the pillows - Once Upon a Time in the pillows [2009.06.03] (Full Album)
the pillows 最新動画


LOSTMAN GO TO BUDOUKAN [DVD]

the pillowsが、結成20周年を記念して武道館で一夜限りのライブを行った、そのノーカット動画です。

1曲目、Thank you,my twilightの独特のイントロでワーッと盛り上がるところが、ファンの長い間待ってたよの叫びに聞こえます。

古い曲(90's MY LIFE)から最新の曲(雨上がりに見た幻)まで交えたまさにベスト・ライブ盤にふさわしい選曲ですが、特に「連れてってくれよ、この世の果てまで!」から入る、「この世の果てまで」から「Please Mr.Lostman」までの流れが大好きです。あと、アンコールの最後の「POISON ROCK'N'ROLL」はアルバム版よりも一層めちゃくちゃカッコイイ仕上がりで、最後を締めるのにふさわしい曲になっています。

余談ですが、「Last Dinosaur」が入っていないのが贅沢を言うようですが残念です、めちゃくちゃカッコイイ仕上がりになったでしょう。



My Pillow Pets Lavender Unicorn ピローペット 枕 ラベンダー ユニコーン

孫がほしくてたまらずやっと探して買いました孫は早く手元に届き喜んでいます。



ROAR! FLASH! AND MEMORIES 2013.06.02 at Shibuya O-EAST “Buzzy Roars Tour" (Blu-ray Disc)

画質に関してはDVDと比べてないので分かりませんが
ライブはとにかく素晴らしい内容。
名古屋で参加したツアーであの時の興奮と感動がよみがえって
きました。
CD聞いて少し地味な印象を持っている方やピロウズ好きだけど
ソロはどうなの?と思われている方にこそ是非みてほしいです。

特典映像の大変貴重?なさわおさんのコスプレや漫才、コント
恐らく今後滅多にみれません。

ぜひ本編で感動して特典映像で爆笑してください。



ROAR! FLASH! AND MEMORIES 2013.06.02 at Shibuya O-EAST “Buzzy Roars Tour" (2枚組DVD)

Buzzy Roars tour。

僕が初めてピロウズ関連で参加したライブです。
思い出深いライブ映像でした。

Vacant houseは最初のところだけジャズっぽくアレンジされてて、おしゃれだなと思いました。
Beautiful lipは転調されててさわおさんが歌いやすそうでした。
敵がいるなら戦うぜ!と叫ぶSlide in tomorrow!
さわおさんのお母さんのリハビリになっているというRehabilitation。
Malloryのハンドクラップ。
みんなでうたったFunny Bunny。
やさしく、そして強く弾き語ったfool on the planet。

すべてが脳に焼き付いています。

それが今、目の前で実写化されました。
泣きそうになりました。
これまでのピロウズ関連のDVDのなかで一番感動しました。

CHEMICAL BUMP SHOW!

さわおさんのコスプレが面白いです(笑)。
中学生とかサワタウロスとかルイー。。。。。まで幅広いコスプレ。
タイムマシーン3号さん。よく怒られませんでしたね(笑)。
個人的にはミスチルのカバーのしるしが好きです。
淳さんのベースがメロディーで。
いい味出してました。
さわおさんのあのアコギかっこいいなあ。。。。。欲しくなりました。
爆笑しました!!!

などと充実の内容のDVDでした。
僕は断然DVD派です。
ブルーレイは画質がいいのかもしれませんがパッケージがDVDのほうが好きだし、何より今までそろえてきた
pillowsのDVDはDVDですからね!

僕はDVDをおすすめしますよー

二枚組で4200円は安いと思います。
参戦しなかった方、した方、買って損はないです!
ぜひ見てみてください!



Mack's Ear Plugs 5EP Pillow Soft Silicone 2SET

寝る時に使っています。どんな耳栓よりもこれが良い。ぴったりと耳の穴の形になるので、消音効果は抜群です。これが無いと眠れません。



the pillows - Once Upon a Time in the pillows [2009.06.03] (Full Album)


Re-uploaded to YouTube since my last channel got terminated. Greatest Hits album. Album release date: June 3, 2009 Track list: 1. Good Dreams 0:00 2. All the...
the pillows 関連情報
the pillowsが売れない理由を教えてください 僕はバンプのハイブリットレインボウ...

the pillows presents Born in The `60s [ the pillows ]

the pillowsのアルバム

the pillowsの歌詞

the pillowsのおすすめの歌 教えてくださ〜い

2013年度計上42週目オリコンCDデイリーランキング1日 ...

09/24のツイートまとめ

the pillowsについての質問です the pillowsの曲の中であなたが「これぞ後世に残す...

Ladybird girl [ the pillows ]

[★★★][国内]the pillows『RUNNERS HIGH』 7.4

FLCL Original Sound Track NO.3 [ the pillows ]

the pillowsが好きです。それならこのアーティストや曲もいいよってあ...

★人気動画★
Iron Butterfly

Iron Butterfly

Iron Butterfly - In-A-Gadda-Da-Vida (Full Album) *1968* HQ



大いなる遺産

大いなる遺産

SDガンダム外伝ナイトガンダム物語~大いなる遺産~制限つき低レベルクリアpart1



カッチーニ

カッチーニ

アヴェ・マリア カッチーニ スラヴァ



日丸屋秀和

日丸屋秀和

Make a Wish to Santa ♪ - Hetalia: Beautiful World CD



アークザラッドジェネレーション

アークザラッドジェネレーション

(PS2)Arc the Lad:Twilight of the Spirits 3 / アークザラッド精霊の黄昏 3



川上健一

川上健一

映画『渾身 KON-SHIN』予告編(60秒)



最高裁

最高裁

最高裁の疑惑を追及する森ゆうこ議員。2012.07.30参議院決算委員会



赤の広場

赤の広場

モスクワの赤の広場




大切なことはすべて君が教えてくれた
中西保志
モヘンジョダロ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
the pillows の最新情報!

狭心症のカテーテル治療

FENCE OF DEFENSE プログレッシブロックを語る vol.1

2001年宇宙の旅 ナレーション 淀川


↓the pillows の最新情報↓
the pillows ニュース
the pillows ウェブ