#エンダン×裏オンナ♀ルール(辛酸なめ子・峰なゆか・雨宮まみ勢揃い!!)
i-mobile
辛酸なめ子 最新動画


次元上昇日記 (幻冬舎文庫)

この本の前に、「霊的探訪 スピリチュアル・レッスン」を読んでいます。
この本と一緒に読むと、お互いに内容がリンクされている部分があって、面白さ2倍になります。
イルカのヌルランの話とか。

スピリチュアル専門用語がたくさん出て来るので、半分も分からない会話があったりしますが、
ご本人もそこの所を上手くおちょくってるというか、ネタにしてるので、愉快です。

読んでると、ついにや〜〜という感じで笑えてしまうので、人前では読まない方が怪しまれなくて良いと思います。
私は電車の中で読んでしまったので、変な人だったかもしれません。



片桐はいり4倍速 [DVD]

本編は かなりもの足りません

でも 付属の 絵日記帳 見ただけで 爆笑です



辛酸なめ子の現代社会学

辛酸なめこさんの本を初めて読んでみました。
女性でありながら、ほとんど男性としての感覚をお持ちなのか、本にかかれている通り取材を通して超越した次元で書かれたのか、非常に的を得たことが多かったです。

全てで29テーマをエッセイと漫画で分かりやすく解説してあり短時間でイメージ的にも理解しやすかったです。ただ、漫画の画風が好むと好まぬとに分かれるかもしれません。
巷でよく聞く言葉でも、どうも違和感を持ち理解できないテーマが多いと思われました。しかし、現代においてそれはサブカルチャーなのか人間の発展系なのかそれとも、幻なのか、最後までわかりませんでした。

現代の社会現象の一つの表現方法として楽しませてくれる良い本だと思います。
最後に、作者と同じく現代に対し諸行無常感が漂ってきましたよ。作者と共感できたのでしょうか?



女子校育ち (ちくまプリマー新書)

男子高校生だったころも、
そして今も、女子の生態というのは謎だ。

だから気になって手にしたが、
とにかく、辛酸さんのすっぱいコメントもよいのだが、
それを上回る女子たちの生きざまにため息が出た。

女子高のあり方って、
間違いなく、男子校と対になっているとおもう。
辛酸さん、男子校のルポはどうですか?
ただ、プリマーのラインではない気がするが。



#エンダン×裏オンナ♀ルール(辛酸なめ子・峰なゆか・雨宮まみ勢揃い!!)


テレビにでずにNOTTVに出る男。」MCやついいちろうと曜日MCが、平日毎日、今旬のゲスト、SNS界注目のゲストをスタジオに招き、視聴者と共にソーシャルをつかって遊びたおす生放送番組。http://endan.tv 今回は、NOTTVオリジナルドラマ「オンナ♀ルール」を盛り上げている「裏オンナ♀ルール」から3名...
辛酸なめ子 関連情報
皇室へのソボクなギモン (扶桑社文庫) (文庫) / 辛酸なめ子/著 竹田恒泰/著

皇室関連の書籍

開運するためならなんだってします! [ 辛酸なめ子 ]

辛酸なめ子さんの問い合わせ先

辛酸なめ子さんの作品について 最近、なぜか突然に、辛酸なめ子さんに興味を持ちま...

池松江美(辛酸なめ子)の「サーヤと私」 池松江美(辛酸なめ子)さんが昔「サーヤと私...

焼売

辛酸なめ子さんとはいったいどういう方なんでしょうか? ご存知で代表作などわかり...

皇室へのソボクなギモン [ 辛酸なめ子 ]

おもちゃ病院

アート系・サブカルなお店を教えてください

ボンボンシュクレ

★人気動画★
ぴたテン

ぴたテン

蟹クオリティだけど、ぴたテンのOPを弾いてみた



ワールドサッカーウイニングイレブン

ワールドサッカーウイニングイレブン

ウイニングイレブン2013(PS3) プロモーションムービー



対角線

対角線

映像授業 正方形の対角線



エドウィン

エドウィン

エドウィン・スター コンタクト EDWIN STARR



綾峰欄人

綾峰欄人

雙峰小學



差し替え

差し替え

【ぷよぷよ差し替え】 ムサシVSコジロウ 【アニメポケモン】



SCANNER

SCANNER

MakerBot Digitizer Desktop 3D Scanner - Introduction Video



絢香

絢香

絢香 - 夢を味方に




久住小春
Dream Theater
アメリ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
辛酸なめ子 の最新情報!

情熱大陸風 結婚式サプライズビデオ「新婚大陸」|ポラインウェディング

フューチャーサイエンスシリーズ#1

Evanescence - My Immortal

Coldplay-Sparks

俵山栄子「限界LOVERS」本人登場!ものまね王座!SHOW-YA 寺田恵子

迫田さおり 20130302 Going! 神技


↓辛酸なめ子 の最新情報↓
辛酸なめ子 ニュース
辛酸なめ子 ウェブ