Neo Angelique Abyss: Season 1 Full Opening Song w/ pics of the cutest guys
i-mobile
ネオ アンジェリーク 最新動画


コミック ネオ アンジェリーク カーニバル(1) (KOEI GAME COMICS)

相変わらずおもしろい4コマ集です。

ただいつものコトながら、第一弾は話が序盤のみのネタなのがさびしいです。

恋愛要素も制限されてるカンジです。

というわけで星4つにさせていただきましたが、基本的にはおもしろいネタばかりで楽しめました。

早くも次作に期待、です。



ネオロマンス クリスマス

私は、レインの曲が目当てで買いましたが他の曲も素敵で魅力されました。



ネオ・アンジェリーク~My First Lady~

もう最高です。一度聴いたら耳からはなれません。つい何度も聴いてしまいます。
ゲームの中で体験した甘い恋が、歌やミニドラマの中にたくさんつまって再現されています。
寝ても覚めてもネオアンジェの事ばかり考えているファンの方、絶対おすすめです!



プーリップ Neo Angelique アンジェリーク P-000

ネオアンジェリークとのコラボですね♪
私にとっては初のコラボの子です。

まず、髪の毛ですが 写真より少し薄い水色でした。
そこに薄い紫や緑の毛がちょこちょこ混ざっていますが、メッシュというほどではないです。

アンジェリークはウェーブヘアですが、こちらの人形さんは どっちかというとカールヘアになっていました。髪のまとまりをバラせば、まぁそれなりにアンジェリークっぽい髪型と言えると思います。

目はキラキラするタイプの濃い緑です。

メイクはかなり薄いです。

作中でスッピン(たぶん)のアンジェリークですので、アンジェリークらしいといえば らしいです。
チークなんて、ほぼ塗ってないに等しいですから。

リップは色味抑えめでツヤツヤに仕上げられていました。

肌色はかなり白く、「色がない」カンジの白さでした。

この透明素肌感と長い睫毛が相まって、飾らない清楚さはあります。
そういうところもアンジェリークらしい?

服はかなり良い出来なんじゃないかと思います。
細かく再現されてますし、生地もいいと思います。
スカートはベロアっぽい素材で、ボリュームも申し分ありません。
チョーカーの石はクリアな濃い濃いブルーに変わってましたが、他は変わりありません。

靴も脱がしやすく履かせやすいです。
ですが、服は脱がせにくかったので、着せかえするのであれば少し苦労しそうです。そのまま見る分には言うことなしかと。

もともとがプーリップなので アンジェリークのおっとりしたカンジはないですが、優しそうなお人形さんでした。

あのイラスト目を、アイラインでよくここまで再現したな〜、と そこは賞賛ものです。

キャラクターとして見ても、プーリップとして見ても、結構かわいいので 私は気にいっています♪
できればルネが出てくれたらよかったな〜とは思ってはいますが(笑)

この手の作品とのコラボが増えることを 地味に祈っています。



ネオ アンジェリーク メモリアルブック ~公式設定資料集~

発売された時は買おうか悩んだのですが、買って損はない内容でした。
エンディングやスチルが1ページにまとまっていて綺麗です(^_^)
アニメの新キャラ達の設定原画もあるので、十分楽しめる一冊ではないでしょうか。



Neo Angelique Abyss: Season 1 Full Opening Song w/ pics of the cutest guys


Disclaimer: All rights and credit go to its creators. I don't own this anime, and if I did, this anime would've been a little different! Here's the lyrics to...
ネオ アンジェリーク 関連情報
【中古】邦楽DVD ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ2 IN大阪 アンジェリーク&遙かなる時空の中で【画】

2008年春期開始の新作アニメについて

とあるジャンルの礎

アンジェ20周年、「ライバルの少女」は何故消えたのか

歌詞(アニソン)

【中古】アニメムック ネオロマンス・ビジュアル・アンサンブル1〜アンジェリーク〜【10P25Sep13】【中古】afb

乙女ゲーム!win7/PSP/DSで教えて下さい!!

金色のコルダ3フルボイス!

ネオアンジェリーク アニメ DVD ネオアンジェリークのテレビアニメDVDを購入しよう...

TVアニメ「ネオ アンジェリーク Abyss」::キャラクターソングベストアルバム Abyss of music [ (アニメーション) ]

ネオアンジェリークってなんですか?? 杉田智和 は何役ででていますか?? あと、ネオ...

・ネオロマンス・フェスタ ネオ アンジェリーク大陸祭典 ・ネオロマンス ライヴ R...

★人気動画★
幻想水滸伝

幻想水滸伝

幻想水滸伝Ⅳ 普通プレイ 第51話 『ソウルイーター』



クラウディ・スカイ

クラウディ・スカイ

WANDS 02. Cloudy Sky



般若心経

般若心経

瀬戸内寂聴 - 『般若心経』とは



ピエール瀧

ピエール瀧

電気グルーヴ×伊集院光 2013/02/17 (sun)



脅迫

脅迫

朝日新聞販売員の脅迫勧誘



ファイアーエムブレム 聖戦の系譜

ファイアーエムブレム 聖戦の系譜

ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 改造 イシュタルVSディアドラ



PUFFY

PUFFY

PUFFY - ともだち



タイタンの戦い

タイタンの戦い

映画「タイタンの戦い」クラーケン登場(日本語字幕付き)




増田有華
ファイプロ・リターンズ
削り出し
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ネオ アンジェリーク の最新情報!

松嶋初音は本当に"おっぱい"が好きなのか試してみた!

映画『桜、ふたたびの加奈子』予告編

Tiffany & Co Collection

放送禁止 これは腹痛いです ぐっさんのビーン

ENDS FC greetings


↓ネオ アンジェリーク の最新情報↓
ネオ アンジェリーク ニュース
ネオ アンジェリーク ウェブ