銀河パトロール デジタル・リマスター版
銀河パトロール 最新動画


No.110 トヨタ クラウン パトロールカー(ボックス)

従来(標準)型のパトカートミカは、グリルの赤色点滅灯は省略されていたが、こいつはキチンとペイントして再現されています。(イトーヨーカドー特注版に追いつくようだ。)子供よりパトマニアの親父コレクションになってしまった。



銀河パトロール隊: 1 (レンズマン・シリーズ)

1966年の版を読んだのは遙か昔のことでした。いつの間にか絶版になってしまって、もう二度と読めないのかと思っていたら、嬉しい^^ こんな良いこともあるんだ。

我らがキムボール・キニスンとアリシア人が、侵入者エッドア人(今回の訳ではそう発音しています)と力を合わせて闘う、壮大なスペクタクル。
クロノ神の真鍮の髭に誓って・・・これを読んだことを絶対に後悔させない作品です。



銀河パトロール隊―レンズマン・シリーズ〈1〉 (創元SF文庫)

 30年以上前に、高校にあった世界SF全集でこの本に出会い、それからSFを読みまくった。レンズマンシリーズも当然のごとく全て読んだ。社会人になって、SFから遠ざかっていたが、今でもこの本が手に入ることを知って、本当に久しぶりに、おそるおそる読み始めた。
 今でもおもしろいのだろうか?という疑問は、すぐに吹き飛んだ。本当に面白いのである。問題作、話題作といった本の類いは、その当時だから読めるもので、後から読んだら面白くないものが多い。でも、この本は、今読んでも面白い。これは、なつかしさではない。
 小道具は技術の進歩した現代から見れば少し古ぼけているので、正直いって少し興ざめのところはある。星5つでなく、星4つであるゆえんである。しかし、プロットそのもの、わくわくする中身そのものは全く古ぼけていない。再び、レンズマンシリーズを全部読もうと思っている。



銀河パトロール デジタル・リマスター版


SSFSC映画第1弾「銀河パトロール」がついにデジタル・リマスターされて登場! ようやく発掘された音源が追加され、いまここに蘇る!!
銀河パトロール 関連情報
43号

銀河パトロールジャコについて 短期連載の銀河パトロールのジャコですが DB- とい...

20年位前に放送された日仏合作のSFアニメを探しています

ジャコ最終回+雪の進軍

「銀河パトロール ジャコ」と「ドラゴンボール」。 “ジャコはドラゴンボールに繋...

銀河パトロールジャコって面白いですか?

銀河パトロール報告 【中古】afb

銀河パトロール隊

銀河パトロール報告 【中古】afb

ワンダースリー

こんな条件に当てはまる小説

雑記:銀河パトロール ジャコ 驚愕の事実

★人気動画★
黒夢

黒夢

黒夢「Like @ Angel」[PV]



レジェンズ

レジェンズ

レジェンズ 龍王傳說 ED1 - どうにもとまらない〜ノンストップ〜



ザナドゥ

ザナドゥ

ザナドゥ



関口

関口

関口宏「イプシロンは宇宙のゴミ」



やせるホルモン

やせるホルモン

やせるホルモン(GLP-1)を大量に出す方法!楽ちんダイエット!



剣道

剣道

少しだけ剣道に惚れるかもしれない・・・ 剣道PR動画



小林透

小林透

Ave Maria kobatoru3



日丘円

日丘円

ひばりヶ丘駅徒歩圏内南向きマンション 頭金0円で買えます ユニーブルひばりヶ丘305号室




The Jackson5
星のカービィ
遣唐使
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
銀河パトロール の最新情報!


↓銀河パトロール の最新情報↓
銀河パトロール ニュース
銀河パトロール ウェブ