2013年6月の交通事故動画まとめ70連発。ドライブレコーダー
交通事故 最新動画


タクシードライバー―最後の叛逆 (幻冬舎アウトロー文庫)

やってくれた。

このシリーズは、「狂想曲」も含めれば、全4作ある。
僕は、二冊読破して、次に手に取ったのがこの「タクシードライバー最後の叛逆」である。

いくら10年タクシードライバーをやっていたからと言っても4冊も書けば、どれかひとつ位イマイチな物もあるんだろうなぁ・・・と、思っていたが、まったくの杞憂であった。

骨太で、乾いた文章。
ただ、事実だけを淡々と述べる相変わらずの梁 石日節に魅了され、あっという間に読んでしまった。
相変わらず、面白い。

警察の姑息とも言える道交法違反の実態をこれでもかと言うくらいに断罪している。
確かに、これをそのまま体験したら、僕なんかタクシー運転手なんて辞めてしまうかも・・・。
官憲という権力にも果敢に挑む梁 石日の反骨精神はなんとも言えず、カッコいい。

ただ、飲酒運転に関して寛容な態度示している章があるが、これは・・・、どうなんだろうか?
飲酒を禁止されている他国の人達は、荒っぽい運転で事故は、日常茶飯事だという。
飲酒と、事故との因果関係は果たしてどこまであるのだろうか?と、梁 石日は疑問を呈しているが、コレに関しては、ちょっと日本人には受け入れずらい考えではないだろうか・・・。

僕としては、運転する以上は飲酒は控えてもらいたい。

でも、そんなことも含めて楽しく読めた一冊でした。



緊急時に車から脱出するためのハンマー! 4つの機能で安心備え スマイルキッズ 車脱出用ハンマー ADH-01

私はこれと水泳用のゴーグルをグローブボックスに入れています。
そんなものまで、と笑われますが、万が一の時に視界が不鮮明だと余計にパニックになりそうな気がして。



ザ・渋滞

交通管制官となって、信号を設置したり交差点の車線規制をしたりして
車の流れを操るゲームです、なかなか難しいです。
車の流れや目的地などを考えて信号を置いたり、道路が壊れてきたら修理したり
除雪や案内板や速度規制やと大忙し。
制限時間があるので、パズル感覚でサクッとチャレンジできますし、

ステージ数も36、難易度も3種類あるので長く楽しめます。



blick essentials Alphabet リフレクター BE

暗い所で光る蛍光素材なのかと思い購入しましたが、光りませんでした。自転車の反射板みたいなものなのかな…わかりませんが娘のイニシャルなのでカバンに付けてます。



Walking Stecky ニューウォーキングIII ネイビー

父親の為に購入しました。軽くて持ち運びが楽で、作りもしっかりしています。座面に座ってみましたが、安定してましたよ。



2013年6月の交通事故動画まとめ70連発。ドライブレコーダー


他にも事故映像たくさん→http://www.youtube.com/user/nazo0084/videos?sort=p&flow=grid&view=0 動画へのコメント:交通事故の瞬間をドライブレコーダーが見た。
交通事故 関連情報
憲法の趣旨と再現

交通事故(内容:追突/相手10/自分0)について質問です。 今月の初めに追突事故に合い...

【メール便OK!】 防犯・交通安全グッズの決定版! リフレクター(反射板)『キリン』 【レビューを書くとプレゼントがもらえる!】 通勤・通学路の暗い夜道でもかわいい「キリン」が車のライトを反射して安心!おすすめの防犯・防災・交通事故対策グッズ

【期間限定・ポイント10倍】お子様やお年寄りを交通事故から守ります。スウェーデン発!グリミス(Glimmis)キーホルダー ドッグラウンド(ブラック)【RCP】【楽天イーグルス優勝記念】

今日、交通事故の夢を見ました。私は交通事故を目撃した人間...

子猫のようで可愛い元野良猫

森のコーヒー屋さん 本日の一曲

交通事故の慰謝料が提示され妥当なものかどうかの判断に悩んでるためどなたかご教...

交通事故事件弁護学入門 [ 高山俊吉 ]

「遇到了交通事故」と「遭到了交通事故」の意味上の違い

交通事故の行政処分について教えて下さい。 文章が長くなり分かりづらいとは思いま...

交通事故は何秒に1回起きているの・・・

★人気動画★
水引幕

水引幕

水引幕レンタル(豆紅白幕) by レントオール岡山



衝撃事実

衝撃事実

【衝撃事実】ボールの真後ろから入るとテニスは上達しない



オトナの男

オトナの男

大人の男だけ



清原なつの

清原なつの

『あざやかな瞬間』ダイジェストPV



The Style Council

The Style Council

The Style Council Live at Roskilde Festival 1985



アマゾン河

アマゾン河

アマゾン川の巨大ナマズ~ 釣り.wmv



がん再発

がん再発

2010-05-02公開  神さま「まだ待ってください」 空ちゃん「癌再発」



高校教師

高校教師

k0uk0u ky0ushi 2003 1-1




Utopia
PICT1
小島あきら
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
交通事故 の最新情報!

[ARCADE] The Rumble Fish/ザ・ランブルフィッシュ 2004 Dimps


↓交通事故 の最新情報↓
交通事故 ニュース
交通事故 ウェブ