アステアの歌5「The Way You Look tonight」
i-mobile
ベスト・フレンズ・ウェディング 最新動画


ベスト・フレンズ・ウェディング オリジナル・サウンドトラック

10年以上前にレンタルで借りて以来縁があり、旅行先のハワイのホテルで観た時どうしても欲しくなって三年…ようやく手に入れられた。
しかもかなり安く、とどめはサントラ盤を1円でゲットといいことづくし(^^)v。発送も速かったのだがCDケースが輸送時に割れたであろうのがちょっと残念、まあ1円だから全然OKだけど(笑)。



ベスト・フレンズ・ウェディング【字幕版】 [VHS]

逃がした魚は大きい、こんなことならさっさと結婚してしまえば良かった。そんなもどかしさや後悔、相手の女性への嫉妬から嫌がらせもどきのことをしてしまう。しかし同時にそんな自分への嫌気も十二分に抱きつつ、やっぱり“親友”の幸せを願うしかない。そこへ行き着くまでの心の葛藤に共感できたし、ジュリア・ロバーツの魅力も満載でした。



ベスト・フレンズ・ウェディング【日本語吹替版】 [VHS]

ジュリアロバーツが好きなので、ちょっとえこひいきもあり5星です。  
好きだった人に別の彼氏/彼女ができたら、やっぱりこんなきもちになるもんなぁって共感しながら見てました。こういう系のコメディが好きな人にはお薦め。



ベスト・フレンズ・ウェディング コレクターズ・エディション [DVD]

バート・バカラック/ハル・デビット のすばらしい楽曲が随所に流れます
キャメロン・ディアスがへたくそな歌声で「I Just Don't Know What To Do With Myself」を
歌うシーンはとても良かった。
トニー・ベネットの「今宵の君は」など、他の曲もいい使われ方してます。
映画自体も笑いあり涙ありでとても面白かったです。
映画をあまりみない私ですが、自分の中でベスト3には入りました
キャメロン・ディアスはかわいい!



ベスト・フレンズ・ウェディング [DVD]

ジュリア・ロバーツ演じるジュリアンが、元恋人が結婚するとの知らせを受け、彼をまだ愛していることに気づき、婚約者(キャメロン・ディアス)との仲を壊そうとします。
多少の問題行動はあるものの、何とか彼を取り戻そうとするジュリアンの、一途でまっすぐな行動力には頭が下がります。
結婚の知らせを受けた時点で、衝撃を受け、意気消沈してしまうというのが一般的ではないでしょうか。
大切な人を振り向かせたいのなら、時には、なりふりかまわず、当たって砕けろ!の精神で行動することも必要なんだなあ・・・
あの時、腕を組まさせてもらえばよかった・・・と、この映画を観てあらためて思いました。
ジュリア・ロバーツのゲイの上司は、すごくいい味を出してました。
近くに、ああいう上司がいるのっていいですよね。



アステアの歌5「The Way You Look tonight」


ダンスシーンがない2分くらいの短い歌。 でも、これがいいんですよねえ...。 一度聞いたら忘れられない甘美なメロディ。アステア&ロジャースの映画って、ストーリーは軽いのに、歌と踊りはどうしてこんなに美しく、奥深いのでしょう?。不思議です。 この曲は1936年第9回アカデミー賞で主題歌賞に選ばれた曲だそうです。 ロ...
ベスト・フレンズ・ウェディング 関連情報
洋画「ベスト・フレンズ・ ウェディング」について の質問ですが、 一番最初、 オ...

ベストフレンズウェディングで、使われてる曲を教えてください。 シーンは、キャメ...

映画 ベストフレンズウエディングの主題歌の「小さな願い」は日本のドラマで使われ...

【中古】【DVD・ブルーレイ 洋画】ベスト・フレンズ・ウェディング(DVD)【中古】afb

楽譜 ベスト・フレンズ・ウェディング 00313083/ピアノ・ヴォーカル・ギター譜/輸入楽譜(T)

ベスト・フレンズ・ウェディング で。(ネタばれ、ラスト部分)

面白い映画教えてください。

「フライドグリーントマト」

【中古】 ベスト・フレンズ・ウェディング /ジュリア・ロバーツ 【中古】afb

【THE GREY 凍える太陽】WOWOW(HV 5.1ch)

モネ・ゲーム

映画「アバウト シュミット」に出てるダーモット・マロニーの髪

★人気動画★
坂井泉水

坂井泉水

ZARD坂井泉水さん名曲の秘密・詩の世界3



マイケル・シェンカー

マイケル・シェンカー

MSG - "Captain Nemo" Live 1983



つるとんたん

つるとんたん

つるとんたん 新宿店-アボガド風味 浅利クリームのおうどん



蛇口

蛇口

蛇口の交換 風呂場編



GLORY JACKPOT SYSTEM

GLORY JACKPOT SYSTEM

GLORY JACKPOT SYSTEM -ONE MAN SHOW- Live Movie(short)



光宗薫

光宗薫

AKB48 ネ申テレビ シーズン9 VOL.11 13期生ネ申デビュー!



岩永亮太郎

岩永亮太郎

Pumpkin Scissors <PV+ノンテロップOP>



Day

Day

MGMT - "Alien Days" Official Audio




Death
グリップイット
今田耕司
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ベスト・フレンズ・ウェディング の最新情報!

ゴールデンボンバー樽美酒研二ヤクルト戦にて入団テスト!

Tana no Sumi - Ending (映画『棚の隅 - Tana no Sumi』Soundtrack)


↓ベスト・フレンズ・ウェディング の最新情報↓
ベスト・フレンズ・ウェディング ニュース
ベスト・フレンズ・ウェディング ウェブ