ザ・ピーナッツ さようなら オールディーズメドレー
ザ・ピーナッツ 最新動画


THE PEANUTS “THE BEST 50-50”

ファン投票で選ばれた上位50曲を収録。初心者や何から聴いていいのかわからない人には適当な物だと思います。改めて奇跡のハーモニーと感嘆すること請け合いです。
でも解説書は詳細なようで誤りもあります。「モスラの歌」の初出はCDではなく、1978年発売のEP盤、「インファントの娘」は映画「モスラ」公開の1961年に既にEP盤が発売されています。解説書にも「モスラの歌」が第5位にランクされたことを「意外だった」と記されているくらいですから、「モスラ」に思い入れがない方が担当しているにしてもデーター位は正確に記して欲しいものです。映画公開時にレコード化されなかった「モスラの歌」がこれ程までに浸透している、映画とザ・ピーナッツのどちらが欠けてもこうした時代を超えて愛されるものにはならなかったでしょう。真面目?な音楽愛好家からすればたかが怪獣映画の歌、色物扱いかもしれませんが、間違いなく多くの人の心に残る歌です。



ザ・ピーナッツ/P-Legend THE PEANUTS DVD-BOX

今の時代なかなか見られない貴重なエンターテイメント映像です。
最近の口パクだけど、パフォーマンス中心のアイドルとは、やっぱり違います。
メロディーもとってもいいです。



ザ・ピーナッツ ベストアルバム

以前から「可愛い花」が聞きたくてベスト盤を入手しましたが、新録音が多くがっかりしていました。このCDは「可愛い花」をはじめ発売当時のままの録音が多く(モノラルも多くなりますが)昔からのファンの方にもお薦めできます。



ザ・ピーナッツ さようなら オールディーズメドレー


1975年 さようならピーナッツから バケイション~恋の日記~アイドルを探せ~夢みるシャンソン人形~ボーイハント~電話でキッス~ノック・オン・ユア・ドアー~可愛いベイビー~ハロー・メリルー~ダイアナ~シェリー~ジョニー・エンジェル~ブーベの恋人~ユー・アー・マイ・デストゥニー~渚のデイト~ロコモーション~メロンの...
ザ・ピーナッツ 関連情報
ザ・ピーナッツ

憲ちゃんのロック遍歴、第0回「横浜銀蝿」

ホリデーのサウンド♪

ザ・ピーナッツがうたっていた曲

決定版 ザ・ピーナッツ 2012 [ ザ・ピーナッツ ]

ザ・ピーナッツの思い出はなに?

ザ・ピーナッツらが出演していた番組「シャボン玉ホリデー」(日本テレビ系列)は、...

ピーナッツ/決定版 ザ・ピーナッツ

ピーナッツ/決定版 ザ・ピーナッツ

映画「モスラ」(新しい方)で昔「ザ・ピーナッツ」が演じていた役をやった方は何て...

2013年09月15日のツイート

ノリの良い60年代から70年代にかけての曲を教えてください。

★人気動画★
やぶのてんや

やぶのてんや

イナズマイレブン作者 やぶのてんやさんのサイン



日本新光製薬

日本新光製薬

第23回インターフェックスジャパン-4



タイタンの戦い

タイタンの戦い

タイタンの戦い (予告編)



黒夢

黒夢

黒夢「Like @ Angel」[PV]



ロレックス

ロレックス

ロレックス エクスプローラーI / ROLEX EXPORER I Ref.1016



チャールズ・ブラウン

チャールズ・ブラウン

「ブルース・ブラザース」より /栗コーダーカルテット



山野一

山野一

耳コピ - DVD ねこぢる草 OP



ビジランテ

ビジランテ

PC-Engine Vigilante Full Run




エースをねらえ
プライベート・ライアン
ブラジル
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ザ・ピーナッツ の最新情報!

利根川進氏「日本の科学の実力を示した」 2012/10/9

ダウンタウンDX スター私生活 元木大介の清原伝説

片寄明人・chocolat(ショコラ) - VERANDA


↓ザ・ピーナッツ の最新情報↓
ザ・ピーナッツ ニュース
ザ・ピーナッツ ウェブ