8时J 培养山田小猴子 相叶雅纪 二宫和也 大野智
山田J太 最新動画


蒼界のイヴ(3) (アクションコミックス(コミックハイ! ))

全3巻、サバイバル物としてみるには若干物足りなさを感じました。
しかしちょうどよい感じで締めくくられたのではと思います。
3巻は元の世界へ戻る手がかりを見つけその鍵を見つけるために
みんなが探し求めるのですが一人携帯を手にしているジェシカは不穏な行動を…
彼女が導き出した条件でついに元の世界へ戻ることになりますが
そこにはアクシデントが…

3巻で完結となっていますが物語はまだ終わりではありません。
若干ネタバレになりますがアクシデントによって
一人は異世界に残ったままです。
物語としては綺麗にまとまっていますが
残された一人の今後は気になるところです。
願わくば続編をと期待しています。



あさっての方向。 6 [DVD]

第11話「そこにある現在(いま)」
 願い石の奇跡を信じてもらえない歯痒さというよりも、
 今まで嘘をつき続けたごまかし、逃避のツケが返ってきたように
 感じさせられました。事態が事態とはいえ、現実を受け止め、
 真摯な対応ができない優柔不断さはやはり大人になりきれていない象徴とも
 いえるのではないでしょうか。成長とは、大人になるとは。
 様々な意味で考えさせられる点がありました。

第12話「ここにいること」(終)
人と人との縁を感じさせるような温かく、丁寧な締め方に
 癒されました。最後まで、からだの行動が自己中心的すぎて、
 願い石の奇跡の設定が荒唐無稽だった感はありましたが
 大人の意味を問うような純粋で余計な誇張の無い
 清らかなファンタジーだったと思います。
 隠れた秀作ってこういう作品のことを言うんでしょうね。



あさっての方向。 3 [DVD]

はじめは、テレビでなんかやってたので適当に見ていましたが

いや・・この雰囲気はたまらんです

いきなり引き込まれました

最近飽和状態気味でおもしろいアニメがない状態

そのなかでも「あさっての方向。」はかなり面白い部類に入るかと



UN‐GO 敗戦探偵・結城新十郎 (3) (カドカワコミックス・エース)

こちらが最終巻を迎えてことで一旦、区切りがついたのでしょうね。
ですが、まだまだ新十郎と海勝麟六の本当の意味でも勝敗はついていません。
続きが知りたいいよぉ。

ですが、こちらはこちらで読みどころ満載!
風守っち、すこーし性格が悪くなってません。泉ちゃんを翻弄するなんて、おいしすぎるでしょう(笑)
しかも美少年!!!! アニメでは見られなかったですもんね。
秋の夜長、このコミックを皮切りに因果論の小説を読むもよし。Pakoさんのコミックを読みもよろし!
で、最後は安吾の脚本集と原作を読むのも良いかと(^^ゞ

楽しく深い読書時間を保証します。



UN‐GO 敗戦探偵・結城新十郎(1) (カドカワコミックス・エース)

深夜のアニメ放送開始の頃から注目していました。原作本は。、まだ読んでませんが



8时J 培养山田小猴子 相叶雅纪 二宫和也 大野智


8时J 培养山田小猴子相叶雅纪二宫和也大野智.
山田J太 関連情報
ソースアート(笑)

風の館の物語 1 (講談社青い鳥文庫) (児童書) / あさのあつこ/作 山田J太/絵

『月刊アクション』創刊!

最初の2文字が山田で始まる言葉をたくさん教えてください。 例、山田電気 山田ボイ...

【中古】B6コミック ひぐらしの哭く頃に 雀 燕返し編 全2巻セット / 山田J太【10P25Sep13】【画】【中古】afb

山田J太 マジナ!とぎふとはどちらの方がオススメですか? 私はあさっての方向。で網...

マジナ! 2 シルフコミックス / 山田j太 / Eden’s Notes 【コミック】

コミックス「ひぐらしのなく頃に」について。 現在、ひぐらしの漫画を集めています...

【BOOK】本日12月10日(月)発売のコミック一覧

★人気動画★
アイシャドウ

アイシャドウ

REVLON PhotoReady Primer + Shadow Review/レブロン新作アイシャドウレビュー



僕は何をやってもだめな男です

僕は何をやってもだめな男です

南こうせつとかぐや姫/僕は何をやってもだめな男です (1972年)



吉川友

吉川友

【ハロプロ】吉川友が明石家さんまのHOK発言に動揺隠せず!道重さゆみがフォロー!ヤングタウン土曜日 20111112



はやみねかおる

はやみねかおる

「名探偵夢水清志郎事件ノート 番外編 天象館(プラネタリウム)の謎」



親子ジグザグ

親子ジグザグ

長渕剛「Good-Bye青春」(ベストテン・スポットライト)



マルコ

マルコ

One Piece 海賊無双2 - マルコ プレイ動画 (超難しい Sランク ノーダメージ)



サーク

サーク

カティーサーク ウイスキー CM 1992 Cutty Sark



ウミヘビ

ウミヘビ

石垣島のイラブー(ウミヘビ)漁と燻製作業




Waltari
ゲームで発見 たまごっち
レジェンド オブ ドラグーン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
山田J太 の最新情報!

【FE蒼炎の軌跡】戦いの渦中 アイク無双 part1 Fire Emblem

Pokemon Silver | Ep.13 | Our First 3rd Evolution!

あのミクロの決死隊が、今度はナノの世界にチャレンジにしました

影龍の実況プレイ『風来のシレン』part1-1

ハム太郎とっとこうたで211系物井駅発車ムービー!(汽笛アリ)


↓山田J太 の最新情報↓
山田J太 ニュース
山田J太 ウェブ