i-mobile
ニコラス・ツェー / 詠春 OP ED
ニコラス・ツェー 最新動画


ASIAN POPS MAGAZINE 101号

ページ数の割には、高価かなとは思いましたが、紙質も良く綺麗でした。



PROMISE (ソフトバンク文庫)

かなり面白くて映画館で見た時に余りはまらなかったですけどDVDを買ったら早速見たらかなり日本人代表の真田広之さんと韓国人代表のチャンドンゴンさんの私も少し習っていましたけど、中国語の上手さに脱帽したので小説の「PROMISE(無極)」を買って読んだらかなり面白くもあり映像では出てこない言葉もありアクションもあり切なく純愛ラブファンタジーになっておりますのでかなり読みごたえありですよ。是非買って損はしません。以上です。



インビジブル・ターゲット DTS コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

ベニーチャン監督お得意のポリスアクションに
「かちこみ!ドラゴンタイガーゲート」でドニーイェンに鍛えられ、ガチンコのアクションを見せてくれたニコラスツェー&ショーン・ユーに、ジャッキーの息子ジェイシーチェンが加わった3トップ構成
さらに悪役に中国武術大会優勝の経歴を持ち、第二のジェットリーと言われながら、善人役をやると影が薄く、悪役になると何故か光るウージン(「SPL狼よ静に死ね」の刺客役がめちゃかっこいいですvsドニーイェン)
これだけでも香港アクション映画好きには見る価値があるというものですが
実際見てみると予想をはるかに上回る面白さでした

もともと格闘技のプロであるウージンと主人公3人とでは、やはりアクション時の動きというものが各段に違うのですが
今回、その違いを逆に利用して、めちゃ強の悪役一人vs三人でなんとか互角になるといううまい設定にしてあるところがよかったし
善人熱血系警官ジェイシーチェン、ハゲで暴力刑事的なショーンユー、婚約者が死に自暴自棄な刑事ニコラスツェー、特殊部隊上がりで仲間の仇を狙う銀行強盗リーダーウージンそれぞれめちゃはまってました

また、「インビジブルターゲット」は警察内部の裏切り者が誰かということを刺している題名だと思うのですが
その裏切り者と銀行強盗実行犯グループと警察と主人公たちの4つ巴状態がうまい!ハラハラさせる展開を最後まで引っ張ってくれてます

アクション、ストーリー、役者さん、あらゆる点で香港映画の底力を見せてもらったような、クオリティの高い映画でした

アクションの名場面としては、ジャンプ中にウージンに空中でキックを受けビル屋上から木に絡まりながら落下するニコラスツェーがスゲーと思いました
いちおうバンジーのようなワイヤーが一本ついているようですが、それでもあれはなかなかできんです



ニコラス・ツェー / 詠春 OP ED


熱きカンフードラマのOPとEDです。 近場のビデオレンタル屋へ行ったけど、無かったのが残念です。 ぜひ見たかった。
ニコラス・ツェー 関連情報
香港俳優のニコラス・ツェーさんが出られている恋のキューピッドご存知の方に質問...

【中古】DVD▼詠春 The Legend of WING CHUN 其の七(第19話〜第20話)▽レンタル落ち【海外ドラマ】【10P25Sep13】

お勧めの香港映画は!

先週映画「PROMISE」の試写会へ行って来たのですが、ニコラス・ツェーさんのファン...

WHAT'S IN?はツーショット

ヴィック・チョウ、ウーズン、イーキン・チェン他「楊家将~ ...

同じ邦題で違う内容の映画

香港のニコラスツェーという人について教えてください!

【中古】香港国際警察 NEW POLICE STORY(DVD)<ジャッキー・チェン、ニコラス・ツェー、ダニエル・ウー、チャーリー・ヤン、テレンス・インン>

「ネイキッド・ソルジャー 亜州大捜査線」試写会

ニコラス ツェー

【中古】DVD▼西遊記 さいゆうき リローデッド▽レンタル落ち【10P25Sep13】

★人気動画★
恋する天使アンジェリーク

恋する天使アンジェリーク

西の善き魔女 Astraea Testament 第1話



原田幸子

原田幸子

Image.Fukushima vol.3 トーク 「福島から遠く離れて」



TOMMY HILFIGER

TOMMY HILFIGER

Tommy Hilfiger Spring 2013 Women's Collection - Complete Show



辛酸なめ子

辛酸なめ子

#エンダン×裏オンナ♀ルール(辛酸なめ子・峰なゆか・雨宮まみ勢揃い!!)



メロン

メロン

サイズは一級、甘さは? 町田の機械メーカーが「メロン」栽培



ナイトメアー・ビフォア・クリスマス

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス - 予告編



マルチバンド

マルチバンド

CASIO PROTREK PRW-5100-1BJF カシオ プロトレック マルチバンド6



たがみよしひさ

たがみよしひさ

ストリートファイター VS 鉄拳TEKKENでRYUでせめてみた。




シャイニング・ティアーズ
田島昭宇
シチリア
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ニコラス・ツェー の最新情報!

Casio Edifice EQW-M1100DC Review

尾崎ナナ 潜入調査 - 画像 過激 動画


↓ニコラス・ツェー の最新情報↓
ニコラス・ツェー ニュース
ニコラス・ツェー ウェブ