ドランクドラゴン
i-mobile
ドランクドラゴン 最新動画


ドランクドラゴン ~カンフー~ [VHS]

とにかく大好きなドラドラなので、その面白さを色んな人に伝えたいです!テレビだけで楽しんでいた時期もありましたが、DVDやVHSの存在を知り早速購入しました。やっぱりライブ感が最高です。塚地さんのキャラと鈴木さんの微妙な存在感が融合し、不思議な世界です。友達への贈り物(!)にこのビデオを選んでしまった私ですが、きっともらった彼も大好きになってくれるはずです。時間は45分と平均的ですが、その内容の濃さは他の追随を許しません!と、言い切ってしまいます。一回見ると「もういいやっ」と飽きやすい私でしたが、このビデオだけは疲れた時、落ち込んだ時に何度も見ています。もちろん気分のいい時、さらによくなりたい時、茶を飲みながらこのビデオを見るのが私の今最も贅沢な時間の使い方です。お笑いに興味の無い方もお金の使い道の一つとして考えて見てください!
 



僕がネコに嫌われる理由 [DVD]

ことごとくに嫌われる行動をとってしまう
ドランク鈴木のダメッぷりが逆にいい味を出してます。
普通のDVDとかって基本的にかわいい様子ばかり映しているので、
怒ったりイラついたりしてるリアルな姿を観られるのが楽しかったりします。

でも、予備知識なしだとみんなやりがちな事ばかりなんですよね。
しっぽを振ってるから喜んでるに違いない!
という勘違いは私もしてました。
獣医師さんの解説付きなのでためになります。

それにしても出演されてるさんたちは
みんな立派なお家にお住まいなのですね。うらやましい…。
鈴木がご機嫌取りに使ったささみのおやつは
我が家のもお気に入りのやつですが、
皿もなしに開けてるのを見て、
スープで床がべったべたになって、
飼い主さんが鈴木にイラっとしてるんじゃないか?
と余計なとこを心配してしまいました(笑)。



ドランクドラゴン 無修正 [DVD]

鈴木拓さんメインのDVDなので、拓さんファンにはたまらないです。
TVとは違う可愛らしい拓さんがいっぱい見られます。



ビジトジ

ビジトジのCDを聞きました。とてもよかったです。しかしちょっと残念だったのは収録曲が少なかったことかな・・・・・。



爆笑オンエアバトル ドランクドラゴン [DVD]

自称、器用貧乏の塚地さんと、つっこみなのに天然ボケの拓ちゃん(笑)この二人のコントは、質が高く確実に笑わせてくれます★特に、塚地さんの演じる個性的なキャラクターたちは、必ず「いるいる、こんな人~」と、思ってしまうほどです。そして、拓ちゃんが、横浜を案内する鈴木ツアーでは、拓ちゃんの天然ボケっぷりに塚地さんがつっこむというレアな映像が満載です(笑)お笑い好きな人は、ぜひ見てもらいたい一品です♪



ドランクドラゴン


一発ギャグ屋.
ドランクドラゴン 関連情報
ドランクドラゴンの声優

ドランクドラゴン塚地武雅さんの下の名前(武雅)が気になります

◆NHKのBSプレミアムでDRESSポロシャツが◆

【中古】【DVD】ドランクドラゴン〜カンフー〜

そうだ旅(どっか)に行こう。SP#72(2013.09.17)

生誕120年 宮芳平展

最近ドランクドラゴンを見ない

ドランクドラゴン/僕がネコに嫌われる理由

ドランクドラゴンの鈴木をどう思いますか? 私はテレビとかを見ていて「消えてくれ...

次長課長、キングコング、ドランクドラゴン、アンガールズ、この中で3年後も残って...

さんま御殿でのドランクドラゴン鈴木の「フヘ」の由来 今やっているさんま御殿で ...

アンガールズ/ドランクドラゴン/他/落下女 Vol.1

★人気動画★
ドラコレ

ドラコレ

ドラコレ大好き芸人の夕べin中目黒 その①



オバケのQ太郎

オバケのQ太郎

.



ラン・ラン

ラン・ラン

リンリン・ランラン「恋のパッコンNo.1」



結賀さとる

結賀さとる

【ZOLA PROJECT】失墜の天爵【オリジナル曲MV】



土居利光

土居利光

新園長に聞く 魅力ある上野動物園へ



安永知澄

安永知澄

しりあがり寿 『怪奇ハンバーグ男』 第五話



クレオパトラ

クレオパトラ

Cleopatra (クレオパトラ Kureopatora)



セルレ

セルレ

GO!GO!サンモーラー Blast




宝塚
アメリ
放課後
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ドランクドラゴン の最新情報!

Google Nexus 5 Full Hands on Review 2013

La Chica Deportes Jordany Valdespin p66


↓ドランクドラゴン の最新情報↓
ドランクドラゴン ニュース
ドランクドラゴン ウェブ