ガンジス河で沐浴!インドの旅 体験記
ガンジス 最新動画


愛の喜びは~イタリア古典歌曲集

カレーラスはいつだって折り目正しい歌を歌う。
ここでも生来の生真面目さを聴き取ることができる。
この録音は白血病との闘いから復帰してからの録音である。
大病を経験したからか、カレーラスの基本的には折り目正しい生真面目な歌唱の中に細やかな陰影を聴き取ることができる。
歌詞の内容とも関係するのかもしれないが、「御憐れみを、主よ」が心に沁みる。



BBC EARTH : ガンジス [DVD]

本来、生きるってのはこういうことなんだなって思いました。
インドいこうかな



世界の大河 World River Cruising 河から見る世界遺産、秘境、壮大な大自然の数々 [DVD]

世界の大河、がメいっぱい入ってるし、映像もそれぞれ見て楽しいのは確かですが、若干空撮が多いような…。大河を舟でゆったりとクルーズしている感じがもう少し欲しかったです。少なくとも買うときの内容のイメージはそうでした。まあでもビクトリア滝やコロラド川とか、空撮でこそ生きる場所もあって、一概にゆったりとしてればいいというものでもないですけど。ボリュームと映像の種類の多さは申し分ないと思います。



ガンジス河でバタフライ ディレクターズ・カット版【2枚組】 [DVD]

インドに行ったことのある人なら、思わずうなずく場面が多々ある。空港の出口の混雑、三輪タクシー、物乞い、お世辞にも綺麗とはいえないホテル、ヤモリ等。
牛は神聖なはずなのに、外国人相手にステーキを食べさせる店があるのも事実。
列車は日本人の感覚では相当汚い。窓ガラスが汚れて、外が見えないこともある。さすがにドラマでは描かれてなかったが、列車のトイレにトイレットペーパーなどない!あるのは、計量カップのようなもの。使い方は「地球の歩き方」に載っている。これを読めば「左手で食事をする」のが、インドではいかに非常識なことかわかる。

日本国内で撮れば「アホなドラマ」でしかないが、インドで長期間ロケしたのは立派。乾期の終わりだと気温は50℃ぐらいになるしね。暑さにやられて1ヶ月もいれば、キャストもスタッフもくたくたになる。
長澤まさみが運動神経抜群だと聞いてはいたが、服を着たまま見事にバタフライするのには驚いた。演技も少々オーバーなところがかえってすがすがしい。

以下蛇足
ガンジス河ではないが、河で沐浴して数日間ホテルから出られなくなった日本人もいる!
そもそも、女性が気軽に一人旅できるところではない。安易な真似は厳禁!



ガンジス河でバタフライ

著者のてるこさんはとてもアグレッシブでエネルギッシュな女性です。
私も最近初めての海外旅行に行ってきましたが(インドではないけど)、到底てるこさんのような破天荒な行動はとれませんでした。

憧れますね、本当に・・・。
きっと沢山のご友人に恵まれている方なんだと思います。
こんな旅行ができたら・・・と密かに夢みてますが、無理だろうなぁ(笑)
最後についてるてるこさんの人生年表も笑えます。
オススメの1冊です。



ガンジス河で沐浴!インドの旅 体験記


インドの旅~ベナレスのガンジス河で沐浴体験をした記録です。 ガンジス川での沐浴体験に興味がある方、 あるいは予定の方にお役に立てれば幸いです! ご参考まで〜♪ □□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□□□ "いま"を学ぶ生き方に出逢うために know your mind know your s...
ガンジス 関連情報
ガンジス河でバタフライ... いくら聖なる川とはいえ、ガンジス河ってとても汚いで...

ガンジス

第47回 東京盃 2013 出走予定馬・登録馬

ガンジス河でバタフライ

インドに行く際、見とくべきDVDありますか?

ガンジス河でバタフライ [ たかのてるこ ]

ガンジス川で背 泳 ぎしたら大変なことになりませんか?

近々インドのガンジス川で沐浴目的で旅行しようと思ってるのですが、旅行会社の人...

伸び代について

業界初!!【限定再入荷】聖なる川、ガンジス川流域ハリドワール産。 ウルトラレア★AAAAガンジス水晶 ゴーマティクォーツ 9.5〜10mm AAAAロイヤルブルームーンストーン AAAAアメジスト パワーストーン 天然石【メール便対応商品】【新入荷】

【新品】【書籍・コミック 海外小説・エッセイ】カイラス巡礼 インダスとガンジスの内奥をめぐる【20-Sep】

ガンジス川に流さない遺体

★人気動画★
上田まり

上田まり

遠くへ行こう・上田まり



山口達也

山口達也

じゅのん&達也のハッピードッグライフ



尾関祐司

尾関祐司

eyes「WHITE LOVE」



山田J太

山田J太

太王四神記 四神ラッシュ111回で当たるまで①



スター・ウォーズ エピソード4

スター・ウォーズ エピソード4

Speedrun: Star Wars Episode IV: A New Hope (Ep #3)



ストリートファイター EX

ストリートファイター EX

ストリートファイターEX3 スパコン・メテオ・メテオタッグコンボ集



原宿

原宿

デコラ・ファッション 原宿



インストラクター

インストラクター

【光電子】 7人の"HOT!" STORY フィットネス・インストラクター 田中舞




大川透
ゾイド
エイミー・ワインハウス
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ガンジス の最新情報!

夫と義父はロッカーに見えた, jav incest


↓ガンジス の最新情報↓
ガンジス ニュース
ガンジス ウェブ