i-mobile
ウイニンングポスト2 BGM
ウイニングポスト2 最新動画


ウイニングポスト6 コンプリートガイド

ウイニング6は最高で~す。何をおいてもクラブ牧場・海外二箇所に牧場を持ち、おまけに資金も只今250億を持ち、殿堂馬・全重賞制覇・名声もリーデングも1位です。これもコンプリート本の”お陰だす”しかしながら海外は全重賞は未だにたっせい出来ていないから、これから達成に向けてがんばるしだいです。

追伸!ちなみに13年目です。(ウイニング5から…?)
今!国内外23戦22勝の馬が10頭いま~す。
6をする時は、レースを選んでね!
恋するさんちゃんより(6に…?)



ウイニングポスト7 最強配合理論

最強配合理論とすごそうなタイトルがついていますが
配合理論に関しては検証など全然ストイックにやってません。
最強配合が知りたい人はガッカリすると思います。
配合理論解説本として考えたほうがいいです。(お薦め牝馬は役に立ちました)

史実期間の再現配合や幼駒セリ、海外セリ、輸入種牡馬、輸入牝馬などのデータが詳細に載っているのでデータ本としては役に立ちます。

データ本としては便利なんですが情報を小出しにして
高い攻略本を何個も買わせようとするコーエーの商法は正直ずるいw



Winning Post 7 2010

競馬好きにはよいですね。

だいぶ前のシリーズを遊んでいましたが、

ここまで進化しているとは思いませんでした。

血統など奥深いです。長く楽しめそうです。



Winning Post 7 2012

今、三冠馬を育てています。なかなか思うようにいきませんが、名馬まであと一息



Winning Post 5 (スリムパッケージ版)

ウイポ4をやったりやらなかったりと
数年間プレーしていたら(飽きろよお前も)
5が販売され6が販売されていた…^_^;
それじゃあ新作でも買おうかと思ったら
6はネットゲ~でもないのに『常時認証システム』搭載で
発売直後サバが不調のため、お正月は大混乱だったらしい…
中古とコピーが気に入らないのは営利企業としてよくわかるが、
正規ユーザーを巻き込んでのガードはいかがなものかと、
購入に躊躇していた。
と思ったら5の廉価版がっ!!
早速、買ってみてやり始めたが
相変わらずグラフィックとセリフの使い回しが腹が立つ…ものの。
日本はもとより米国と欧州に牧場を設立可能になり、
クラブも運営が上向くと独立牧場を建設可能となっている。
とゆーことで4などでは最大6頭の新馬が
日+米+欧で全18頭になったのだ。
おかげでゲームは忙しくなり管理するのも大変だ。
自分でつけた名前すら覚えきれん…(覚えろよ)
しかし絶対数が増えたので米三冠も欧州三冠も楽チンだぞ!!
常時接続環境のない方や光栄のゲームは好きだが
ヤリクチは嫌いという方にお奨めですね。
この値段ならお買い得でしょう。



ウイニンングポスト2 BGM


懐かしの【スーパーファミコン】ウイポ2のBGMです。
ウイニングポスト2 関連情報
ウイニングポストワールド(PS2)で、司馬藤吉郎のアイテムが取れません...牡牝のク...

[国内版SS]ウイニングポスト2(中古)

ウイニングポスト7(PS2)での馬の能力のグラフがオレンジ色なんですが。。 なぜでし...

[国内版PS]ウイニングポスト2 プログラム'96(中古)

ウイニングポスト7について 現在Wiiでウイニングポスト7マキシマム2008をプレイし...

【中古】PSソフト ウイニングポスト2 プログラム96(SLG)【画】

【新品】 SFCソフト「競馬エイトスペシャル」&「ウイニングポスト2」セット

ウイニングポスト2 ファイナル'97

【中古】PSソフト ウイニングポスト2プログラム’96 BEST版【10P25Sep13】【画】

★人気動画★
鷺沢萠

鷺沢萠

私にできること



胡桃ちの

胡桃ちの

クルミ



みうらじゅん

みうらじゅん

みうらじゅんに訊け!お金篇〜第一回〜



かめりあ丸

かめりあ丸

荒海のかめりあ丸



Chippiparai hound

Chippiparai hound

Lovely Chippiparai Hounds -native dogs



加藤伸吉

加藤伸吉

講談社「モーニング・ツー」TVCM



社会福祉士

社会福祉士

福祉のお仕事4 相談援助職の場合



女優S

女優S

3月Pandora Chicks(潘女郎俱樂部) 超s級女優 花開絕美上陣 爽快放送中!!




白血病
アフリカの夜
Denzel Washington
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ウイニングポスト2 の最新情報!

おうちごはん後編

交渉人真下正義 予告

何/系/で/も/な/い/マク飛


↓ウイニングポスト2 の最新情報↓
ウイニングポスト2 ニュース
ウイニングポスト2 ウェブ