光速のカロテンい~くんのフランキー時事評論

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.シュレック 2
2.大食いHAPPYダイエット
3.ブラバンシア
4.異邦人
5.福原香織
6.森村誠一
7.ジョー・コッカー
8.MERCURY DUO
9.飯作あゆり
10.リカルド・オドノポソフ

田中れいな写真集 きら きら 前の写真集から3年半がたって、20代になった田中れいな初のソロ写真集ですが、タイトルに偽りなしで、本当に本当にきらきらしています。表情が豊かで、イキイキしていて、とにかくすごく楽しそう。今までのどの写真集よりもハジけているというか、素の魅力にあふれていて、いい意味で”こどもっぽさ”が出ているように思います。だから見ていてすごく楽しくなる写真集です。一方で、すっとすました表情もさすがの22歳という感じで艶やかです。
放っておいても色気がちゃんと出るようになったから、素の自分も出せる余裕が出てきて、全体のきらきら感につながっているのかもしれませんし、名実ともにモーニング娘。を背負って立つエースになったことで、かえって誰にも遠慮せず本来の自分を出せるようになったのかもしれません。僕は今までの写真集の中で、一番すてきだと思います。
あえて難を言えば、付属のメイキングDVDで、本人が話しているシーンがちょっと少ないという点と(収録時間は18分程度です)、写真集自体のつくりがちょっと安っぽい点です。ハードカバーじゃありませんし、表紙カバーにハロプロのほかの写真集の広告が載っているなど、つくりが全体として”ムック”っぽいです。パッと持った感じの印象は1800円くらい?みたいな。中身が本当にすごくすてきなので、もっと大事にパッケージして欲しかったなと思います。

蝶の舌 [DVD] 何てことないシーンの連続なのに、ずぅっと惹きつけられつづける――
そんな力をもった画と音、独特なリズムの編集

とくに画について言うなら、とくに影・闇・黒だなぁ…
スペイン映画の十八番、やっぱりスゴイ

ケルトの末裔が棲むガリシア地方の1936年…
それだけでも、異国情緒を存分にかきたて、文字どおり夢見心地にさせてくれる☆

そして…あのED! この時空が置かれた歴史が顕わになる…

心に突き刺さるに決まってますよね

名作感ただよう名作♪

【覚書】
・ 本作は、宗教と深く結びついた「メロドラマ」っていう括りができる!貴重!

桜沢里真のマクロビオティックの基本食 縦書きの本で豊富なレシピが四季別に掲載されています。
マクロビオティックの「基本」という言葉から、素食で色味も
地味なものを想像していたのですが、写真を見る限りでは
どの料理も美味しそうで軽めの、女性に好まれそうな
メニューが多いなと思いました。

作り方はシンプルなものが多いです。
材料が箇条書きに並んでいて見やすいです。
ただ、出来上がりの写真がないレシピがあったり、あっても背景に
溶け込んでピントが合ってないものがあるので、写真がなくても
料理の完成品をイメージできる方のほうが使いやすいと思います。


☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!