Mana / SUPERNATURAL(PV Short ver.)
i-mobile
北条司 最新動画


エンジェル・ハート2ndシーズン 6 (ゼノンコミックス)

発売日に書店に行っても入庫数が少なかった為、購入出来ずアマゾンで検索。注文後翌日届き包装状態も非常に良く、早速読ませていただきました。信宏の優しいあしながおじさんぶりに涙がポロポロ。



シティーハンタースペシャル~ザ・シークレット・サービス [VHS]

とにかくおもしろい、笑える!やはりシティハンタースペシャルシリーズは最高!! ストーリーは、ガイナム国次期大統領候補のボディガードを依頼されるが、狙われてるのはなぜか大統領候補を警護する女シークレットサービスだった、、、シティハンターシリーズは不滅だ(笑)冴羽の裏表の顔があるところがかっこいい!!



15YEARS -BEST HIT SELECTION-

PVはCD-EXTRAで3枚目のCDに収録されているのでパソコンで見られます。
「Get Wild」のカヴァーをCDで最初に聴いた印象は曲のアレンジは派手ではないですが、ずいぶん元気なヴォーカルの「Get Wild」と感じました。原曲(TM network)の持つ憂いというか物哀しげな中にも力強さを感じる(TMの)ウツのヴォーカルとは大分異なる印象。

「Get Wild」のPVを見ると、雨天でのライヴ映像が使用されています。globeの3人の様子を見て聴くと歌詞の内容にあってる部分も感じられました。ただ、良い感じと見ていると最後に小室さんによる楽器破壊のパフォーマンスでフェードアウトな感じは、少し複雑な気分になりました。今のタイミングで世に見せて良いものかどうか少し疑問にも思います。
新曲の「Spicy Girls」はサビの部分で曲タイトルを繰り返すなど、楽曲と共に明るめの印象。MARCのラップパートの詞がなんとなく小室さんの心情が表れていると私は感じました。

globeとして15周年は、おめでたいですがこれまで色々ありglobeの新しい曲が今の時期に聴ける事は本当に奇跡的とも感じます。今回の選曲は"カラオケ人気ランキングTOP28曲"なのでglobeファンは幾度と無く聴いていると思います。ですので既存ファンからするとCDの価値は最後の2曲しか無いかと…。
しかし、小室さんとglobeの再スタートを応援の意味で、PVも見れますし高めのシングル+おまけディスクのつもりに思って私は今回購入しました。

あとCDジャケットは「Get Wild」に縁深いシティーハンター原作漫画家の北条司さんが描かれています。似てないですが雰囲気重視ですね。歌詞カードにはglobeのメンバー3人の写真も掲載。

15周年盤のCDは発表したといえどもglobeの本格的な動きは、まだまだこれからだと思うので頑張って欲しいと思います。



アニメ・ミュージック・カプセル「キャッツ・アイ」

キャリー・リンが歌う『Dancing with the sunshine』が、ずっと欲しいと思っていたので買いました。
他もまだレコ−ドの時代に買った曲ばかりなので、全曲CDになってうれしいです。
ただ、個人的ファンの泪姉さんの絵が特に、正直言ってアニメ版にも全然似てないし...北条先生の描き下ろしとまでいかずとも、せめてジャケットはアニメの写真くらいを使って欲しかったです(泣。
BGMは、今のアニメのとちがって当時あまり重要視されてなかったのか、単純に曲だけを聴くと物足りない感じで、特にいらないかなぁと思いました。
なんとなくですが、1曲以外は、音が良い物に買い直しただけという気分です。音質そのものには問題ないんですけどね。



エンジェル・ハート2ndシーズン 5 (ゼノンコミックス)

city hunnterから集めていますので、Anger Heartも続編を楽しみにしています。



Mana / SUPERNATURAL(PV Short ver.)


Mana Official http://avexnet.or.jp/mana/ Mana / GET WILD http://www.youtube.com/watch?v=MnTc4221R6s 小室哲哉(Music)と北条司(Illustration)によるプロジェクト"Mana" PV「SUPERNATU...
北条司 関連情報
エンジェルハートの放送日

北条司「エンジェルハート」について

エンジェルハート2nd 6巻!?

北条司の「こもれ陽の下で」という漫画を買いたいんですが、誰が持っていますか。...

北条司「キャッツ・アイ」復活とか復刻?なんですか?

好きな漫画キャラを書き出して見た

City hunter complete edition(09) [ 北条司 ]

Cat’s・eye complete edition(9) [ 北条司 ]

[アニメ]「リメイクしてほしい懐かしアニメ」について気づいた事

この中に好きな漫画家はいますか↓

エンジェル・ハート 2ndシーズン 3 ゼノンコミックス / 北条司 ホウジョウツカサ 【コミック】

北条司「エンジェルハート」の最終回ってどんなストーリーだったのですか?

★人気動画★
埼玉

埼玉

土木会社社長男性不明事件 埼玉・所沢市の山中で遺体の捜索(13/09/26)



伊東美咲

伊東美咲

伊東美咲とチェ・ジウ (Ito Misaki & Choi Ji-woo)



無敵超人ザンボット3

無敵超人ザンボット3

zanbot3~無敵超人ザンボット3~



川上戦術

川上戦術

【BassFishing WEB  TV】2009年8月19日遠賀川おかっぱり釣行



Town&Country

Town&Country

LA NUEVA CHRYSLER TOWN & COUNTRY 2012



針魚

針魚

針にかかった魚が自由を求めるように/TimeSlip Rendezvous



ひぐらしのなく頃に礼

ひぐらしのなく頃に礼

ひぐらしのなく頃に withYou 絆 ‐画像集‐



林原

林原

A HOUSE CAT 林原めぐみ




でんぢゃらすじーさん
オオワシ
マルチバンド
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
北条司 の最新情報!

細川たかしの凄~いパフォーマンス<津軽山唄>Takashi Hosokawa's Amazing Voice


↓北条司 の最新情報↓
北条司 ニュース
北条司 ウェブ