FT10 - Daigo Umehara (Ryu) vs. Xian (Gen) - MCZ Unveiled PAX Prime ウメハラ vs. EVOチャンピオン
i-mobile
DaiGo 最新動画


いつも抱きしめて/無限∞REBIRTH(初回限定盤A)(DVD付)

初回Aが近所のストアで売切れてたのでAmazonで購入。
期待通り、PVが女性目線でよかったです。



メンタリズム 恋愛の絶対法則

結構役に立つことがかいてって面白かったです。
実践してみたいと思ってます(笑)



DAIGO☆IMPACT [DVD]

ライブ感がすごく伝わる作品。
自分も参加している気分になれます。
スターダスト時代初期の完璧に作られた?王子様キャラから、
現在のDAIGOに少し近付いた作品のような。
キラキラな王子様というよりは、カッコいいDAIGOが見られると思います。
特典映像も、しっとりしていてイイ☆



いつも抱きしめて/無限∞REBIRTH(初回限定盤B)(DVD付)

 Gameずきなら知っているブァンガードのTVアニメ主題歌である。
自らイメージキャラクターをしている。
 

 美しい画面は色調が落ち着いていてなかなかいい。なによりもいままでと
一味ちがう8拍子が速い。歌っているDAIGOも空間だがこれはみてからのお愉しみ。
じっさいこちらに向かってくる臨場感とバックの三人+一人がすばらしい。
スポーツのそれもボクシングの感じがDAIGOの動きに感じるのはわたくしだけだろうか。

 この曲はまさにヴァンガードソングで歌詞にもはいっているが、知らないで
聞く方には音楽としてこの不況下の日本で、働く全員の応援歌となれなくもない。編曲がすばらしい。体裁装丁も色落ちなどなくよくできている。
おまけにカードがついているGameで役に立つであろう。
ぜひお買い求めになられて この痛快 爽快なリズムをgetしてほしい。
  推薦いたします。

 



いつも抱きしめて/無限∞REBIRTH

「いつも抱きしめて」はさくらちゃんとの思いでの曲とお聞きしました。
DAIGOさんの愛情いっぱいの歌声に癒されます。



FT10 - Daigo Umehara (Ryu) vs. Xian (Gen) - MCZ Unveiled PAX Prime ウメハラ vs. EVOチャンピオン


Mad Catz Unveiled at Seattle Aug 29, 2013. SSFIV:AE v2012 - Daigo Umehara vs. Xian first-to-10 exhibition match Live from Mad Catz channel: http://ja.twitch....
DaiGo 関連情報
巾着田の彼岸花 その2

[つぶやき]2013年09月29日のツイート

巾着田の彼岸花 その3

志村どうぶつ園 DAIGOが猿を連れてバスとかで旅をするコーナーですが。 イズモでし...

10年連用日記帳《日付表示なし》 DAIGO<ダイゴー> R2135

ウルトラマンサーガ Blu-rayメモリアルBOX【Blu-ray】 [ DAIGO ]

メンタリストDAIGOの収入(ビジネス)

DAIGOは童顔ですか? 一時期よりはTV出演が減ったDAIGOは童顔なのですか?実年齢は35...

メンタリストDaiGo と、さかなクンは似てる?

DAIGOと竹下登のラベルが手土産にベスト!竹下本店日本酒 「出雲誉」 2本組みセットクリアケース入り【RCP】

DAIGO詞が・・

DAIGOはなぜ2ちゃんねらーに人気なのか? DAIGO(うぃっしゅ)の方は、イケメンでアホ...

★人気動画★
妹

すべらない話  小藪  妹の夫



こちら葛飾区亀有公園前派出所

こちら葛飾区亀有公園前派出所

こちら葛飾区亀有公園前派出所 ドラマ4話 後半



月下の夜想曲

月下の夜想曲

MALICE MIZER - Syunikiss ~二度目の哀悼~ & Gekka no Yasoukyoku / 月下の夜想曲 (Subtitles)



峰岸とおる

峰岸とおる

Onde Fica o Banheiro? (トイレはどこですか?)



逢いたい時にあなたはいない

逢いたい時にあなたはいない

高橋洋子 - P.S. I miss you



プジョー

プジョー

【試乗】プジョーRCZ/Peugeot RCZ



エディット・ピアフ

エディット・ピアフ

アコーディオン弾き エディット・ピアフ



生活習慣病

生活習慣病

いきいき健康ライフ 06-12 生活習慣病を治療する うつ病の予防




竹本泉
池原しげと
ほり川
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
DaiGo の最新情報!


↓DaiGo の最新情報↓
DaiGo ニュース
DaiGo ウェブ