MC田中れいな&田﨑あさひ、ミュージックフェスタ、杉田二郎、中島卓偉 他(6/21/2013)#19
田中れいな 最新動画


東京マリーゴールド [VHS]

コンパで知り合った、男性を好きになってしまったが、彼には海外留学中の彼女がいる。けれども何度かデートを重ねていくうちに本気になり、彼女が帰国するまで期間限定で彼女になる・・・。男の人にとっては都合のいい女だけど、好きになったらどうしようもないんですね。最初はクールに振舞っていた主人公も、彼との時間を重ねていくうちに欲もでてくる。満たされているのに、完全には満たされていない。そういう感じを出す田中麗奈の演技は絶妙ですね。脇を固めている役者人も豪華です。田中麗奈の母親役は樹木希林さんですがこの設定はCMでみていたので違和感なかったです。



タナカめせん

CDデータでの連載をまとめた田中れいなさんの歴史が詰まった素晴らしい作品。私などはどれも目にしたことがなかったので新鮮に楽しめた。
最初のページをめくると黄色い衣装のれいなさんとイラストが現れるが、とても良いショットだと思った。
冒頭にはロングインタビューが配置されているが読みごたえがある。なかなかの頭の良さと周りが見えている感は、長らく中心メンバーとして戦ってきた彼女のポリシーが垣間見える。
中身はイラストと写真と直筆で埋め尽くされているのでお得感がある。「バスガイド」や「OL」の格好も決まっている。
もう卒業されてしまうのは本当に寂しい。れいなさんの誠実な感じはいつも変わらなかった。やはり彼女はモーニング娘。の理想に最も近い存在だった。



【Amazon.co.jp限定カバー版】 「 田中れいな 卒業記念日 ~モーニング娘。コンサートツアー2013春ミチシゲ☆イレブンSOUL~田中れいな卒業記念スペシャル~ in日本武道館 」 ライブ写真集

実際、生で観ましたが素晴らしいライブでした。その瞬間瞬間を写し取った写真の数々が素晴らしい



カメラワークについて様々な御意見があるようだが、僕はkira氏の見解に同意。映像と実際の公演が全く同じように見える
ことはありえないので、ある程度割り切って見る必要があるかな、と考える。画質、音質はさすがにブルーレイ、文句なし。

公演そのものはやはりれいならしくさっぱりサバサバした内容。必死に泣くのをこらえていたまーちゃん(佐藤優樹)がつい
にこらえきれなくなりくどぅー(工藤遥)の肩を借りて号泣する感動的なシーンはあったものの、全体的には湿っぽいことが
嫌いなれいなにふさわしい内容の卒紺と言えるだろう。それでも”さゆれな”による「大きな瞳」にはグッとくる。えりりん
(亀井絵里)が居ればなぁ、とは思ってしまうが、それはないものねだりなのだろう。さゆみんだらけのオープニング映像は
なかなか洒落てていいなと感じた。

れいなが最後の曲に選んだのは「シャボン玉」。やはりれいなはこうでないと!チャーミー(石川梨華)のセリフまでれいなが
担当したのはちょっと笑ったけどw



がんばっていきまっしょい [VHS]

瀬戸内海に浮かぶボートの映像は、感動物です。高校生が、短いときの中で、ともに語り、遊び、汗を流す。誰もが経験したいはずの高校時代がすべてここにある感じです。ただ、脇役の大人たちの演技が、不発で、残念です。でも、それを無視して、感動できます。



MC田中れいな&田﨑あさひ、ミュージックフェスタ、杉田二郎、中島卓偉 他(6/21/2013)#19


田中れいな(LoVendoя)がMC初登場! ミュージックフェスタ映像や、リハーサル模様、杉田二郎ライブや中島卓偉バンドライブ映像などたっぷりお届け! 03:48〜夢見る少女じゃいられない / 田中れいな+宮澤茉凛(LoVendoя) 10:59〜ミュージックフェスタ リハーサル模様 18:45〜この世に真実の愛...
田中れいな 関連情報
モーニング娘の田中れいなは福岡にすんでいたときはヤンキーぽかったといううわさ...

次回のもてナイお見合いSPは10/15らしいけど・・・。

モーニング娘。田中れいな卒業について。

田中れいなcのアイコン

開催直前!サイエンス・スタジアム & 次週は「針の穴に糸を ...

田中れいな負の歴史を明るい歴史に? http://wolf.picotips.com/word/%C5%C4%C3%E6%...

アメブロでなぜモー娘、田中れいな?が一位に??? AKBをおさえ田中れいなが1位に? モ...

モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL 〜田中れいな卒業記念日〜 in日本武道館 [ モーニング娘。 ]

塾長!

モーニング娘は解散すべきか?

【中古】コレクションカード(ハロプロ)/sweet morning card IV No.139 : 田中れいな/sweet morning card IV【10P25Sep13】【画】

【中古】生写真(ハロプロ)/アイドル/モーニング娘。 モーニング娘。/田中れいな/バストアップ・青シャツ・右手ピース・背景白”熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006 in 横浜/公式生写真【10P25Sep13】【画】

★人気動画★
村治佳織

村治佳織

Kaori Muraji - 村治佳織 - Recuerdos De La Alhambra - アルハンブラの想い出



長谷川京子

長谷川京子

アウト~長谷川京子1/2



クラスリング

クラスリング

第1回 GRO+BLO ALL グラップリング ジュニアP/Fクラス No.2



サスライガー

サスライガー

Sasuraiger Full OP



SKET

SKET

SB.TV - 'Sket' Cast Interview



ことぶきつかさ

ことぶきつかさ

伊集院光 & コトブキツカサ 映画 『マン・オン・ザ・ムーン』について語る!!(前編)



ネクストキング 恋の千年王国

ネクストキング 恋の千年王国

ネクストキング~恋の千年王国~



流水凛子

流水凛子

かぞくの肖像・漫画家の流水りんこさん




ロブバード
山本文郎
松崎しげる
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
田中れいな の最新情報!

Xリバティ


↓田中れいな の最新情報↓
田中れいな ニュース
田中れいな ウェブ