ギャラクシーフォースII (AC) - medley
ギャラクシーフォース 最新動画


SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.30 ギャラクシーフォースII~スペシャルエクステンデッドエディション~

このソフトをチェックする人というのは恐らく昔ゲーセンでこのゲームを遊んだ人だと思います。
多分このSEGA AGES 2500シリーズは新しいファンの取り込みよりも往年のファンへのサービス
といった意味合いの方が大きいように感じられますし。
という訳でそういった方々にはゲームの内容などはもうご存知のことと思われますので、端的に
申し上げますと、ギャラクシーフォースが好きだったなら間違いなく買って損無しと言える内容
だと思います。

何しろ完璧なギャラクシーフォースがやっと、やっと家で遊べるのですから!しかも完璧以上の
出来映えのNEO CLASSICモードが本当に涙ものです。プレイ感覚は当時のままに、グラフィック
が精細になり、その美しさは我が家のブラウン管のテレビでも明らかに違いが分かる程です。
おまけにBGMもエミュレーション、CDからのストリームが選べ、さらにFM-TOWNS版の微妙な
BGMまで頼んでもないのに入っている周到さ。当時イラッとした感覚がよみがえりました。

メガドラ版収録は言うに及ばず、当時僕が血眼になって探しまわったあげくに香港まで行っても
とうとう入手できなかったマスターシステム版に至っては感涙の極みです。しかもこれも、さも
当然のようにBGMがFM音源版とPSG版が選べます(海外のマスターシステムってFM音源なかっ
たはずなのに、です)まぁ、こちらのゲーム内容については色々とご愛嬌な感じではありますが。

解説書のコラムも当時を知るファンなら「そうそう」と頷きつつ読めるものや、開発スタッフ
興味深い裏話に至るまで読み応えたっぷりです。ソフトに収録された膨大な資料もすばらしい!

僕は本当にセガのファンで良かったと思いました。一体他のメーカーで、ここまで「完全移植」
に執念を燃やしてくれるメーカーがあるでしょうか?
こんな昔のファンしか買わないようなゲームに、ここまでこだわってくれる人たちがいるなんて、
考えただけで羽田に足を向けて寝られません。



ギャラクシーフォース2 MD 【メガドライブ】

業務用は歴史に残るデカイ筐体で伝説的ゲーム。パワードリフトなどと同じ強力なハードだった為、がんばってはいますが到底メガドライブで再現できるようなものではありませんでした。今ではドリームキャストで、F355、クレタク、オラタン、パワードリフトなどほとんど同じものが動いていますが、当時は家庭用と業務用が相当なハード差が有り辛い時代だった。今なら素直にサターン版をお勧めします。



トランスフォーマーギャラクシーフォース OP/ED

ロボットアニメ<トランスフォーマー>シリーズで2005年の新作<ギャラクシーフォース>の、新テーマ曲をOP・EDとも収録。

放映を見る前に予約購入したのだけど、予想以上のヒット!!
最近の『トランスフォーマー』はBGM・テーマともクオリティが高く「これも買って損はないだろう」と安心していたけれど、まさかこれほどとは。
OPとなる<IGNITION>は、大げさでなく一発で覚えられるほどのインパクト。
熱く燃え、切なくときめいてしまう、そんな曲。
ED<Growing up!!>は、前回のOPを歌った柿島氏が熱唱。
『おとなしめのOP』と言う感じで、やはり熱い。
未熟さを成長の力に変えろと言うようなメッセージが感じられ、静かに力がみなぎってくる。

シリーズのファンならずとも、「SF・ロボット・ヒーロー・未来・情熱」と言うキーワードに弱い人にはストライク確実でしょう。



トランスフォーマー ギャラクシーフォース GC-05 ジャックショット

登場した回数が少なかった

ライガージャックになったら増えた

新品未開封で近いうちにライガージャックとセットで売りに出すかも

他のトランスフォーマーも注目!!!!!



J-Force Bluetooth FMトランスミッター ブラック JF-BTFM2K

車で携帯に入れている音楽を聞くために購入しました。
Galaxy Noteと接続指定使っていますが、音の劣化もなくいいです。
丸い部分もうごかせますので、ちょうどいい使い勝手です。



ギャラクシーフォースII (AC) - medley


Manufacturer: 1988 sega System: model 1/2 Hardware: Z80,YM2151,sega pcm (BANK_12M|BANK_MASKF8) Composer: katsuhiro hayashi,koichi namiki.
ギャラクシーフォース 関連情報
レトロPC記事まとめ

『トランスフォーマーギャラクシーフォース』(以下GF)について質問です。 GFのアメ...

ニンテンドー2dsのせいで完全否定されたソフトがある・・・・。

トランスフォーマー ギャラクシーフォース トランスフォーマー ギャラクシーフォー...

トランスフォーマーに質問です.ギャラクシーフォースのスタースクリームとプライム...

【中古】PS2ソフト SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.30 ギャラクシーフォースII 〜スペシャルエクステンデッドエディション〜【10P25Sep13】【画】

皆さんの気に入っているアニソンを教えて下さい!

トランスフォーマーの悪役?の名前。

[CD] (オリジナル・サウンドトラック) テレビ愛知発 テレビ東京系 アニメーション: トランスフォーマー ギャラクシーフォース オリジナルサウンドトラック 2(通常版)

【中古】メガドライブソフト ギャラクシーフォース2【画】

2013年09月08日のツイート

ホーミング(自動追尾)のあるシューティングを探しています。

★人気動画★
ラストクリスマス

ラストクリスマス

Wham! 「Last Christmas」(ラストクリスマス 日本語訳)



藤田嗣治

藤田嗣治

恋するしっぽ  藤田嗣治と猫たち



ゲーム天国

ゲーム天国

ゲーム天国 アレンジモード 1 / 3



親愛なる者へ

親愛なる者へ

親愛なる者へ - 中島みゆき 1992 Cover



イタダキマン

イタダキマン

CrossOver Lady Oscar / Itadakiman parte 1 di 2



ターンテーブル

ターンテーブル

[2/2] 検証!neuのターンテーブル、DD1200mk3でジャグリングは出来るのか?



高城亜樹

高城亜樹

AKB48のANN 第91回(12/01/27) 高城亜樹・島田晴香・中村麻里子



2ちゃんねる

2ちゃんねる

【2ちゃんねる】噴かざるを得ないコピペ【笑える】




水晶の龍
田口淳之介
NOR’EASTERLY
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ギャラクシーフォース の最新情報!

Jeff buckley - Last Goodbye

大友裕子 漂流


↓ギャラクシーフォース の最新情報↓
ギャラクシーフォース ニュース
ギャラクシーフォース ウェブ