タイガー・ウッズ、練習ルーティーン~その3(@NIKE GOLFイベント)
タイガー・ウッズ 最新動画


タイガー・ウッズ PGA TOUR 09 ALL-PLAY

グラフィックがとてもリアルで感動した。
操作性も満足です。
パワー感覚を身につけるのに沢山の練習が必要ですが、そのことがレベルの高いゲーム
にしている。



タイガー・ウッズ PGA TOUR 11(日本語マニュアル付き英語版)

私はゴルフに全く興味がありません。
でもショップで美しい動画を見て、このゲームに興味が沸きました。
あと、のんびりしたゲームを探していました。

解像度は720p(D4)ですが、グラフィックは美しいです。
自分のキャラも自由に細かくクリエイトできるのがいいです。
性別、体格、顔、なんかを自由に微調整しながらクリエイトできます。
服装はゲームを進めないと少ないですが。

ゴルフゲームは、かなり昔にいくつかプレイしてきましたが、
今の時代のゴルフゲームは、こんなに高度に進化していたことに驚きました。

アナルグスティックでスゥイングすると非常に奥が深いです。
スティックの反応が非常に敏感に設定されているので、
ちょっとした指の力の入れ具合や振る角度までもが細かくスゥイングに反映されます。
スティックさばきによって一発、一発の球筋が違うものになってきます。

このゲームはアナログスティックでスゥイングしてプレイするべきでしょう。
スティックでプレイすると断然、奥が深くなります。
これだけ1発、1発の奥が深いと、のんびり1人で色んな練習コースを周ってるだけでも面白いです。

ゲームは英語なので細かいシステムは、まだ理解できてませんが、
シンプルで奥が深いので、ゴルフに興味がない人でも英語が苦手な人でも、それなりに楽しめると思います。



タイガー・ウッズ PGATOUR 09 (英語版)

私は個人的に「みんごる」のようなキャラっぽいのよりは、こういったリアルな
感じの方が好きなので、このゲームは大歓迎です。

操作もスティックの操作(設定を変えればボタンでの操作も可能)なので、
慣れれば操作性はこちらの方が分かりやすいかも。

ただし、力加減や球を真っ直ぐに飛ばすための調整は断然こちらの方が難しいと思う。
でも、私はこちらの操作の方が断然好き。難しい分だけやりがいがある。

惜しむらくは、全てが英語表記であること。重々承知の上で購入はしたけれど、
予想以上に分からなかった。

説明書片手に悪戦苦闘しながら、何とかたどり着けた部分も。

音声は諦めるとして、メニュー位は日本語に訳していただきたかった。



How I Play Golf

かなりマニアックなところまで追求した本でしたよ。

但し、アメリカ版も持っているのですが、日本語版は上下巻に分かれていて値段が高すぎます。

英語が読める方は、英語版を購入された方が絶対にお得ですよ。



タイガー・ウッズ 私のゴルフ論〈下〉

10年近く105前後のスコアをうろうろしていた。タイガーの本を読んで、とくにパッティングの章に感銘を受けた。「バックもフォローも同じペースで、振り幅も同じにする。」というようなことが書いてあったように思う。先日半年ぶりにラウンドをした。タイガーの本に書いてあったことを思い出しながらプレーをする。前半はどうも読んだことが実践に現れなくて、54。いつもと同じようなスコアだ。しかし後半、タイガーの本に書いてあったことが「分かって」41。とてもソリッドな結果で、まぐれでないと思う。これまで実は、いろいろゴルフのレッスン本は読んだが、結果に直結したのは初めてのことだった。父や兄にもプレゼントをした。



タイガー・ウッズ、練習ルーティーン~その3(@NIKE GOLFイベント)


http://get-inthehole.com/ 2009年11月2日、タイガー・ウッズが3年ぶりの来日。NIKE GOLFの「インサイド・ザ・ロープ」のために来日し、日本人ジュニア加賀崎航太とラウンド。こちらは練習f風景。 Tiger Woods in Japan for Nike Golf's "Insid...
タイガー・ウッズ 関連情報
"ハニカミ王子"・石川選手についてタイガー・ウッズに全米オー...

パサディナで好きな場所 マーケットホリー

NIKE GOLF 383237 アウターナイキ メンズ ウインドレジストフルジップ フードパーカゴルフ タイガーウッズモデル

(★30%OFF★タイムセール★)ナイキTWモデル プレイド ストレッチ ドレス ショートパンツ【タイガーウッズ★TIGER WOODS★TW】

タイガー・ウッズの復帰はいつぐらい

タイガーウッズのスイングは、どうして右肩が下がらないのか全く分かりません。 ど...

タイガーウッズのスイングは、アイアンショットでも積極的に下半身を使っているの...

★あす楽対応★【アイロンパッチ★タグ・ホイヤー】TAG Heuerアメリカン雑貨アメリカ雑貨時計ウォッチスイスメーカーカンパニー企業ファッション装飾タイガーウッズ

タイガーウッズの凄さについて教えてください 最近、石川遼の活躍はホントにすごい...

イッセイ ミヤケ(三宅一生)の2014年春夏コレクション ...

タイガー・ウッズのことを・・・

ブロ友さんがゴルフ雑誌 「ゴルフダイジェスト」に登場♪\( ...

★人気動画★
Emmy

Emmy

Will Ferrell Presents Emmy Awards 2013 to 'Modern Family' & 'Breaking Bad' @ Emmy Awards 2013



あさぎり夕

あさぎり夕

2009.12.08つくばエクスプレス守谷~柏たなか遠景 夕~夜の変化64倍速



Parliament

Parliament

Parliament-Funkadelic - The Mothership Connection (1976)



スープ

スープ

『スープ ~生まれ変わりの物語~』予告編



高田りえ

高田りえ

硝子坂 高田みづえ (2009.6.20) -cover-



プリクラ大作戦

プリクラ大作戦

Princess Kurara Daisakusen - Gameplay



ココリコ

ココリコ

高須光聖のTHE放送サッカーズ 第11回 ココリコ 田中直樹



the pillows

the pillows

the pillows - Once Upon a Time in the pillows [2009.06.03] (Full Album)




クリスマス・イブ
成田離婚
top
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
タイガー・ウッズ の最新情報!

近鉄生駒ケーブル 旧型車時代【鉄道アーカイブ #20】


↓タイガー・ウッズ の最新情報↓
タイガー・ウッズ ニュース
タイガー・ウッズ ウェブ