i-mobile
3年B組金八先生 第2話 大人は判ってくれない (5/5) (3 nen B gumi Kinpachi sensei)

3年B組金八先生 伝説の教壇に立て 最新動画


風/贈る言葉 (CCCD)

忍たまで聞くかぎり結構いい仕上がりになってると思います。
みなさんもぜひチェクしてみては



3年B組金八先生 伝説の教壇に立て!卒業アルバム 桜

画像資料が少ないこのゲームで唯一、キャラクター設定から

メイキング、スタッフの裏話が一冊の資料としてまとめられています。

完全版対応バージョンの卒業アルバムも欲しかったところですが

ゲーム内での一年間が一冊に凝縮されている そんな本です



それにしても、この作品は正当な評価がされていないです。

実際、この攻略本にしても、ご覧のとおり地味な装訂で、どうにも購買意欲がわきません。

しかし、出来はとても良いです。この攻略本にしてもチュンソフトの協力のもと、丁寧に作ってあります。ヒントの出しぐあいも絶妙だと思います。

ホンと、騙されたと思って遊んでみてはいかがでしょう?

あと、評価が−1なのは、金のしおり後の攻略が解説されていないことです。金のしおりになると・・・。

さすが、チュンソフト、やりますなぁ。



MESSAGE (DVD付き初回盤) (CCCD)

とりあえず“贈る言葉”がすごくてストリングスが最高に気持ちいいエレクトロダブに彩ちゃんの囁くようなボーカルが心地よい。まるで森林浴をしているかの錯覚すら覚える。彩ちゃんと完璧に上戸彩ちゃんの曲になってます。あずみを演じても岡ひろみを演じても全て彩ちゃん色に染めてしまうように。



3年B組金八先生 伝説の教壇に立て!

 まだ1週目の第5話ですけど、面白いです!おそらくサウンドノベルが好きな方には気に入ってもらえると思います。ここまでで気づいたことを書きます。
 1ストーリー面について。
 王道という感じがします。でも、よい意味で王道ということでして、プレイしていて非常に気持ちよくなれます。性善説が好きな方には気に入ってもらえるかと。

 生徒や先生もキャラが立っていて魅力的で、「お前、馬鹿かと思ったら、意外と考えてるじゃないか」とか「こいつ、いやなやつぽかったけど、いいとこあるじゃないか」というふうに思わされました。

 2システムについて。
 ・カードについているTipsが「街」(チュンソフトの以前の作品です)を思わせるものだったのが、うれしかったです。
 ・ロード時間に関しては非常に早く、全く問題ありません。
 ・カードシステムは「逆転裁判」のように突きつける形のもので、非常によい働きをしています。
 ・才能開花システムはカードでマスを埋めていくというもので、人によってはちょっと面倒と感じるかもしれません。
 ・プレイの大半を占めるイベントムービーに字幕はありませんが、あとで読み直すことはできるようになっています。
 ・セーブは、やろうと思えば結構細かくできます。
 全体としてあまりストレスなく遊んでいます。
1話1話がだいたい1時間くらいなので毎日ちびちびやるのにもいいのではないでしょうか。
 僕は定価で買って満足しています。



3年B組金八先生 第2話 大人は判ってくれない (5/5) (3 nen B gumi Kinpachi sensei)


動画保管サイト【風来日記】 http://www42.tok2.com/home/ep91starlet/ (他のシリーズも楽しみたい人はぜひ) [PS2] 3年B組金八先生 伝説の教壇に立て! 完全版 3-nen B-gumi Kinpachi Sensei Densetsu no Kyoudan ni ...
3年B組金八先生 伝説の教壇に立て 関連情報
青春戦争飛行機ラノベ? 『終末の鳥人間』 感想

【中古】PS2ソフト 3年B組金八先生 〜伝説の教壇に立て!〜【画】

【中古】PS2ソフト 3年B組金八先生 〜伝説の教壇に立て!〜【10P25Sep13】【画】

【中古】afb【ゲーム】PS2 3年B組金八先生 伝説の教壇に立て!/

3年B組金八先生 伝説の教壇に立て というPS2のソフトについて質問です このゲーム...

今までで、一番面白かったゲームソフトって何ですか?

500枚 3年b組金八先生 伝説の教壇に立て!のps3版ってありますか? ようつべでcmを見...

アドベンチャーゲームの値打ち:スパイク・チュンソフト篇

今日6月24日は 88年FC「妖怪道中記」PCE「パワーリーグ」94 ...

PS2のおすすめソフト(初心者RPG&アクション以外)

あなたが思うプレイステーション2の名作(1つだけ)は何ですか。

小野大輔さんが出てるゲーム。

★人気動画★
ハイパーオリンピック

ハイパーオリンピック

ハイパーオリンピック【ジョイボール使用】参考記録。M.Y



酒買い狸

酒買い狸

三輪車をこぐヴォルタくん



真夏のメリークリスマス

真夏のメリークリスマス

ANGEL SONG-イヴの鐘- : THE BRILLIANT GREEN cover by W-Fantasy



Cyze

Cyze

Cyze - Sun Storm



放射線治療

放射線治療

放射線治療流程



熱いトタン屋根の猫

熱いトタン屋根の猫

ベランダでカマクラ遊び



波紋

波紋

キュアドリームの波紋疾走(オーバードライブ)



イモト

イモト

3世界の果てまでイッテQ!(珍獣ハンターイモト・南米)




鳥久
Ho 229
樹崎聖
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
3年B組金八先生 伝説の教壇に立て の最新情報!

白鵬ー平成25年9月場所八日目宝富士戦

タイガーマスク二世 (Tiger Mask II)

【モノラルLo-Fi】 Happy End / 鈴木さえ子

仁医(日剧)第2集


↓3年B組金八先生 伝説の教壇に立て の最新情報↓
3年B組金八先生 伝説の教壇に立て ニュース
3年B組金八先生 伝説の教壇に立て ウェブ