ELLEGARDEN 作業用BGM
ELLEGARDEN 最新動画


バンドスコア ELLEGARDEN/ELEVEN FIRE CRACKERS (バンド・スコア)

ギターパートのみのレビューです。

シンコーミュージックから出ているELLEGARDENのバンドスコアは全て持っていますが、採譜は全てSTUDIO NUM-ROCKというところがやっているようです。

各曲につけられた解説は曲へのアプローチや弾き方のニュアンス、コードの響きなど、深く、丁寧に書かれています。

スコアの再現性も非常に高いと思います。
疑問に思う箇所は若干ありますが、楽器店に氾濫しているお粗末なスコアに比べれば違和感もなく許容範囲です。

素晴らしいバンドスコアです。 ELEVEN FIRE CRACKERS以外のスコアも原曲に忠実に採譜してあるので、ELLEGARDENのファンはこのスコアに満足したら、他のスコアに手を出しても損はしないと思います。



ELEVEN FIRE CRACKERS

やはり売れると同時に賛否両論が出ちゃうのが残念なんだけれども。。。初期の作品からずっと聴いている私にとって、この作品を最初に聴いた瞬間は「すごい!やってくれたなー!」の一言でした。アルバムとしての完成度は他の作品から更に一歩前へ出ているし、何と言ってもこれだけの物を毎年作れるってすごいなって。ツアーにも行って実際にライブでもアルバムの曲も聴いたのですが、CDじゃなくて新旧の楽曲をバラバラに聴いても凄くポップな作品だって思い知らされました。ですので私はオススメします!



2008.09.07 STUDIO COAST [DVD]

ライブがすべておさめられていないの残念ですが、それは実際に会場に行けた人の特権と考えれば全然問題ないように思います。むしろ、こういう形で映像を残してくださっていることに感謝したいし、宝物です。

今までのライブDVDも何回も見たけれど、このDVDを見ると、やっぱり私は彼らが好きなんだと改めて思います。

やっぱり彼らが大好きです。いつもありがとう。



バンドスコア ELLEGARDEN/BRING YOUR BOARD!! (バンド・スコア)

ELLEGARDENの有名曲「No.13」と「ジターバグ」が収録されているアルバムのバンドスコア。
弾いてて楽しい(とGt.の人が言っておりました)アルペジオやパワーコードがちりばめられ、パンクロックにしてはあまり速くないBPM、ちょうど良い長さ…と、ドラムの私も叩いててかなり楽しくなりました。

初心者の方にも弾き易い楽曲がいくつかありますので、アルバムと合わせて練習にご活用下さい。



ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07~AFTER PARTY [DVD]

とにかく

かっこいい!!

初めてTVから流れてきた曲を聴いたときは海外の方だと思いました(サラネオ)

DVDなんて購入しない私が
エルレだけはすべて購入!

できることなら
大画面のプロジェクターでお酒でも飲みながら
鑑賞したい!

早く 活動再開してほしいNO1のアーティストです。



ELLEGARDEN 作業用BGM


エルレの作業用BGNです。 どれも名曲ばっかりですね。 1.Opening~Fire Cracker 2.スターフィッシュ 3.虹 4.モンスター 5.No.13 6.Acropolis 7.Missing 8.Middle Of Nowhere 9.The Autumn Song 10.Salamander 1...
ELLEGARDEN 関連情報
ELLEGARDEN [ ELLEGARDEN ]

ELEVEN FIRE CRACKERS/ELLEGARDEN

ELLEGARDENが表紙になっている雑誌!!

和心~The Autumn Song

ELLEGARDEN 歌詞 ELLEGARDENの『the autumn song』の日本語訳を教えてください!...

ELLEGARDENのsalamanderという曲の翻訳 英語の堪能な方、お願いできませんか。 翻...

フォアグラ

ELLEGARDEN

ELLEGARDEN大好き!! けっこうELLE嫌いな人がいるけど、何が理由できらいなんだ? し...

ELLEGARDEN の 「SPACE Sonic」という曲について(12月7日発売)

ELLEGARDEN/Doggy Bags(DVD)

ネックス

★人気動画★
ターミネーター3

ターミネーター3

松本人志の放送室 ターミネーター3



針すなお

針すなお

合気道 野中日文師範(合気会八段) 合気剣演武 S58 高鍋演武大会



PUFFY

PUFFY

アジアの純真 - PUFFY



くにおくんのドッジボールだよ全員集合

くにおくんのドッジボールだよ全員集合

くにおくんのドッジボールだよ全員集合!(VSインド)



遠い海辺

遠い海辺

『つぶやき岩の秘密』 主題歌 「遠い海の記憶」



不満爆発

不満爆発

パンブー、NMBに不満爆発「何とか潰してやる!」



山田美妙

山田美妙

2010-09-27の作曲&録音「山田美妙 武蔵野」



たがみよしひさ

たがみよしひさ

軽井沢シンドローム OVA OP




pop'n music
芳野藤丸
平成嵐山一家
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ELLEGARDEN の最新情報!

第1号のDeNA森本、HRでも全速力でベースを一周! 2012.06.02 L-DB


↓ELLEGARDEN の最新情報↓
ELLEGARDEN ニュース
ELLEGARDEN ウェブ