Paradise-Lunch~Gun's & Roses~Baccano!【Full Version にしてみた】
ブレインズ・ベース 最新動画


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第7巻 (初回限定版) [DVD]

すごくいい作品だと思います。ここまでぶれないぼっち作品はなかなかないと思いますよ。



戦国コレクション Vol.09 [DVD]

作品自体がオムニバス形式なうえどちらも好きな話だったので、特典欲しさも含めてVol.9のみ購入しました。

内容に関しては言わずもがなですが、明智光秀の話をまとめて収録してないあたりにそこはかとないいやらしさを感じます。

ちなみに予約日に届きました。地域によって違うのかもしれません。



夏目友人帳 5 【通常版】 [DVD]

夏目友人帳、特にseason1、その中でも「夏目友人帳3」は、時流に流されず今時こんな良質なアニメもあるのかと思わせてくれた特筆すべきアニメだと思いますが、このDVD中の「秋の夜宴」は、「夏目友人帳3」の後日談とも言うべきエピソードを含みseason1の締めくくりに相応しい作品です。3の「子狐とぼうし」に出てきた子狐が再度登場し、ほんわかした気分にしてくれます。夏目友人帳3は収録の3話ともが琴線に触れるとはこういうことかというような繊細なエピソードでしたが、こちらはもっとほのぼのとしていて、夏目友人帳season1の最終話にピッタリなエピソードとなっています。



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第7巻 (初回限定版) [Blu-ray]

すごくいい作品だと思います。ここまでぶれないぼっち作品はなかなかないと思いますよ。



Paradise-Lunch~Gun's & Roses~Baccano!【Full Version にしてみた】


BACCANO! Opening "Gun's & Roses" by Paradise Lunch / Akane Noguchi Original soundtrack was released on October 24, 2007 by Aniplex. BACCANO! is a Japanese no...
ブレインズ・ベース 関連情報
BROTHERS CONFLICT(第10話)

作画が一番ダメなアニメ制作会社はブレインズ・ベースですか? かなり不評のようで...

アニメ「ブラッドラッド」[全10話](お薦め度★★★)

「名探偵コナン 天空の難波船」のアニメーション製作会社はトムス・エンタテイメン...

アニメの質問です。 ヒマつぶしにアニメを見ようかと思っているのですが、 おすす...

DVD販社で分けてみる28

★人気動画★
灌漑

灌漑

灌漑用水



つのだじろう

つのだじろう

琵琶湖幽霊ホテル探索 その2



ファイアーエムブレム 聖戦の系譜

ファイアーエムブレム 聖戦の系譜

ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 改造 イシュタルVSディアドラ



栗山千明

栗山千明

栗山千明 - おいしい季節  MV



南太平洋

南太平洋

Mantovani 映画「南太平洋」 Some Enchanted Evening



ジミ・ヘンドリックス

ジミ・ヘンドリックス

紫のけむり (ジミヘンとエクスペリエンス)



水元ローラ

水元ローラ

ローラの父親を国際指名手配させたのは桃の天然水!?&ヒョウ柄の恐怖が日本を襲う!【TJM #298】



ドラマ

ドラマ

[ドラマ SP] ライア-ゲ-ムスピンオフ「フクナガVSヨコヤ」




DO THE MOTION
ランタン
ウォール街
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ブレインズ・ベース の最新情報!

gangnam style la vie c'est chic animazione

早瀬優香子 / My Storm (1986)


↓ブレインズ・ベース の最新情報↓
ブレインズ・ベース ニュース
ブレインズ・ベース ウェブ