大友裕子 漂流
大友裕子 最新動画


高校エロトピア 赤い制服 [DVD]

懐かしく貴重な映画です。原悦子さんは青春のアイドルです。当時は、学生の身分でしたので、映画の鑑賞にも規制がありました。丁度多感な時期に、悦ちゃんの映画を見ました。高校生役の悦ちゃんが初々しく声も懐かしいです。現在では、DVDでしか見る事が出来ませんがmyシアターで鑑賞出来るのも嬉しく永久保存盤です。今、改めて見ても性描写を除けば、一般映画にも通じる面白い作品でした。



ベスト

昔から耳に残って離れなかった声。
曲名は忘れてたが、
大友裕子って名前は頭の片隅に残っていた。
間違いでもいいと思い購入。
間違いなかった~
「傷心」
大友裕子の「ボヘミアン」も良かったです。
一度聴いてみて下さい!!



ポプコン・マイ・リコメンド 大友裕子

 もう、30年もたつでしょうか?
懐かしい思いです。大友裕子の大ファンでレコード繰り返し聞いてました。
 そして今、テレビに出ない大友裕子をCDで聴けてとてもうれしく思います。
購入してとてもよかったです。



大友裕子 漂流


映画「漂流」主題歌 作詞:谷山浩子、作曲:土居慶子・谷山浩子.
大友裕子 関連情報
大友裕子『絆』

よる、ふる、あめ。

【CD】ポプコン・マイ・リコメンド 大友裕子/大友裕子 [KICS-2494] オオトモ ヒロコ【fsp2124-2m】

心に響く歌はなんですか?!

大友ゆう子という歌手知りませんか?今から25~26年前のヤマハのポプコン出身でハス...

だいぶ前の人ですけど、「大友裕子」さんの曲って今でも手に入りますかねえ?

ボヘミア~ン

中森明菜 DESIRE

70年代の邦楽ポップスの曲名と歌手名をどうしても思い出せません。 私が高校生くら...

大友裕子 / 大友裕子[CD]

大友裕子/ポプコン・マイ・リコメンド・シリーズ 大友裕子(CD)

"暗い"シンガーソングライターを教えてください。

★人気動画★
佐々木正洋

佐々木正洋

日高晤郎ショー~オセロ中島問題、テレ朝佐々木アナぶった斬り!



千之ナイフ

千之ナイフ

◆ boy.. ◆少年 るきふぇる



横須賀ゆめな

横須賀ゆめな

ゼファー750RS 横浜横須賀  ZEP750RS ZEPHYR 750RS



呂布奉先

呂布奉先

【一騎当千】折井あゆみ(呂布奉先 役)コメント



笹本祐一

笹本祐一

妖精作戦オープニングイメージ



話題

話題

周蕙-话题



スクライド

スクライド

スクライド OP



巨人の星 鉄腕アトム

巨人の星 鉄腕アトム

鉄腕アトム28 (日●中)




ピコリーノの冒険
紺野あさ美
Tyan
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
大友裕子 の最新情報!

Jeff buckley - Last Goodbye


↓大友裕子 の最新情報↓
大友裕子 ニュース
大友裕子 ウェブ