yuhtaro&izumi HAPPY
ふじもとゆうき 最新動画


戦姫絶唱シンフォギアG 1(期間限定版) [Blu-ray]

毎回予想外な展開があり凄く面白いです。

OP、EDも良いですし、途中で流れる曲も格好いいと思います。

キャラデザも高いですし、ストーリーに散りばめられているジョジョネタも好きです。(私がジョジョファンなだけですけども笑)

とにかく見ていてだれません。

出ている声優も好みです。(とくに水樹奈々さんや悠木碧さんなど)

皆さんもぜひぜひご覧あれ〜♪



ただいまのうた 5 (花とゆめCOMICS)

4巻までは一気読みして。
なかなか5巻は変えずにいて
ようやく先日読みました。
通常のお話は・・向日葵&テっちゃん&西山君って
カンジノお話がメインなんだけどね。

はてさてこれからの展開は
私個人としては長男の桜の幼馴染とのその後はどうなる
かが一番興味深々で二男のほうも。

このお話ははてさて何巻まで継続するのかもきになる〜

でも今回のメインは番外編のクリスマスのお話・・・・・

泣いた泣いた・・・・・・・最近こうゆう話に涙腺が

すごく弱くなった・・・・・次は今年の後半なんだね・・

また忘れたころにポチッテすることになるだろう。

向日葵が少し小さいときのお話でした・・・・・−−;;



宮崎県産 訳あり お徳用 レモン 3kg

国産レモンが爽やかさや新鮮味があって好きなのですが、離島なので時期のせいもあり
なかなか国産レモンが入手できず少々寂しい思いをしておりました。
時期が来るのを待とうと諦めていたのですが、たまたまこちらで発見!
数量や状態が正直、気になったものの思い切って購入。
本日、届きましたが状態は良好。若干のボコボコ感はありますが
こちらで買う国産の物でもボコボコ(傷)はあるので
私に取っては当たり前で普通のことなのできれいだと感じました。
私の購入分は、1個が110g前後で28個ありました。
多いかな?と思ったのですが、青いのでしばらく大丈夫かと
思います。友達にもお裾分けしようかと考えております。



戦姫絶唱シンフォギアG 3(期間限定版) [Blu-ray]

怒濤のごとく突き進む「シンフォギアG」、話数的にはそろそろ折り返しの第3巻。
EPISODE5「血飛沫の小夜曲」、EPISODE6「奇跡―それは残酷な軌跡」収録。

調と切歌が歌う「ORBITAL BEAT」(ツヴァイウィング逆光のフリューゲル収録曲)
米国の追っ手と一緒に子供も手にかけるウェル博士、それを見て慟哭するマリア
カ・ディンギル跡地で戦う奏者3人とウェル博士。
自分たちの目的を明かす博士、乱入する「完全聖遺物」<ネフィリム>。
翼とクリスはノイズの吐く白い粘液に捕えられてしまう。
奮闘する響だが、博士の言葉に集中力を乱す。
その瞬間、<ネフィリム>の顎が響に襲いかかる・・・
(EPISODE5)

「逝ったあぁぁぁあ、パクツいたあぁぁああ!」満面の邪悪な笑みで叫ぶウェル博士。
しかし、生命の危機に瀕した響は<暴走>する。
黒い響は<ネフィリム>を圧倒。心臓をえぐり出し、槍をぶち込み消滅させ、それでも治まらない。
「もういい、立花!」「お前、黒いの似合わねぇんだよ!」翼とクリスに抑えられ、
大量のエネルギーを放出して変身を解く響。
その後のメディカルチェック中、調に「偽善」と言われた過去を夢に見る響。
同時に、<ガングニール>との融合で響の人としての生命が危ういと知らされる翼。
これ以上響を戦わせまいとする翼は「ギアをまとうな」と冷たく突き放す。その理由が分からず焦るクリス。
<ネフィリム>の心臓を抱えて街をさまようウェル博士に遭遇する響。
響の姿がトラウマになった博士は<ソロモンの杖>からノイズを繰り出す。
友人たちを守るため、響は聖詠を歌いながらノイズに殴りかかる。
ノイズに当たった拳から形成されていくギア。
彼女は叫ぶ。「この拳も、命も、シンフォギアだ!!」
(EPISODE6)

5話の最後で「どうするんだ、これ?」と思った展開を6話の前半であっと言う間に回収、
しかしさらに重い展開をひろげていく。
毎週目が離せない。できれば観られる人は毎週追いかけて欲しい。
そして、パッケージになったらリピート必至。
商品詳細はまだ公式サイトにも出ていないが、巻数的にはおそらくサントラの2枚目がつく筈である。



北海道産 特別栽培 認定 にんじん 1箱5kg 皮丸ごと 人参

特別栽培で、とてもきれいな人参でした。
ジュースにして皮ごといただきます。



yuhtaro&izumi HAPPY


ふじもとゆうき 関連情報
【NO.1195】4月解禁、新刊情報☆☆

[Comics]3月の購入予定

かわいい男の子まんがについて少し質問が。

【少女マンガ】お互い好き同士なのに!!【ピュア】

[Comics]10月の購入予定

萌え絵とそうでない絵

『ただいまのうた/ふじもとゆうき』みたいな『家族』って感じの少女マンガありませ...

【新品】【書籍・コミック 少女コミック】コンビニ天使−ふじもとゆうき短編集−

【中古】 ただいまのうた (4) / ふじもとゆうき [コミック]【あす楽対応】

ナチュラルでかわいいイラストやストーリーの少女マンガを探しています!! オススメ...

読んでると気持ちが和んで、いいなぁ~恋愛したい!って思うようなオススメの本を教...

キラメキ・銀河町商店街 第3巻 花とゆめCOMICS / ふじもとゆうき 【コミック】

★人気動画★
クッキー

クッキー

クッキーをひたすら焼くゲーム「Cookie Clicker(クッキークリッカー)」をやってみた。



タイム・ファイブ

タイム・ファイブ

タイム・ファイヴ アカペラ名演集



表情分析学

表情分析学

フェイスキャプチャー(表情の分析)



超高層

超高層

【危険】新宿の超高層ビルから転落



ラツィオ

ラツィオ

WCCF ラツィオ縛り紹介



伊豆田洋之

伊豆田洋之

伊豆田洋之 The Long And Winding Road 【ビートルズ】



冒険者たち

冒険者たち

アラン・ドロン 愛しのレティッシア



夏帆

夏帆

夏帆11歳--19歳スライドショー




田山雅充
グルシャン
伊勢
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ふじもとゆうき の最新情報!

suidou classic #187 「原付ベトナム縦断」 第1夜 3 3 YouTube

SRT Viper GTS vs Chevrolet Corvette ZR1! - Head 2 Head Episode 24

もっと To LOVEる -とらぶる- OP


↓ふじもとゆうき の最新情報↓
ふじもとゆうき ニュース
ふじもとゆうき ウェブ