webショップ運営プランナー科「C HM」
Webプランナー 最新動画


働くオンナ Vol.59 [DVD]

このレビューを記す時点では本作の出演が「鈴音りおな」となっているが、これは間違い。出演しているのは「椎名唯」という女優さんである。概ねパッケージ写真通りの顔立ちだが私服姿は少しギャルっぽい感じ。少し出っ歯なアヒル口が、ぱっちりな目元と共にチャームポイントかも。しばらくすると親近感が湧くしっかりさんタイプだが、それ故に庇護欲を掻き立てるタイプでもない。そのため、感じ始めた時の吐息混じりで鼻にかかった喘ぎや、不意に恥じらったりする仕草が却って可愛らしかったりする。スタイルは上々。程良いむっちり感でしっかりな下半身がまずまず煽情的。面接も早々にホテルへ移動して弄られ、裸体にブーツのみでお口奉仕している(しかし、プレステージの監督は皆よく飛ばすなぁ、白濁液)。この後に意外にもブライダルプランナーという設定を活かしており、男優の結婚相談と称して料亭らしき和室(別の作品で見たことのある部屋だが)で一席設けたりしている。ウェディング事情なんかを結構マジに長々と喋っているのだが、それなりに話を聞いちゃったりもしてしまう。そこから撮影の話題に移行しつつ交わり始めるのが上手い演出だった。素人の娘が男優のテクニックに翻弄される設定だが、雰囲気は出ていていやらしい。OL然とした仕事着もよく似合っており、何だか久し振りにこのシリーズの本懐である「ハイヒールを履いた女の着衣合体の良さ」を観た気がする。そして、ここまでは『働くオンナ』を観ていることを一瞬忘れるくらい普段とは異なる進行である。この後の電マ&ローター責めローションプレイでは、風呂場で素っ裸なのにハイヒールだけはしっかり履いており、ある意味天晴れ。最後の3Pもなかなかの荒々しさでいやらしく、女優さんの少々拙い官能艶技の割に見どころと興奮度のある作品だと思った。この女優さん、雰囲気は良いんだよな〜。



Webサイトプランニングブック (WSe Books # 6)

この本を手に取って間違いはなかった!
この本を参考にしながら応募した社内新規事業コンペが入賞でした。
良かった点は、この本を読めば、アイデアだしから、サービス立ち上げまでを考えていくときに押さえておくべきポイントを、「もれなく、だぶりなく」押さえられるということ。
そして、Webの最新事例などを豊富に取り上げながらも、Web以外の例え話を豊富に用いて、
Web経験が浅くても分かりやすく説明してある点。

ちょっと残念だったのは、全ページが白黒だということですかね。
まあ、白黒でも全く問題はないけれど、もう少し高くてカラーで出ていても、それだけの価値はあったのではないかと・・・
少なくとも、後一色、赤でも使って、大事なところが赤字にでもなっていれば、斜め読みもしやすくなるかなあ。
まあ、赤線入れながら読んだから問題ないですが。

社内で新規事業コンペがあったので、前々からなんとなく考えてはいたので企画書を応募することに。
今まで、このような提案書を書いたことがなかったので、何か良い本はないかと探していたところ、たまたま手に取った本がこの、Webサイトプランニングブックだった。
立ち読みをした時に、なんとなく分かりやすそうだなと直感で思ったのと、Webを使ったサービスのアイデアを考え始めるところから、提案書の作り方、実際にサービスの立ち上げ方、運用の仕方を考えることまでが網羅されていたことが、本書を手に取った理由です。

アイデア出しや、アイデアのブラッシュアップをする作業のための、またチームでミーティングを重ねる際に使える、枠組みというか、考える際のツールが豊富に紹介されていたので、多いに役立ちました。

という意味では、Webでなくとも役に立ちそうな本だと思います。



パーフェクトFP技能士 2級対策問題集 学科編〈’10‐’11年版〉

相当濃い内容ですので、別の問題集である程度、基礎知識を把握した上でより高い知識を求めたい、高得点を目指したい方に補助的材料として当問題集はお勧めです。何しろ試験主催のきんざいで発刊してるから安心ですね。



J-ポッパー伝説涙[DJ和 in No.1 J-POP MIX]

DJ監修(?)のCDというのは今まで買ったことが無かったんですが、
曲のリストで気になって購入しました。

好きなアーティストのメドレーとかでもそうですが、途中まで口ずさんでいても突然分からない
曲が入り込み「?・・・」となる事の方が多いのですが、この作品では記憶にある曲とそのフレーズなので
最後まで一緒に鼻歌で追いかけることが出来ました。
曲をランダムでかける時に似た、それよりもサクっと楽しめる感覚が良かったです。

シリーズを何枚か、流し続けたら退屈しないかもしれません。



テイルウォーク(tailwalk) SALTY SHAPE"TIP RUNNER"610ML

去年からティップラン始めたんだけど、そのときはクロステージのロッド使って、そこそこの釣果は出た。

今年、このティップライド買ったら、軽くて短くて使いやすい。カヤックエギングには最適かも。

おかけで8月なのに、親アオリ釣ってしまって大興奮。アタリもかなり分かりやすい。

お薦めですわ。



webショップ運営プランナー科「C HM」


TWIN.
Webプランナー 関連情報
1ウエディングプランナーとブライダルコーディネーター 2Webデザイン(デザイナー)...

23歳 普通大学上がりがWEBプランナー・ディレクターを目指しています。 私は普通大...

ベンチャーでする仕事とは?

WEBデザインの企画の仕事内容とは? 現在専門学校に行っており、 WEBを選択している...

今更WEB製作・・・・て、どうなんですか?

まもなく5ヶ月…「いないないばぁ」できました!

Webデザイナ等の魅力とは?

次の時代を担うWEBプランナー募集です。

横山南地区町会自治会連合会の防災訓練に参加(八王子)

★人気動画★
南明奈

南明奈

南明奈 - あきないあきな



はがない

はがない

Boku Wa Tomodachi Ga Sukunai - Air Recital ENG sub



藤井一興

藤井一興

"Deep River" Kaori Sion flute quartet 紫園香



地獄の沙汰もヨメ次第

地獄の沙汰もヨメ次第

(=^・^=) 風宮(かぜのみや)



JCB

JCB

JCB Song - Nizlopi (Full Version HQ)



Harrods

Harrods

Harrods London Commercial | Christmas 2012



日向灘

日向灘

日向灘   鳥羽一郎 (COVER)



マシンハヤブサ

マシンハヤブサ

Hot Wheels マシンハヤブサV3




海賊ブラッド
単身女性
熊井友理奈
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Webプランナー の最新情報!

パスタソース キユーピー Italiante いかすみ&ポモドーロ

コクヨ 針なしステープラー


↓Webプランナー の最新情報↓
Webプランナー ニュース
Webプランナー ウェブ