恋愛ハンター 新垣里沙 renai hunter risa nigaki
新垣里沙 最新動画


as it is [DVD]

今日5月18日、モーニング娘。第7代目リーダー新垣里沙は、10年と9ヶ月ものキャリアを収めアイドル界前人未踏の金字塔を打ち立てアイドル戦国時代の最前線から卒業していった。
 『as it is』(ありのまま)と題された本作はあくまで彼女のソロ映像集ではありますが、モーニング娘。新垣里沙の十年間を締め括る集大成となる映像作品です。
 スポットライトはロケ地沖縄の太陽。画面からの光を浴びているだけで、こちらまで日焼けしてしまいそうだ。
 彼女が第二の故郷と親しむ沖縄は、やはり彼女と波長が合うのだろう。BGMも映像にマッチしているのだが、いちど音声無しで鑑賞してみるとそれがよくわかる。ふりそそぐ陽射しの波長、そよぐ風や波打つウエーブとリズム、沖縄のエネルギーが彼女にチューニングを合わせ、陽気で優雅な音楽を画面一杯に奏でているのが聞こえそうな気がしてきます。
 眩しくよく瞬きを繰り返す彼女の眼差し。物憂げでありながらどこか恥じらうような流し目は、彼女がもう大人の女性なのだと語りかけてきます。
 洗いざらしのキャミソールが見目麗しいプロローグから始まり、海辺のシーンではビキニの背中がなんとも麗しい。すっきりとした肩胛骨が、天使の羽根の痕跡のように見えてくるのは私だけだろうか。
 後半は先行リリースされた写真集『ASCENSION』のメイキング映像が収められていますが、写真集の特典映像とは別バージョンが楽しめます。なかでも彼女の十年間を振り返るインタビューは、ファン必見でしょう。
 まるで彼女の魅力を逐一見逃すまいと、まるで愛でるかのようにスローなカメラワークは、誰もが夢見る恋人目線なのだろう。
 それに応えて、彼女はこの十年間を振り返るかのようにして幾度となくカメラを振り返る。彼女が歩んでゆく足跡を一緒に連れ立って辿っていくような、素敵な映像作品に仕上がっています。
 女優に転身する彼女は、いったいどこへ向かって歩んでゆくのだろう。



モーニング娘。コンサートツアー2012春 ~ウルトラスマート~ 新垣里沙 光井愛佳卒業スペシャル [DVD]

年明けに発表された7代目リーダー新垣里沙の卒業。
モーニング娘。コンサートツアー2012春〜ウルトラスマート〜は彼女の最後のツアーになる。
初っ端を飾るのは10期メンバー加入後初のシングル「ピョコピョコウルトラ」。
タイトルを聞いて敬遠したファンも多いだろうが、LIVEで盛り上がるところを見るとさすがと言ったあたりか。
間髪入れずに「グルグルJUMP」で煽り、VTR、「悲しき恋のメロディー」「Give me 愛」と繋がっていく。
絶対的なエースでリーダー、高橋愛卒業後、歌割はどう変化していくかと思ったが、概ね田中れいなや鞘師里保が受け継いだ模様。
田中の安定感はさすがと言えるし、鞘師の急成長も今後が楽しみだ。

武道館公演の2週間前の5月に発表された光井愛佳の卒業。
疲労骨折と闘いながら過ごしてきた時間は、彼女にとっては苦しいものであり、悔しさも相当あっただろう。
突然の合同卒業式に複雑なのは、ファンのみならず、メンバー、そして当人らだというのは、発表した中野公演でも伝わってきた。
「志半ば」という言葉をよく使うが、まさに彼女の卒業はその通りであり残念だった。
9・10期に厳しく指導してきたが、その意図を後輩たちがちゃんと汲み取り、尊敬し、感謝の言葉を述べていた分、余計にそう思う。
田中・鞘師・新垣・光井4人での「シルバーの腕時計」を聴けて良かった。良い曲なので誰かに受け継いでほしい。鈴木香音とかどうだろう?

さて本公演で8代目リーダーに道重さゆみが就任した。
今までも広告塔として活躍してきた彼女がリーダーになり、50枚目のシングルが発売されたこともあり、モーニング娘。は徐々に知名度を上げてきている。
師走の平日に横浜アリーナを満員にしたとき、「モーニング娘。キテるんじゃないかな!」と彼女は言った。
それが冗談か本気かは定かではないが、確かに追い風が吹いていると思う。
6期が一番上という立場、光井の突然の卒業、9・10期の台頭、11期メンバーの募集と再び時代が動き始める。
だが、加入と卒業を繰り返して成長してきたのがモーニング娘。だ。
新リーダーの言葉を借りるなら、それでも、なんとかなっていくのがモーニング娘。だ。
彼女たちの活躍に今後とも期待したい。

最後になるが、ふたりの卒業式なのでセレモニーも2回あり、どちらもなかなか良い内容だと思う。
田中の和解発言や光井の飛行機話は笑えるし、眉毛ビームが飛び出せば、鞘師は鼻水を垂らしてしまう(笑)
新垣さんを応援する会会長の生田衣梨奈の想いの膨張と暴走はなんど見ても笑える。



ハロカバ

ヴォーカリストとしての新垣里沙の成長を強く実感できるアルバム。
変声期前の少年のボーイソプラノを思わせる、温かみのある歌声は聴いててここちよい。
ひさびさに「いい買い物をした」と思えたアルバムである。



モーニング娘。コンサートツアー2012春 ~ ウルトラスマート ~ 新垣里沙 光井愛佳卒業スペシャル [Blu-ray]

愛ちゃんの卒業式が過去最高だと思ってましたが…
それを超えるものがありました。

10期も入ってきて、元気いっぱいの新生モーニング娘。ですが、
新しいリーダーの発表
11期の募集など9,10期のメンバーの素の顔が見れたり、ただ曲がかかればいきなりプロの顔に変わる
そんな所が今回の見所の一つかなって思います。

また、ガキさんが過去に歌ってきた曲がちょいちょい出てきた事。
あぁ、こうやって娘。は続いていくんだなって嬉しくなりました。

卒業式では、ガキさんの優しさが溢れて本当に涙なしでは見られませんでした。過去最高の卒業式だと思います。

密着取材もすごく良かったです!
モーニング娘。がもっともっと好きになりました!

6,9,10期の見所もたくさんあります!
迷ったら買ってください☆
損はしませんよ!



新垣里沙写真集「新垣里沙」

あんまり興味なかったんだけど、思い切って買いました。       背表紙が超可愛い



恋愛ハンター 新垣里沙 renai hunter risa nigaki


PVのセットよりも狭い場所でこれ程ハイレベルなパフォーマンスをやってのけるとは・・・・。
新垣里沙 関連情報
9月25日(水)のつぶやき その9

ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ について

この日本人女性 タレントさんは、どなたでしょうか?

YouTubeで新垣里沙さんが絢香の三日月を歌ってたのですが、あれはホントに新垣里沙...

【中古】女性アイドル写真集 新垣里沙写真集 あま夏【画】【中古】afb

【久住小春】舞台「2LDK」公式ツイッターに再び・・・

【中古】生写真(ハロプロ)/アイドル/モーニング娘。 モーニング娘。/新垣里沙/バストアップ・衣装緑に地球の柄・背景白/公式生写真【10P25Sep13】【画】

【中古】生写真(ハロプロ)/アイドル/モーニング娘。 モーニング娘。/新垣里沙/バストアップ・衣装白赤・花柄・左向き・背景茶色・枠無し/公式生写真【10P25Sep13】【画】

元モーニング娘。の新垣里沙さんについて 教えてください 彼女の話だったらどんな...

爆笑問題の

新垣里沙が、「え~~、本日を持ちまして、私新垣里沙は、現役を引退(卒業)すること...

昨日のフラゲ

★人気動画★
エイメリー

エイメリー

Amerie - Why Don't We Fall In Love



地主神社

地主神社

男ぶらり一人旅 (京都・地主神社)



WAHAHA本舗

WAHAHA本舗

ワハハ本舗最後の全体公演「ラスト」CMスポット



ランディ・ブレッカー

ランディ・ブレッカー

Randy Brecker_Olhos Puxados



リディック

リディック

Chavez - Riddick Bowe Boxing



ENDLESS NIGHTS

ENDLESS NIGHTS

Sabaton Endless Nights



ベルセルク

ベルセルク

Berserk ベルセルク Golden Age Arc movie III - Eclipse HD cut - part 1



怨み屋本舗

怨み屋本舗

怨み屋本舗 1-2




昨日の友は今日の敵
リング・最終章
マカフィー
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
新垣里沙 の最新情報!

週間新潮 表紙絵 平成21年版 いきものがかり 「SAKURA 」

簡単!ミサンガの作り方 How to make a friendship bracelets


↓新垣里沙 の最新情報↓
新垣里沙 ニュース
新垣里沙 ウェブ