夜明けの刑事「何処かで失くしたやさしさを」TVサイズ(ステレオ)
鈴木ヒロミツ 最新動画


永遠の輪廻(紙ジャケット仕様)

鈴木さんは謙虚な人で、
モップスが素晴らしかったのは、
みんなメンバーのおかげだと書いて残しています。

そんな鈴木さんが、ソロでたった一枚残した
アルバムが、これです。

何気にジャケットが凄い。

たぶん、収録曲「虹」のイメージでしょうか。

「でも何かがちがう」は、
なんと、当時バッド・カンパニーにいた
ポール・ロジャース作曲です!!
(変名ですが)

モップスの頃のはじけ方は影をひそめ、
丁寧に歌っている、という感じの歌の数々。

ゲストに、宇崎竜童、下田逸郎、
星勝、りりぃ、ジョニー大倉、など。

でも地味ですね。

僕は好きです、特に「虹」が!!



ぼくの孫悟空 [DVD]

たまたまWOWOWで放送されたのを見て
完成度の高さに、少々おどろきました。
この年になってもアニメで楽しめるとは、ちょっと
した拾いものです。
子供から大人まで楽しめる稀有な作品だと思います。



刑事魂 刑事ドラマソング・ベスト 2

前作の収録曲は涙ものが多かったのに対し、ただ前作の収録漏れを補ったとでもいうべき内容は残念!



モップス 2001 Millennium+1 BEST

中古レコード屋さんでも見つからなかったので、楽しみにしていました。
懐かしい歌声に満足です。



采配

決して飾ることなく淡々と語られていく。

野球、人生、そして家族。人間味がかなり感じられ、普段TVで映る不動の姿とのギャップをすら感じたが、それだけに尚更物事に簡単に動じない監督の凄さが伝わってきた。少し不気味なくらいに(勿論いい意味で)。

今シーズンでユニフォームを脱ぐが、この監督の淡々とした、いつでも冷静な、不動の精神には、本当に感動しました。また監督としてカムバックして下さい!



夜明けの刑事「何処かで失くしたやさしさを」TVサイズ(ステレオ)


「夜明けの刑事」76年10月~主題歌 TVサイズ 3番のみ.
鈴木ヒロミツ 関連情報
【中古】 afb【古本】余命三カ月のラブレター/鈴木ヒロミツ

鈴木ヒロミツ+モップス 鈴木ヒロミツ氏の死去で昔のことが色々と放映されてますが ...

好きなロックヴォーカリスト

[ドラマ] 『刑事調査官 玉坂みやこ2』

八景島シーパラダイス

今夜の金曜エンタテイメントで

戒名は自分で考えても良い?

(街角のクルマ) ランサー

【新品】【CD 邦楽】鈴木ヒロミツ 永遠の輪廻(紙ジャケット仕様)【20-Sep】

昔 石立鉄夫 鈴木ヒロミツが出てた刑事ドラマ(夜明けの刑事)知ってますか。多分し...

永遠の輪廻 [生産限定盤] / 鈴木ヒロミツ

鈴木ヒロミツさんは、たばこは吸われていましたか? 鈴木ヒロミツさんが肝細胞がん...

★人気動画★
ネオ アンジェリーク

ネオ アンジェリーク

Neo Angelique Abyss: Season 1 Full Opening Song w/ pics of the cutest guys



千葉真一

千葉真一

けんか空手 極真拳



早見表

早見表

CANAL土木積算システム建設機械運転単価早見表



砂丘

砂丘

【衝撃映像】1995年8月急行砂丘タブレット通過授受失敗~非常停車



テレビ神奈川

テレビ神奈川

テレビ神奈川 アナログ放送ほんとの終了の瞬間・砂嵐への瞬間



ストップ ひばりくん

ストップ ひばりくん

ストップ!!ひばりくんop.ed



田中美智

田中美智

はつゆきさくら OP HesitationSnow 高画質



Emmy

Emmy

[HQ] Emmy Awards 2013 - VIDEO Michael dougles acceptance speech




あめふりくまのこ
クルーエル・インテンションズ
RICO
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
鈴木ヒロミツ の最新情報!

「とり」 手仕事屋 きち兵衛

ハンガリアの黄昏 D.ベルッティ作曲

[BoA THE LIVE 2009 "X'mas"] メリクリ

百人一首 天草弁訳 第7首(安倍仲麿)

イヤイヤ!


↓鈴木ヒロミツ の最新情報↓
鈴木ヒロミツ ニュース
鈴木ヒロミツ ウェブ