ウイニングイレブン2013(PS3) プロモーションムービー
ワールドサッカーウイニングイレブン 最新動画


WORLD SOCCER Winning Eleven 2009 MUSIC COLLECTION“AROUND THE WORLD”

オーオーオー!!とひたすら叫ぶ曲にひかれて購入、買って損はないです。



ワールドサッカーウイニングイレブン8公式ガイドファーストエディション (Konami official books)

この本によって基本的なテクニックやコツが入るテクニックがマスターできると思います。また、全チームの選手能力、チームの攻略方法などが分かりやすく書いてありすごく分かりやすい本だと思いました。



ワールドサッカーウイニングイレブン2013

ひとまず試合をプレーしてみたのですが、前作のような、GKがアマチュアクラスだったり、スピードが異様に早すぎたなんてのがありましたが、今作ではある程度修正されており、少なくとも前作と比べたら数段まともになっています、演出は似たり寄ったりな気がしますが・・・有名選手は独特のモーションを見せてくれます。

が、一歩進めば3歩下がるのがウイイレ、今作でのマスターリーグはコパ・リベルタドーレスがブラジルリーグを使って遊べるものの、それ以外に特に大きな変化が見られません、練習画面や監督就任画面は前作とほぼ同じです。オートセーブはいちいちしなくてもいいのでは?テンポがとにかく遅いです、またクラブオーナーモードがひっそりと消滅しています。

クラブチームのライセンスもほとんど変わりなく、UEFAチャンピオンズリーグに出場しているチームがいくつか追加されたものの、これによって消滅したチームもいくつかあり、日本人選手が多く移籍したブンデスリーガでさえもバイエルンとシャルケの2チームのみ・・

さらにコパ・リベルタドーレスは完全にエディットモードから除外され、チームを編集することも、選手の移籍すらできません、お楽しみ要素のショップも完全に除去されています、ふざけすぎ!とでも文句があったのでしょうか?(ビカムアレジェンドモードには一応能力強化するショップとして存在はしています)前作の被り物やスタジアムエディットのパーツについては確かにやりすぎな気はしますけど・・お楽しみ要素なんですから消滅させなくてもよかったのでは?

リーグ戦を削除したのは理解できません、マスターリーグのような制約がないリーグ戦を楽しみたいという人を馬鹿にしているのでしょうか?

後、でかでかとUEFAヨーロッパリーグのロゴを表示しているんだったら、メインモードとして遊べるようにしてくださいな・・チャンピオンズリーグの方が明らかに遊ぶ機会が多いですから・・

データパックでのメンテナンスで遅延した挙句、バグで起動ができない、モードが遊べないっていうのはどういう事でしょうか?さすがに今作での対応はダメだと思います。そもそも課金でJリーグパック入れるんだったら最初から入れるべきだと思います。

正直、期待しすぎて遊ぶと本当に残念に思う場合がありますので、ハードルを下げて遊んでみてください、前作よりもバランスはよくなりましたよ。



ワールドサッカーウイニングイレブン2010 実戦テクニック&選手データブック (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

項目のページ振り分けです。

全部で約600P(ページ)

・基礎知識編 30P 
・実践テクニック編 26P
・選手データ編 525P

上のデータを見て理解できると思いますが、
本の内容の約90%が選手のスペックを数字で表しただけの選手データです。

基礎知識編の中にある、マスターリーグやビカム・ア・レジェンドの解説ははっきり言って少ないと感じました。商品説明に「マスターリーグモードの徹底解説」と書いてありましたが、正直誇張しています。
個人的には選手データ以外のもので最低100ページは欲しいと思いす。

実践テクニック編はウイイレ歴が長くない人には結構使えます。点の入り易い攻め方や、有効なディフェンスの仕方など実践でのテクニックが書いてあります(全18項目)。それでもやはりもっとテクニックの情報を書けるはずだと思います。

本の内容90%を選手のデータの数字を並べただけの本にはたして価値があるか、それは何の情報を必要とするかの人次第ですが、実践テクや詳しいモード解説を期待していた自分には全くその価値はありませんでした。
(選手データは全員ゲーム内で出せば普通に見れると思いますし。隠し選手はよく分からないですが)
私のような人はこの本を中古やオークションで買うことをおススメします。

選手のデータを純粋に見たい人はかなり良いかもしれませんが、
マスターリーグや色んなモードの「詳しい」解説を期待して
いる人にはかなり物足りないないかもしれません。
なので☆は中間の3つにしました。
自分にとっては☆1つか2つの間くらいです。



ウイニングイレブン2013(PS3) プロモーションムービー


PS3版「ウイニングイレブン2013」が2012年10月4日発売決定! イメージキャラクターは前作に続き、世界の注目を浴びるプレーヤー"香川真司選手"を起用。 世界で活躍する香川選手と共に、「ウイイレ2013」がサッカーの楽しさを魅せつける! 公式サイトをはじめ、公式facebookやTwitterなどで、詳しく...
ワールドサッカーウイニングイレブン 関連情報


ワールドサッカーウイニングイレブン

ワールドサッカーウイニングイレブン2012

[Twitter][まとめ]2013年09月28日のツイート

ワールドサッカーウイニングイレブン2012か2011どっちを買うか迷っています.2012の...

ワールドサッカーウイニングイレブン 10 ユビキタスエヴォリューシ...

【中古】PS3ソフト ワールドサッカーウイニングイレブン 2011【10P25Sep13】【画】

【中古】PSPソフト ワールドサッカーウイニングイレブン2010【10P25Sep13】【画】

[内藤隆のTwitterまとめ発言。]2013年09月27日のTwitterまとめ

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 蒼き侍の挑戦と2010 FIFA ワールドカッ...

【中古】ワールドサッカーウイニングイレブン2011(PS3)(サッカー)【PS3】

ワールドサッカーウイニングイレブン10について 初めてサッカーゲームをしようと思...

★人気動画★
岩永亮太郎

岩永亮太郎

Pumpkin Scissors <PV+ノンテロップOP>



高港基資

高港基資

2012 04 30 - 航母进港作业全过程 航母训练平台完成第五次海试



倉田よしみ

倉田よしみ

"ら・ら・ら" from "味いちもんめ" played by ocha



山崎努

山崎努

早春スケッチブック 山崎努 善人め



フォーガットン

フォーガットン

ジェリー・ドナヒューギターテクニック



NGP

NGP

Nintendo 3DS vs. PlayStation NGP



クレムリン

クレムリン

【とりあえず】クレムリン【作ってみた】 ごわめニャ



ソルター

ソルター

Hans J. Salter - The Battle of the Centuries II (Improved Version)




斎場御嶽
誰にも言えない
大堀香奈
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ワールドサッカーウイニングイレブン の最新情報!

Romance town tap 15 f

クォン・サンウ『Missing』/JIRV-0033

第五回 創心会 平敦盛-月下の笛(後半)


↓ワールドサッカーウイニングイレブン の最新情報↓
ワールドサッカーウイニングイレブン ニュース
ワールドサッカーウイニングイレブン ウェブ