キャンドルゴールデンうさちゃんのめきめき動画倉庫

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.日本のファッションは死んだ
2.イナゴ
3.FIFA
4.ノブコブ吉村
5.はいからさんが通る
6.悪魔城ドラキュラ Circle
7.熱い空気
8.沙羅曼蛇
9.シティーハンター
10.Russian Blue

DEAD OR ALIVE 5 コレクターズエディション (初回限定特典かすみ あやね ヒトミ セクシーコスチューム DLC&14日間無料のXbox LIVE GMS同梱) 通常版でもよかったのだが、ダウンロードコスがはやく欲しかったので、
景気づけに思いきって限定版を購入してみた。

残念な点

鉄拳やソウルキャリバー、バーチャファイターのように、
アイテムを使ったカスタマイズや格闘スタイルを流用したキャラエディットはないので、
外観の変更はコスだけ。
それなのに、相変わらず色違いの似たようなものが多い。
キャラクターのイメージを大事にしたいのかもしれないが、
やや面白みに欠ける。
いくら忍者だからといって、忍者コスばかり並べなくてもよいかと...。

良い点

・オフラインのCPUキャラもコスチェンジしてくる。何気ないことだが大事。
・キャラが汗をかいたり、転倒して服がよごれたり、水に濡れて服が透けたり、汚れが落ちたりする。
 表現の細かさに驚いた。
・アーケードスティックがなくても、操作は比較的快適。鉄拳TAGはツラかったが...。
・オンラインも快適。
・乳の揺れ、皮膚の質感が本物っぽい。青い血管まで見える。これは一見の価値あり。
・バーチャキャラ参戦もあってか、顔がリアル思考になったが、これがなかなか良いと思う。
 鉄拳TAGと違い、女性キャラのモデリングは、スリム・スレンダータイプ。個人的にはダイナマイトバディも好き。

悪い点

・女性陣の乳や尻に煩悩即菩提になってしまう点。

総合的にみてとても良いと出来。
バイマンが結構カッコいいと思った。ストーリー上の存在感も増した。
バーチャキャラも参戦した今回、次回作のハードルはとても高くなったのでは...。

日本の聖域 (新潮文庫) 本書を読んで、約20年ぶりに月刊『選択』を購読することを決めた。

汚職・賄賂といったあからさまな犯罪行為は、確かに今の日本には少ない。
そういう意味で、クリーンな政治・行政は、かなりの程度達成されていると言ってよいのだろう。

しかしながら、様々な集団や組織が、税金や社会保険料を「合法的に過大に得る」という仕組みは、今もあちこちに残っている。
その仕組みを明らかにしてみせたのが本書である。

単に税金が無駄に使われているだけではなく、それが国民の安全や生命をも脅かす事があるという点に、
問題の根深さがある。

多くの人が、薄々ながらもこうした問題を感じていて、
そのことが「社会を一気にリセットできないものか」という世の雰囲気を醸成しているのかもしれない。

『選択』には、引き続きこうした社会の半構造的問題を世に知らしめ、改善の契機を作ってほしいと思う。

HONDA [ ホンダ純正オイル ] ULTRA E1 [ ウルトラ E1 ] 10W-30 [ SL ] 鉱物油 [ 1L ] (4サイクル用) 08211-99961 [HTRC3] 凄いバイクが喜んでくれてます
これはお手軽に交換しようと
思えるので非常に助かります

☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!