i-mobile
[吸錢玩具系列] 爆旋陀螺2 粵語 OP (Cantonese Version)
青木たかお 最新動画


日本国憲法はどう生まれたか? 原典から読み解く日米交渉の舞台裏 (ディスカヴァー携書)

現憲法は押し付けだ、ということがいやでも判る。
原文の翻訳が巧みに示されているからでもある。

そして、この憲法がなかったら如何なる憲法が出来ていたか。
それを考えると、結果的に超理想のこの押しつけ憲法の価値が解って来る。
じっくりと読み返す。



爆転シュート ベイブレード SHOOT.7 [VHS]

アメリカ編最終戦、アメリカのエース、マイケルVSマックス。負けたら後の無いこの試合、本来ならチーム一の実力者カイが出るべきところ、母に認めてもらいたい一心のマックスはどうしても自分が出るといってあとを引かない。そして全く勝つ見込みの無かったこの試合、愛と勇気と友情パワーで勝ってしまうのだ!! アメリカ大会を制し、世界大会決勝の地ロシアへ向かうが、途中寄り道。イギリス、フランスイタリアドイツと旅をしてユーロ編の始まりだ。
アメリカチームにも認められたコンピューターでは計測不能なド根性&友情パワー、ユーロの凄腕ブレーダー達に通用なるか?!



爆転シュート ベイブレード SHOOT.10 [VHS]

TVアニメ「爆転シュートベイブレード」第42話から第46話を収録。ロシア編の主役はカイ。今まで強さだけを求めてBBAチームと行動を共にしてきた彼だが、最強の特性ベイを渡されてロシアチームに寝返ってしまう。そして第45話「バイカル湖の決闘」。いよいよカイ自身がいくら最強のベイを使っても、ひとりの力ではみんなに勝てないことに気づくのだ。

決勝間近に本当の意味でひとつの仲間になったBBAチーム。極悪非道なロシアチームとの戦いが始まる・・・。



できる人は5分間で仕事が終わる (Wish books)

日本語訳のタイトルはセンセーショナルで、だから買ったのですが、実際の内容は英語タイトルに即しています。
Get Everything Done -- and still have time to play.
本来「やりかた」の本なのですが、これまでこの手の本に書かれていた方法がナゼうまく行かないのかが良く分析されています。心理的に抵抗があって止まっていたような仕事が、この本の通りにやってみるとものすごく進みます。が、いざいっぺんに懸案が進んでしまうと、それはそれでなんだかずいぶん大変で続きませんから、考えかたがヒントになったというのが読んだ成果だったということになりました。
でも読まないより読んだほうがずっといいと思います。すくなくとも、仕事をしているつもりで忙しがっていながら実際には役に立たない、仕事でないようなナンセンスな時間つぶしは避けるようになります。それぐらいなら何もしないで休んでいたほうが、やるべき仕事のために体力や時間を温存できるし、仕事をしていないのに仕事をしているつもりになって自分への言い訳が立ってしまうという酷い事態を防ぐことが出来る。また、SWEETの考えかたは遅刻を減らすのに効果的です。
僕はこの本はスキャンしてOCRして読み上げソフトで音声ファイルにして高速再生してみたりいろいろやってみています。
まあ頑張ってたまにまたこの本のメソッドをやってみようと思います。



最強交渉人が使っている 一瞬で心を動かす技術

特に3層の脳の部分では福祉の仕事をしていて、今目の前にいるお客様がどの状態なのか?どの状態だったのか?を考えさせられました。認知症が軽度から中度くらいまでであれば本書の技術は充分に活用できると思います。ただ、認知症が重度になり、本書で表現するところの霊長類の脳のレベルに達していないお客様には実用できないと感じます。
単なるノウハウ本ではなく、脳科学に裏打ちされた技術と著者の多様な実例(精神科医が本職ですが、精神病患者だけでなく、ビジネスコーチや凶悪犯などへの実例があります)を元に自分自身が仕事で経験した関わりや家庭でのトラブルなどを思い出して問い直すきっかけを生み出します。
自分の実例に対して、どの技術が必要なのか考えることができます。
医療・福祉関係、営業などビジネスパーソンなど幅広い分野で実用可能な一冊です。



[吸錢玩具系列] 爆旋陀螺2 粵語 OP (Cantonese Version)


其實直到今時今日我都覺得由1去2既人設改動真係太誇張, 另外由於係至Net小人類時段播出所以我冇乜機會睇到『下一轉再見』 主唱:方力申作曲:林潤明填詞:林若寧編曲:林潤明© Television Broadcasts Limited © 青木たかお・BB2プロジェクト・テレビ東京.
青木たかお 関連情報
連載初期と今では絵が変わることは当たり前ですが逆に絵が全然orあんまり変わって...

爆転シュートベイブレード2 / 青木たかお【中古】afb

爆転シュートベイブレード5 / 青木たかお【中古】afb

爆転シュート ベイブレード

爆転シュートベイブレード1 / 青木たかお【中古】afb

Beyblade 爆転シュート ベイブレード

ベイブレードの最終話 昔コロコロコミックで連載されていたベイブレード(主人公 木...

コロコロ伝説完結記念イベントに参加

コロコロコミックで画力が高い作品と言えば何がありますか?

★人気動画★
日本気象協会

日本気象協会

1/6【第3回日本気象協会メセナ】季節が薫るひととき



武内つなよし

武内つなよし

斉藤今朝雄 下町育ち 他人船.wmv



スフィア

スフィア

【GUMI】ルートスフィア【オリジナル】



ミック・タルボット

ミック・タルボット

Galliano - Skunk Funk



鷹氏隆之

鷹氏隆之

ネットビジネスとリアルビジネス



高村薫

高村薫

映画「マークスの山」予告編



鉄腕アトム

鉄腕アトム

手塚治虫が消えた!?20世紀最後の怪事件~鉄腕アトムの名推理!~1



板倉文

板倉文

山下久美子 - すべりこみセーフ




遠藤雄弥
松村北斗
西川秀明
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
青木たかお の最新情報!

宇佐元恭一とASKAのラジ王 2-1

金田一少年の事件簿 Songs 09 ペルセフォネの孤独


↓青木たかお の最新情報↓
青木たかお ニュース
青木たかお ウェブ