影の黒幕じろくんのスペクタクル動画評論

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.シルバラード
2.明日を抱きしめて
3.ハチミツとクローバー
4.下北サンデーズ
5.黒い看護婦
6.リチャード・ボナ
7.北条司
8.みすてないでデイジー
9.ご近所物語
10.ザ・ピラニア

(エヴォログ)EVOLG TORI-CO(エヴォログ トリコ) iphone スマートフォン対応手袋 (男女兼用) LET2102 手にはめた感触は柔らか温かで、突っ張った感も無く非常に好印象。
普通の手袋として見てもかなり優秀な感じです。
手が大きい人だと編目から風が入り込むので、北の極寒地方だと厳しいと思います。
関東周辺の気候であれば特に問題ないと思います。
これ以上の温かさを求めるなら厚手の手袋か革手袋を買うしかないと思う。

ちびまる子ちゃん 1 (りぼんマスコットコミックス (413)) きれいなほんがとどきました。ありがとうございました。またおねがいします。
PLANEX 高速USB3.0 3.5インチ外付けハードディスク 2TB HDD内蔵 (REGZA[レグザ]/Torne[トルネ]/AQUOS[アクオス]/PS3) PL-35STU3-2VZ [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]
Amazon Vine 先取りプログラム メンバーによるカスタマーレビュー (詳しくはこちら)
*****2013/04/15追記です*****

下記追記のとおり壊れたので本製品を捨てようかと
思いましたが、ねじが2本で止まってるだけで
簡単にばらせそうだったので、HDD換装することにしました。

ばらすのは本当に簡単で、まるで最初からHDDケースだったかのように
ねじ2本とって、ちょっとスライドするだけでぱかっと開きます。

あとは故障したHDDを抜き取って、普通に新品のHDDを差し替える
だけで普通に認識しましたし、フォーマットも問題なくできました、
HDDケースとして随分優秀だと思います。

下のレビューにも書いてますが、故障したHDDはWD Greenでした。

*****2013/03/26追記です*****

別HDDのバックアップ用に使ってきましたが、突然HDDが読めなくなりました、
まさか常時使用でないバックアップ用の本製品が壊れるとは思ってませんでした、
HDDは職業柄いろいろなメーカを使ってますが、今回のこの製品は
ハズレだったようでおおよそ1年と半年で壊れましたのでちょっと短命でした、
HDDはやっぱり消耗品ですので定期的にバックアップは必須ですね。

*****以下従来レビューです*****

長年ハードディスクドライブ(HDD)はBUFFALO製かIODATA製ばかりを
使ってきましたので、それらとの比較になるかと思います。

梱包されているパッケージがとにかくシンプルで、ただの小さめの段ボール箱に
ぎりぎりで本製品が入ってました、緩衝材的なものは一切ありません、
どこかに送るときは大きい段ボールに入れて運ぶことになるのでこういう
パッケージでもゴミが出ず良いのかもしれません、取り出しも楽なので
業務利用で多量に設置するときはかなり楽だと思います。

入っているのはUSB3.0ケーブルとACアダプタ簡単なマニュアル、
あとはHDD本体だけです。
ゴム足も四点分ついていますので自由に本体に貼り付けられます。

ACアダプタはスリムなタイプですが、それでも横幅は普通のコンセントより
少し広いです、OAタップにつなげる際は注意が必要かもしれません。

付属のUSB3.0ケーブルでもUSB2.0接続が可能です。
当然ですがUSB3.0でもUSB2.0でもどちらの接続でも認識しますし
動作もしました。

HDD筐体はとにかくサイズぎりぎりか?と思うほど小さく、
冷却用FAN(扇風機)などはついていないため、音はとにかく静かです。

HDD筐体の下部に横に飛び出る小さい足が両方についており、それを
スライドさせて広げることで横からの衝撃でも倒れにくいようになっています。

HDD筐体には前面と側面に通気用のスリットがあり、これで放熱するような
設計になっていそうです。

実際に室温28度の環境で電源を30分通電させたまま放置した状態の
HDD温度をCrystaldiskinfoを使って測定してみましたところ、
だいたい35℃前後の数値が出ていますので、十分冷却できていると思われます、
内蔵されているHDDブランドはWDC WD20EARX-00PASB0となっていましたので
ウェスタンデジタル製で安心感があります。
電源投入回数が接続直後の時点で6回となっていたのでおそらく動作テストも
十分にやっているのだと思います。

電源スイッチはスライド式のものがHDD本体後ろについています、
液晶テレビに接続したときにどうなるかはわかりませんが、PCの電源
落ちたときに連動してHDDの電源も落ちる機能はついていない様子で
電源ランプは点灯しっぱなしです。

HDDの電源ランプは本体後ろについていて、電源オン時はイエローっぽい
ランプが点灯し、HDDへのアクセス時のランプも兼用していて、アクセス時は
赤色に点滅します、前面でみれないのはちょっとだけ不便に思います。

BUFFALOやIODATAのようにHDD内部に最初からユーティリティなどの
フォルダがあるようなこともなく、NTFS形式でフォーマットされたまま
空っぽの状態なので、ある意味スッキリした気分で使い始められます。

総合してプラネックス製のHDDは初めて扱いましたが、この内容なら
次回からHDD購入時検討するに十分だと思いました、場合によっては
ACアダプタもスリムですし、持ち運び用途にも使えるかもしれません。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!