今井絵理子 / なんくるないさぁ
今井絵理子 最新動画


just kiddin' (ALBUM+DVD)

久し振りのアルバム!!

かっこいい曲も
かわいい曲も
感動する曲もある☆
どんなときでも
飽きないアルバムになってます。

また全曲PV付きというトコも
めちゃくちゃお買い得です!!

SPEEDとはまた違う
今井絵理子を是非!!



ココロノウタ〜息子と歩んだ4年間、そしてこれから〜

障がいを受け入れ、出来ないことが出来るようになった時の喜び、元旦那との考えのすれ違い、 24時間テレビで障がいを持った息子を公表する前の葛藤など…絵里子らしくポジティブに書かれています。予想以上に面白かったです。絵里子という思い入れが最初はあったけど、徐々に一組の母と息子という見方が出来るようになる本でした。とっても元気が出る本ですよ!



笑顔でいこう

礼夢くんが難聴だということをまだ好評していなかった時代の作品。
けれども、最近発売された本とCDを聞けば、どれほどの覚悟をもって
礼夢くんと共に生きようかという強い決意とそれに基づく意志が垣間見える。
苦しみを超えて、強い意志を持ったものにのみ、
「笑顔」は生まれるのだという人生の哲学が、非常によく分かる。



My Place On Films [DVD]

SPEEDで一斉を風靡したERIKOこと今井絵理子のソロと
してのスタートが記録された貴重な作品。POPでdancable
な楽曲と、溢れんばかり躍動感。ファンならずとも必見です。



L×I×V×E~ライブ DVD-BOX

待望のDVD版発売?? VHS版は発売されていたんですけどDVD版は発売がなく、もう観ることはできないのかなぁ〜と思っていたら今年の始めに発売されていたんですね。

嬉しくて即買いしてしまいました。

SPEEDファン、藤原竜也ファンはもちろん皆さん楽しめるドラマです。

今井絵理子演じる坂口美咲を見てると元気が出てきます。

他のキャストも内山理名、星野真里、木内晶子そしてチョイ役にその当時無名だった上地雄輔、柴咲コウ国仲涼子が出てきます。

今では考えられません
。要チェックです。



今井絵理子 / なんくるないさぁ


http://www.ellymusic.com/ 作詞:今井絵理子/作曲・アレンジ:Gajin(http://kdash.jp/profile/creative/gajin/)/さんしん(三味線):宮良忍/アコースティック・ギター:鈴木俊治(BETHEVOICE/http://www.bethevoice.co...
今井絵理子 関連情報
9月27日(金)のつぶやき その6

曲名を教えて下さい

【中古】コレクションカード(女性)/トレカ/今井絵理子TRADINGCOLLECTION No.06 : 今井絵理子Aタイプ【画】

9月25日(水)のつぶやき その2

Eriko Imai LIVE 2013 ~just kiddin'~

【中古】コレクションカード(女性)/トレカ/今井絵理子TRADINGCOLLECTION No.19 : 今井絵理子Cタイプ【画】

【新品】【CD 邦楽】今井絵理子 はなかっパレード/はなかっパラダイス(マキシ)【20-Sep】

SPEED活躍してない

SPEEDの今井絵理子さんの曲を探しています

この動画で歌ってる女の子はSPEEDの今井絵理子さんですよね? 10歳でここまで出来る...

SPEED今井絵理子と元旦那ショーゴについて。 ショーゴが自身のブログで元妻の今井...

ついさっきまでSPEEDの今井絵理子さんが手話の番組に出ていました!前から思ってい...

★人気動画★
BENNY'S

BENNY'S

Bennys - Blue Skies Music Video



ジェームズ・ゴールウェイ

ジェームズ・ゴールウェイ

草間彌生 YAYOI KUSAMA 永遠の永遠の永遠 水玉の世界



風来のシレン

風来のシレン

影龍の実況プレイ『風来のシレン』part1-1



暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます

Candies 暑中お見舞い申し上げます



かんすけ

かんすけ

【大谷かんすけ】一般質問



長岡花火

長岡花火

2013年8月3日 長岡花火 フェニックス9



杉内俊哉

杉内俊哉

2012/05/30 巨人・杉内俊哉 ノーヒットノーラン全投球まとめ



イー・アル・カンフー

イー・アル・カンフー

【替え歌】日本男子フィギュア5名でイーアルカンフー




許されざる者
コール オブ デューティ3
単身女性
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
今井絵理子 の最新情報!

【ルーナティアを救え!】風のクロノア2 実況part1

識名園


↓今井絵理子 の最新情報↓
今井絵理子 ニュース
今井絵理子 ウェブ