アトランチスの謎ロングコースをノーカットでプレイしてみた1
アトランチスの謎 最新動画


アトランチスの謎 復活のザヴィーラ(桜ノ杜ぶんこ)

「いっき」に続くサン電子レトロゲームノベライズ。ただしこちらはゲームの続編的な感じであり、言うなればアトランチスの謎2!
それはとてつもなく壮大な「謎」を開示した。
アトランチスの謎とはなんなのか? なぜ師匠はいっきのごんべなのか? 隠し部屋の意味とは?
インディアナ・ジョーンズばりの物語が綴られる。

かつて浮上したアトランチス島を攻略したウィン。だが15年後、手柄を奪われすっかり落ちぶれていた。
世はアトランチス島から発見された新エネルギーが実用化され、大恐慌も回避された世界。
そんな中、アトランチス島は再び出現する。
ウィンは師匠の意志を継ぐべくアトランチス島に赴こうとするが、ウィンから手柄を奪い成り上がった男、ルイスが憎悪を向ける。
そしてその陰には遥か古より続く悪しき者たちが関わっていた。

ウィンは成り行きで着いてきてしまった師匠の娘ハナと共にアトランチスの最深部を目指す。
それは、アトランチスの謎と向き合うことでもあった。

仮想テクノロジーの世界にアトランティス伝説の合わせ技。
と見せかけて、語られる謎の破壊力は格別。サンのファン必読の書と言える。
アトランティスだけにナディアっぽい部分も。
難点を挙げれば、完結したようには思えないこと。



アトランティス 帝国最後の謎 [DVD]

アトランティスの2とゆうことで買ってみました。
中古品を購入しましたが凄く綺麗なお品物でお買い得で満足しました



ファミコン 20th アニバーサリー オリジナルサウンド・トラックス VOL.3

ファミコン20周年を記念したサントラシリーズの第3弾。
サードパーティのゲームを中心にファミコンが熱かった
80年代半ばというか「昭和60年前後」の名作(迷作も(笑))の曲が
収録されています。

…のはいいんですが「迷宮寺院ダババ」とか「ジャイラス」とかって
こういうものに代表として収録されるほど人気ありましたっけ?(笑)

コナミなら他にアレやコレやありそうなものですが……



アトランチスの謎

こちらの商品もゲームセンターCXで課長が挑戦したソフトです.

このゲームサウンドは,耳に焼き付く名曲ですよね!?

BGMを聴いただけで当時が思い出されます.

ゲームの難易度は文句なしに難しいです(笑)

主人公は半人前の冒険家です(笑)

でも,ファミコンて不思議ですよねぇ.
ゲームが上手くなれば,自然と軟弱だった主人公が強くなっているのですから.

いや〜面白いです.

名作レトロソフトです!
お勧めです!!



アトランティス 3 完全日本語版

発注早々に届き、しかもusedとは思えないような状態でした!後のフォローもしっかりしています!
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。



アトランチスの謎ロングコースをノーカットでプレイしてみた1


小さい頃毎日2時間くらいプレイしていたアトランチスの謎を18年ぶりにやってみました。途中何度か死に、最後にたくさん死んでます。このパートは1面から17面まで収録。
アトランチスの謎 関連情報
アトランチスの謎 [ 加納京太 ]

ファミコンのアトランチスの謎で

新生馬鳥

ファミコンソフト アトランチスの謎 ステージセレクトをする場合にセレクトボタン...

アトランチスの謎でNAGOYAって書いてあるピラミッドのステージがありますが、どう...

ファミコン時代の名作(迷作)『アトランチスの謎』が3DSバ ...

【VHS】【中古】アトランチスの謎【字幕】■監督:アレックス・マーチ//ホセ・ファーラー/トム・ハリック■(1978) WB■

【メール便OK♪】【中古】FCソフトアトランチスの謎(ソフト単品)【いたみあり】【10P25Sep13】【RCP】

アトランチスの謎のワープについて ファミコンソフト「アトランチスの謎」について...

ファミコンのゲームのタイトルが分かりません。

スーパーファミコンについて

Siberian Express

★人気動画★
バランス型紙

バランス型紙

縫製工場の職人による家庭用ハンガーアイロン スウェード素材スカート



ビギナー

ビギナー

AX2011 / beginner / AKB48



ドログバ

ドログバ

Didier Drogba [11] - 2010/2011 (Goals/Skills/Assist) [HD]



高脂血症

高脂血症

脂質異常症(高脂血症):知識ゼロから薬を学ぶ(第二章)



神座

神座

神座渋谷店、ニラ投入。



相澤仁美

相澤仁美

Hitomi Aizawa (This video may contain content that is inappropriate for some users)



ワンダーシェフ

ワンダーシェフ

ワンダーシェフ圧力鍋



柳家小

柳家小

永谷園 CM あさげ ひるげ ゆうげ 柳家小さん




天野こずえ
トロと休日
上原りさ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
アトランチスの謎 の最新情報!

Doctor Dolittle Trailer HD

黒夢 無期限停止直後、清春インタビュー


↓アトランチスの謎 の最新情報↓
アトランチスの謎 ニュース
アトランチスの謎 ウェブ