⑴12時間で➖6キロ??神業ダイエット!!シリーズ第一弾!これは健康的な人体実験です。
i-mobile
6キロ減量 最新動画


パナソニック(Panasonic) 活動量計 デイカロリ ブラック EW-NK50-K

ダイエットというほどではありませんが、健康管理にと思って購入しました。

やはり、物事を数値化・見える化することで、具体的な目標を立てることができます。

もともと家計簿をつけていて、それによる節約効果も実感していましたので…

レコーディングダイエットも、もともとはこの家計簿の発想から生まれたものだと思います。

それはさておき。

歩数計(活動量計)自体は、この製品が初めての購入です。

昔の「万歩計」しか知らなかった私には、この製品でも十分すぎるほどの高機能だと思いました。

歩数はもちろん、消費カロリーや目標となるカロリーも計算してくれます。

基本的に腰(ベルト)につけるものですので、自分のようにサラリーマンの健康管理に向いていると思います。

欲を言えば、これからさらに機能を充実させていただきたいところ。

USB経由でPCにデータを取り込むタイプはあるようですが、これをさらに発展させて無線LAN(WiFi)で自動的にデータを取り込み、専用の画面で管理してほしいです。

さらに言えば、体重計にも無線LANを搭載させ、体重体脂肪率とも比較できると良いですね。

おそらく、そのような統合型の製品・ツールは今後出てきそうですが。

製品自体は、個人的にも気に入っています。



ゴールドジム ホエイプロテイン プレーン 2kg

味は甘くアイスクリームを溶かしたような感じ。甘いのが好きな方のは是非お勧め。甘いのですが脂質が少ない。100g中なんと0.7g!この数値はすごい。しかもたんぱく含有も高く、ビタミン&ミネラルもしっかりと配合。しかもブランドのプロテインCFMも使っている!試す価値はあります。甘いのが苦手な方にはあまりお勧めはしないです。



DHCプロティンダイエット15袋入

思っていたより、早く届き梱包もシッカリされていました。
味も5種類とも好きな味で飽きがこないので毎日、続けられました。



井岡ボクシエットジェル

足が細くて、リーチが長い。まさに世界トップアスリートが使っている噂の発汗ジェル=井岡ボクシエットジェル。
口コミで3ヶ月で17キロ減量できた方の話を聞いて購入しましたが。ビックリしました。。
井岡ジェルを体全身にまんべんなく塗ります。(塗るサウナスーツという異名を持つほどの発汗力。
<<<<<<体にうすく塗って、サウナに入りました。10分入ってウエイトチェック。もう1.2キロ絞れてました。>>>>>>
<<<<<<<<水風呂に入って、またサウナに10分で−900グラム=トータル2.1キロです>>>>>>>>>>>>>
<<<<<<<<<また水風呂に入って、サウナに5分で−500グラム、また水風呂に入ってサウナに5分で−700グラム>>>>
〓〓〓〓〓〓トータル3.3キロ絞ることに成功しました〓〓〓〓〓〓

3.3キロ絞れたら、晩御飯のおかずはそこそこ食べますが、白米を半分にしようかなって気持ちになりました。
そし朝起きて、体重を量るとプラス1.4キロ。つまり3.3−1.4=1.9キロ減ってました。。
ゆえに次の日もモチベーションを保つことが出来て、私も2ヶ月で8キロの減量に成功しました。

体系がスリムになった副産物として、会社の健康診断で、僕はお酒をたしなむのでγの値が良くなかったのですが、お酒を飲みながら、お酒をやめずに、正常値までもってこれました。尿酸値も正常値に戻りました。

本当にお金で手に入れることの出来ない健康というものを手にすることが出来ました。
井岡ボクシエットジェルに感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。
井岡ボクシエットジェルは、毎日使っても1ヶ月半から〜2ヶ月もちますので、
私のようなアルバイトの者でもお財布にやさしいのもありがたいです。



パナソニック(Panasonic) 活動量計 デイカロリ ブラック EW-NK32-K

歩数計の交換品として購入。
歩数以外に総消費カロリー、1日の達成率、達成までの時間、1ヶ月の達成率、歩行距離、歩行時間、脂肪燃焼量が
表示される。
達成率を見ながら、1日の運動量を調整できる。性能・内容は良いが
クリップだけは不良です。クリップ(金属板)の先端の曲げ角度が少ないため、
革ベルト(端部厚さ2mm程度(中央は4mm))に差し込みにくい。差し込むテクニックを得るまでにベルトに傷をつけた。
スポーツジムではトレーニングパンツへ付ける。ゴムひも部の布地に差し込みにくい。クリップの締め付け力が
強すぎて、クリップの入口が開かない。これにもテクニックが必要です。
落下防止のストラップがあるので、クリップは少しゆるくても良い。他メーカではプラスチックの口の開いたクリップがある。
それで十分だった。
メーカーは試作検査時点でクリップの操作具合を確認できなかったのか。



⑴12時間で➖6キロ??神業ダイエット!!シリーズ第一弾!これは健康的な人体実験です。


マジックダイエット!たった12時間で➖6キロ ダイエットするという、魔法のダイエットです。 実はこれ、誰でも簡単に出来ます(≧∇≦)
6キロ減量 関連情報
レッグマジックサークルを買った方いますか?

柔道の減量について

6キロ以上の減量に成功したことがある方! どのくらいの期間で痩せましたか?あと、...

ツール・ド・固定ローラー

131日目で21、6キロ達成!自己催眠で心も身体も美しく ...

5月22日までに6キロの減量をしたいです。 ダイエットではなく減量です。 その日...

自選ベスト 2013年6月

体重を維持したままサイズダウンは可能ですか?

ダイエットをしています。6キロ減りましたがまだまだ体重は落とすつもりです(デブ...

★人気動画★
ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡

ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡

【FE蒼炎の軌跡】戦いの渦中 アイク無双 part1 Fire Emblem



ロールケーキ

ロールケーキ

【楽らくクッキング】フルーツロールケーキ



ラブ・アゲイン

ラブ・アゲイン

globe / Love again



川島なお美

川島なお美

2013 09 04 ko失楽園 川島なお美(最終回)



小松未歩

小松未歩

只要有你在(あなたがいるから) - 小松未歩(中日語歌詞) kakerutube7



岡田がる

岡田がる

岡田斗司夫のひとり夜話「vol.6必ずモテる方法」(1/3)きっかけは小飼氏



宮本典子

宮本典子

ターキッシュ・コーヒー 宮本典子('81)



ザバダック

ザバダック

ZABADAK ザバダック 桜




Tool
スイーツドリーム
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
6キロ減量 の最新情報!

Mars Curiosity Rover Report: "Mars' Bygone Atmosphere" April 12, 2013 NASA JPL

Buddy Holly - Peggy Sue

ロンブー淳が生放送ロンハーで結婚報告!!!喜びの心境を明かす!相方田村亮も感動の手紙を読む!


↓6キロ減量 の最新情報↓
6キロ減量 ニュース
6キロ減量 ウェブ