ファンに取ってはお買い得な製品だと思う。私も現在では楽しむ事を主眼として流している。

以前からある機能だが、「単語帳」の機能は、聞き取れなかった、あるいは初めから知らなかった単語を単語一覧から自分で登録する事に依って、後から選択的に参照出来るもので、単語力の向上に繋がる有用なものだと思った。また、作品の進行中、チャプター中の単語にカーソルを当てると、その単語の意味が表示され、単語の勉強になるが、実際にカーソルを当てようとすると作品の進行に合わせチャプターが移動してしまい、中々上手く行かなかった。一工夫欲しい所だと思った。



マトリックス (名作映画完全セリフ集―スクリーンプレイ・シリーズ)

英語は非常にわかりやすかった。ただ、それよりも映画を見ていても気づかない部分がシナリオの中にある。
登場人物の名前の意味とか。そういう点では再度、映画の中での登場人物を見直すことができる。
ただし、あくまでもシナリオ。面白がって読む本ではないかな。という感じ。



マトリックス・エナジェティクス―量子論的手法による変容のテクニック

以前、「リコネクション」を読んだことがあり、いま、「マトリックス・エナジェティクス」を読んで、地球人の一部の人間の意識レベルが 上がっている事を感じる。
よく、肉体は借り物といって、からだの声を聞いたり、感謝の言葉をかけ、大切にすることが良いとされる。
この本を書いた人はカイロプラクティック・ドクター。
整体、鍼灸、こういう仕事は 何が違うのだろう。
本を読んで、素人の自分は できるのだろうか?
ある時、タイミングよく 友人が からだの調子が良くないというので、「ツーポイント」をしてみると 「効いた、良くなった」
と言う。
ある日、夫が自転車に乗っていて 胸を強打し「骨折したかもしれない」と言うので、「ツーポイント」を日をわけて 3回しました。病院に行かないで 治ってしまいました。
私は、本を読んでは実践しているうちに12年間 病院に行ったことがありません。
まあ、この手の本が大好きで、本代は 気にしないで使います。



THE MATRIX:PATH of NEO

私はXbox版でプレイしましたが(北米版)、

全体的には前作ENTER THE MATRIXより楽しめました。

簡単に良い点、悪い点をあげたいと思います。

《良い点》

・救世主ネオのアクションを存分に味わえる。

・技の数は前作の数倍、数十倍以上。100人スミス相手に戦う時の棒アクションは必見。

・映画にはなかったサイドストーリーが満載。

・SECRET要素を各ステージ上で見つけると、特典(映像や隠し技のコマンド等)が増える。つまりやり込む楽しさがある。

・原作に忠実にプレイするか従わずにプレイするかによって若干ストーリー展開が違う??

・ステージ数は前作の2,3倍の多さ。隠しステージもある????

・最終ボスが原作とは違うため、新たなエンディングを堪能できる。

《悪い点》

・グラフィックに少々荒がある。でもENTER THE MATRIXよりはマシ。

・処理落ちが結構ある。

最終ボスは『えっ!!?何これ!!?』って驚いてしまう(自分は笑っちゃいましたw)くらいのヤツなので、

プレイしてあなたの目で確かめてみて下さいね。

まだまだ隠し要素があるみたいなので、私はこれからはじっくりやりこみます!



マトリックス リローデッド


あと数時間もすれば、人類最後の都市ザイオンは、人類滅亡をプログラムされた25万のセンチネルに侵略されてしまう。だが、モーフィアスの信念...
マトリックス 関連情報
マトリックスがいまいち理解できません。 預言者って結局何ですか? アーキテクトっ...

マトリックスって映画、何回見ても難しい。私だけですか?

■先行告知(ネオ)Ver■ [映画ポスター] マトリックス レボリューションズ (MATRIX REVOLUTIONS) [Neo ADV-DS]

マトリックス1についてわからないことが3つあります。 もともとネオがいた世界はマ...

マトリックスViクッションM1616VI 40*40*8

映画『マトリックス』にゴルチエが・・

マトリックス好きにオススメの作品

9月の提言『コンサルタントの切り口を活かすには』

考えが生まれる1/2行前に思考は存在している

マトリックス レボルーション トリニティ・フォール

本日の売買 9/26

マトリックスの流れがよくわかるサイト

★人気動画★
大亜門

大亜門

ウルルン2008 ようこそ!宮本亜門 灼熱の赤道直下!ニケボトク族の村へ!



遠山光

遠山光

00020



ファッツ・ウォーラー

ファッツ・ウォーラー

Fats Waller - By the Light of the Silvery Moon, 1942



SDHC

SDHC

SanDisk Ultra 32GB SDHC Class 10 Review



フィジー

フィジー

フィジー留学 Upper intermediateクラス



TAKEO KIKUCHI

TAKEO KIKUCHI

素人熟女



林原

林原

A HOUSE CAT 林原めぐみ



Ghost

Ghost

Ghost Adventures - Season 8 Episode 4 - Missouri State Penitentiary [HD]




岩手県
水崎綾女
船箪笥
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
マトリックス の最新情報!

Mantovani 映画「南太平洋」 Some Enchanted Evening

「派遣見直し」をどう見るか:根本到×佐々木亮×森﨑巌

SOUTHERN-CROSS #17 PART 2

仲地角力大会


↓マトリックス の最新情報↓
マトリックス ニュース
マトリックス ウェブ