俵山栄子「限界LOVERS」本人登場!ものまね王座!SHOW-YA 寺田恵子
寺田恵子 最新動画


いのちの授業

現在授乳中ですが、
読んでたらおっぱいがつーんとしてきました。
お母さんが赤ちゃんのことを考えたらつーんとするときと一緒です。
寺田さんが、双子の赤ちゃんを
亡くされたお話のところはもう泣けて泣けて。

育児にいっぱいいっぱいで忘れそうですが、
今、赤ちゃんと一緒に過ごすことができる時間を大切にしよう、
大きくなったら今の赤ちゃんを大切に思う気持ちを
伝えようと思いました。
お母さん必読です。



BODY&SOUL

バック陣の演奏がすさまじい。寺田のヴォーカリストとしての魅力を150パーセントまで引き上げています。バルセロナオリンピックのテーマソングを獲得した本作品ですから、力が凄いはいっていますよね。



悪い夢

デビュー当時からリスペクトしていると公言していた
カルメン・マキのおケイさんによるカヴァー。
アレンジは現代の音を入れながらも、本家に忠実な作り。
本家に決して引けを取らない迫力ある歌声が素晴らしいです。



金田一少年の事件簿3 ~青龍伝説殺人事件~

事件の数が増えていて楽しめるが、1つの事件の完成度が微妙です…

まあ青龍伝説殺人事件については完成度高い方ですけどね!

難易度は少し下がっていますね〜

エンディングもグッド、バッドと用意されていて普通に楽しめるかと思います。



西寺実 Presents HARDなYAON 2009 [DVD]

若手BANDはよくわからなかったが、自分が若かったころに活躍していた
方々がたくさん出演していて、感動した。
ただ残念なのは各BANDの曲数が少なかったこと。
おそらく、もっとやっていたんだと思う。
少々値段が高くなっても、2枚組みにするとかで、各BANDの演奏をもっと見たいと思った。
また、HARDを売りにしているのであれば、出演BANDの選定にはちょっと疑問が。
だが、個人的には満足です。



俵山栄子「限界LOVERS」本人登場!ものまね王座!SHOW-YA 寺田恵子


寺田恵子 関連情報
2014ソチ オリンピック コブクロで。4年4ヵ月ぶり12月18 ...

【中古】 INVISIBLE /寺田恵子 【中古】afb

【中古】アニメシングルCD 寺田恵子/Thank you.love TVアニメ「逮捕しちゃうぞ」エンディングテーマ(美幸タイプ)【画】

カラオケレパートリーで1番古い曲は?

show-yaの寺田恵子は結婚していますか

1985年前後に売れていたガールズバンドとは??

寺田恵子って独身? 寺田恵子って独身ですか?

【中古】アニメシングルCD 寺田恵子/Thank you.love TVアニメ「逮捕しちゃうぞ」エンディングテーマ(美幸タイプ)【10P25Sep13】【画】

女性のロックバンド!

母乳と虫歯

『CR竜王伝説3』プレス説明会レポート

久し振りに寺田恵子さん拝見しましたが相変わらず綺麗ですね(^O^) 塾女フェチでは...

★人気動画★
嶋崎はるか

嶋崎はるか

AKB48 今夜は帰らない・・・ 13/09/09 島田晴香・島崎遥香・大場美奈



ベッセル

ベッセル

ベッセル洗浄機



ウィル・アイ・アム

ウィル・アイ・アム

will.i.am - #thatPOWER ft. Justin Bieber



ちょりまめ日和

ちょりまめ日和

ふわふわ発酵マフィンの混ぜ方@ちょりまめ日和



つちやかおり

つちやかおり

つちやかおり September Rainに消されて



プッチーニ

プッチーニ

プッチーニ 《トスカ》 「歌に生き恋に生き」 マリア・カラス



Zeno

Zeno

Three Minute Philosophy: Epicurus and Zeno



すがはらやすのり

すがはらやすのり

「見上げてごらん夜の星を」 菅原やすのり




シスター プリンセス
長友
navi
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
寺田恵子 の最新情報!

情熱大陸風 結婚式サプライズビデオ「新婚大陸」|ポラインウェディング

フューチャーサイエンスシリーズ#1

Evanescence - My Immortal

Coldplay-Sparks


↓寺田恵子 の最新情報↓
寺田恵子 ニュース
寺田恵子 ウェブ