Naruto Dibujado Por Masashi Kishimoto
岸本斉史 最新動画


NARUTO -ナルト- 4th STAGE 2006 巻ノ八 [DVD]

原作とは無関係のオリジナルストーリーでも、ギャグ回なら楽しめると思います。



劇場版 NARUTO大活劇 ! 雪姫忍法帖だってばよ !! [DVD]

感動です。子供と一緒に感動しました。大人の私でも感動できて、これからの人生まだ頑張れる!と思う事ができます。
キャラクターも生きていてステキです。
NARUTO好きの方も、そうでない方も、楽しめるDVDだと思います。



NARUTO―NARUTOイラスト集 (ジャンプコミックス)

岸本斉史氏10周年近く働いていると聞いてびっくりしています。
画集
買ってよかったです



NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3

4〜5時間くらいさわった程度のレビューです。今後、追記・修正する可能性もあります。
※5回追記しました。(現在15時間ほどプレイ&ストーリークリア)いくつか欠点などが見えてきたので書いておきます。一番下を見て下さい。

ストーリーモードのイベントバトルは演出がすばらしいです! ストーム1・2をプレイした人には言うまでもないですね。
一人で大勢と戦うイベントバトルは、まだ一回しかやってませんが操作に違和感は感じませんでした。楽しかったです。
イベントバトルでは『豪傑』『英雄』という二つの難易度・展開を選択出来るので、二回楽しめるのが嬉しいですね。
豪傑と英雄でどんな風に違うのかはまだ見てないので楽しみです。

豪傑と英雄の両方の展開を楽しむには二周ストーリーモードをクリアしないといけないのかと思いきや、
ちょっと話をすすめると一度クリアしたイベントバトルがいつでも楽しめるようになるので心配いりません。

通常の戦闘ですがいくつか変更点があります。
いつでも覚醒できるようになったキャラがいたりとか。(覚醒中はチャクラ最大値が減り続ける。覚醒解除で徐々に回復)
覚醒中の技が増えたキャラがいたりとか。(前作では覚醒中に使わなかったL1・R1使用)
なかなかいい感じですね。ゲームバランスに関しては今のところは問題は感じていません。

ここからは少し不満な点を言います。
ネット対戦ですが、ジェネレーションの時とあんまり変わってないような気がします。過疎してたモードが残ってましたし。
前作をやって思っていた事なんですけど、今作では実力の近い人と対戦出来るように改善してほしかったです。無理なんでしょうか?
どうしても強い人と戦う羽目になりますね。私が弱いのももちろんありますけど。
どのネット対戦ゲームもそうなんですが実力の近い人と戦うのは難しいですね。実力の近いフレンドをつくるぐらいしか方法が思いつかないです。
強くなればネット対戦は楽しいのでしょうけれど、そこまでが大変ですね。まぁ、ありがちな話です。

ところでネット上で対戦相手を見つける時って、対戦相手を探すか待つかの二択ですよね。
探すのはいいんですけど待つのは嫌じゃないですか? いつになったら来るんだろうってイライラしませんか?
他のゲームだと待っている間にトレーニングモードが遊べたりするのですが、ストーム3にもそういうの欲しかったです。
ネット対戦自体はすごく楽しいので、よりネット対戦が楽しめるように前作から変更された点が見当たらないのは残念です。
何らかの改善はあると思うんですけど。ちょっとさわったぐらいでは分からないという事でしょうか?

ネットといえば、今作からDLCがプレイステーションストアに並んでおります。一着300円です。高い気がします。 
それに世界観に合わない変な服が多かったです。海賊とかマタドールとか。
着物があったのであれはいいかもしれませんね。
そういえば一部の女性キャラには水着衣装がありました。テマリの水着が似合ってたからつい買っちゃいました。
でも嬉しいような悲しいような。DLCは好きになれないです。
予約特典と初回封入特典で衣装は全部かと思っていたんですけどね…。
衣装全部買ったらお金がいっぱい減ってしまいます。
衣装を着た時のキャラの姿は購入前にストアで確認できますのでちゃんと確認しましょう。

まとめ。
イベントバトルは素晴らしくストーリーも面白いので、これだけでもいい買い物をしたと感じています。
使い回しのキャラや技は多いですが、新しいキャラや技も少なくはないのでナルト好きにはたまらない一品だと思います。
しかしバンナムさん! せめてDLCもうちょっと安くしてください!
あっとネットの強者のみなさん! 弱者には分からないようにそっと手加減して下さい。 オネガイシマス(泣)

*追記5回目。ストーリーモードクリア。
・英雄と豪傑で全然展開が違うのかと思ったら、そうでもありませんでした。残念です。ただし難易度は大きく変化する事があります。特に終盤。
・前作では4種類あった地上コンボが3種類に…。そんなバカな! 
・キャラが増えた分、使えなくなったキャラもいるみたいです。少年編のキャラ(全員ではない)やサポート専用キャラです。
・コメントでいただいた意見ですが、前作同様、ネット対戦ではランクを同じに設定して検索すると同じくらいの強さの人と戦えるようです。
しかしランクが同じだからと言って実力が同じなのかは微妙です。
・覚醒中のキャラに投げや奥義が当たるようになりました。ただし覚醒中に姿が変化するせいで投げが当たらないキャラもいます。奥義を当てると覚醒を強制解除できるようです。これは良い点だと思います。
・ストーリーモードのラストの展開は原作とは違うけど好きでした。仮面の男の正体は分からずに終わります。でもちゃんと話としてまとまってたと思います。
・ゲームバランスが崩れる(そう感じさせる)ほど使い勝手のいい技を持つキャラが複数います。前作にもいましたが、今回はこいつらか…という感じです。
・ロード時間が長めです。短い時もありますが長い時はもうホントに長いですね。
・どうでもいいけどナルトの九尾チャクラモード、眩しすぎて表情が分かんない時があるってばよ!



TVアニメーション NARUTO(1) [VHS]

週間少年ジャンプで大人気連載中のNARUTOがテレビ化したときははっきりビックリしました。本では出せないスピード感などがでてとっても面白いですよ。



Naruto Dibujado Por Masashi Kishimoto


岸本斉史 関連情報
ナルトの先生

[漫画雑誌]読んだ本

タイトルを教えてください

NARUTO(巻ノ48) [ 岸本斉史 ]

漫画家さんの誕生日を教えて下さい

「NARUTO -ナルト-」

NARUTO(44) [ 岸本斉史 ]

田んぼアート

岸本斉史先生...この画像は... いつ描いたものですか??? なんかの記念ですか? うま...

NARUTO(46) [ 岸本斉史 ]

岸本斉史。もうナルトやめていいよ。 設定がむちゃくちゃ。 戦争なのに全く緊張感...

尾田栄一郎と岸本斉史ってどっちが画力あると思いますか? 尾田さんと言えば国民的...

★人気動画★
黄砂

黄砂

「PM2.5」+「黄砂」+「杉花粉」が本格飛来..!



ADブギ

ADブギ

ほっとけないよ(ドラマADブギOP)楠瀬誠志郎をカラオケで歌ってみた



大竹サラ

大竹サラ

PASCALS パスカルズ WOMADelaide and WOMAD NZ 2012



安斎かなえ

安斎かなえ

未緒@1年5組/10minutes 2-1 2011.05.20@難波BEARS



アジス

アジス

アジスプマスター講座:アジスプ実釣編



超兄貴

超兄貴

超兄貴 銀河無敵最強男(前編)



心療内科医

心療内科医

シリーズ企画「3.11大震災」桑山紀彦 心療内科医 2013.3.5



桃太郎電鉄HAPPY

桃太郎電鉄HAPPY

桃太郎電鉄HAPPY - サイコロ行進曲HAPPY




ウーロン茶
ラブ・アゲイン
パッション
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
岸本斉史 の最新情報!

Fate/unlimited codes セイバーオルタ vol.01

REGZA液晶パネル交換修理。

[ちびまる子ちゃん] Chibi Maruko-chan 29: Maruchan goes to bath house/ magic cards

PC 彗聖天使プリマヴェール Zwei OP

akiraadatimov


↓岸本斉史 の最新情報↓
岸本斉史 ニュース
岸本斉史 ウェブ