春のうた   桜の花の咲く頃は・・・東京荒川少年少女合唱隊
i-mobile
草川為 最新動画


僕の棺で晩餐を (花とゆめCOMICS)

この作者さんと同じで、一番初めにどんな吸血鬼にときめいたのかもう思い出せませんが、はじめて吸血鬼にときめいた時と同じようなときめきをこのコミックで体験できました。
人間と吸血鬼の背徳感あるちょっとエロスを感じる、切ない恋。
そんな吸血鬼の作品が3作+幽霊のお話が一作の、計4作が収録されています。
どれも涙腺を掠る作品ばかりで十分楽しめました。



ガートルードのレシピ

これは人造の悪魔”ガートルード”と普通の女子高生”佐原漱”の物語・・・
キャストも石田さんなど結構豪華な方々で・・・v特に石田さんはいつもと違う感じで新鮮でした(私的にですが)
おまけも大変なことになって大騒ぎしていました。
ガートルードファンの方は是非☆



八潮と三雲 5 (花とゆめCOMICS)

草川為さんの作品は、本当にギャグが秀逸ですよね。

いつも、あい間あい間の小ネタで 「クスッ」 と笑わせてくれます。
(言い回しとかも面白くて好きです。)

5巻では八潮さんと三雲ちゃんの仲も進展しますね。

三雲の可愛さにわたしはメロメロです(笑)。

やっぱり 「 八潮と三雲 」 でなくっちゃ。



八潮と三雲 6 (花とゆめCOMICS)

想いを自覚した八潮さんが空回りしまくる姿が最高な巻でした。
クールに見せておきながら、恋する相手には敵わない。
他の人()にはそつなく動ける八潮と三雲も、本命にはとことん不器用で見ていて微笑ましいです。
次の巻が最終巻になるらしく、もっとーーーー!な気持ちでいっぱいですが、二人の結末が楽しみで仕方ない。
ハッピーな気持ちになれる一冊なので是非読んでいただきたいです。



春のうた   桜の花の咲く頃は・・・東京荒川少年少女合唱隊


春のうた.
草川為 関連情報
少女マンガ

花とゆめコミックスでオススメを教えて下さい

草川為先生の『龍の花わずらい』を読んで面白かったので他の作品も購入してみよう...

2013-09-18

僕の棺で晩餐を

八潮と三雲(第2巻) [ 草川為 ]

草川為先生の「八潮と三雲」が好きです。私は猫を飼っていないのですが、にゃんこ...

私にあう漫画教えてください!

b僕の棺で晩餐を

ガ-トル-ドのレシピ(第2巻) [ 草川為 ]

草川為さんの作品の中で一番好きな漫画は? 最近、八潮と三雲を全巻読み、すごく面...

【中古】 龍の花わずらい(4) 花とゆめC/草川為(著者) 【中古】afb

★人気動画★
寺尾聰

寺尾聰

寺尾聰 - Re-Cool 北ウィング



ゾイドフューザーズ

ゾイドフューザーズ

ズィーユニゾン『ゾイドサーガフューザーズ』vol:8



ボルト

ボルト

ウサイン・ボルト



手相

手相

5分で分かる手相教室8(左右どっち見る?)



佐々木課長

佐々木課長

湯川胃腸病院(湯川理事長と佐々木課長)のインタビュー



五十嵐麻利江

五十嵐麻利江

WBC世界フライ級タイトルマッチ ソニーボーイ・ハロ vs 五十嵐俊幸 1R



髄膜炎菌

髄膜炎菌

「細菌性髄膜炎」ワクチンに公費助成を



エコバッグ

エコバッグ

新聞紙で作るエコバッグ




毎度おさわがせします
WE ARE MUSIC
ペルソナ トリニティ・ソウル
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
草川為 の最新情報!

石狩挽歌(cover)

Ghost ダンス 淳士ver.

引退後百恵さん  路上インタビュー

いきいき健康ライフ 08-04 胃がんの予防


↓草川為 の最新情報↓
草川為 ニュース
草川為 ウェブ