草食系黒豹たろちゃんの直撃動画一覧

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.ハバナ
2.東京ラブ・シネマ
3.Days
4.若ノ鵬
5.エキサイト着メロ
6.永井大
7.奈良美智
8.小柳ゆき
9.明日に向かって撃て
10.桑名晴子

i-mobile
harvest どの曲にもエネルギーがありますね。1曲目のGraceでは、ボーカルのMelodie Sextonが曲の前半では後半とで歌い方を変えているのが面白い。11曲目のthe story of Round Danceはスピード感あるリズムにゆったりとした不思議な女性の声が重なり、心地よい緊張感がありますね。12曲目のBuddha Main Titleは話題の「pure ~be natural~」に収録されているバージョンと異なって熱いリズムです。そしてなんといっても5曲目の紫苑がいい。他の曲とは違って思慮深さというか遠い過去を旅している気分にさせてくれます。あえて言うなら、CDジャケットの内容が少しあっさりしすぎかな…ってことです。でも、CDは一にも二にも音楽ですからね。
笑う超人 立川談志×太田光 [DVD] 彼がこんなに緊張してるのはあまり見れないかなとww

うちは毒のある内容が凄く気に入りました。
談志さんてずっと偉そうで…落語も知らなかったので(スミマセン)
談志さんの弟子の方から一度このDVDを観せてもらってから物凄く好きになってしまいました。
なので購入しました。
古典落語が好きなのですが、談志さんは偉そうな理由が判った気が致します。
物凄く引き込まれる感じは談志さんならではかなと。

しかしながらなんとなく全体にタルイ感じが否めない処が…汗
何度観ても途中で眠くなってしまうのはうちだけですかね…汗
でも 落語だけ観るならとっても満足だったので☆4つで!

ヤプーズ・デ・ラ・クルスの犯罪的人生~96m巻・2枚重ねミシン目あり [DVD] 純さんがバキバキに活躍していた当時。自分はまだペエペエの小学生でしたので、せいぜい『T●T●のCMの』といった印象程度で、むしろ遅咲きボーイの私にとってはその程度で済んでいたのが幸いだったのかも知れないな。などと想いつつ。ここ5年ほどでようやく本格的に向き合えました。

とにかく圧倒的な存在感。最近このテの雰囲気を纏ったフリの『それっぽい』バンドを散見したりしなかったり。ややこしいな。とにかく今のところ純ちゃんには敵わない、と思う。どっちが早いとか遅いとか、本物とか紛い物とか、は関係なくて。根本的に。

バックの演奏も強烈で、レベルが全く違う。
ドスドスと文字通りドスの利いたリズム隊が最高です。

全く安心して聴いてられない、目が離せない。そしていずれは聴き手が置いてけぼりになる程にむしろ爽快感、強烈に愛らしい諸々の所作。声、歌詞。突発的なビブラートには鳥肌が立ちます。

ボートラ『受難』PV含めて全編ぶっちぎってますが個人的には『アンチ・アンニュイ』が特にいい感じ、『昆虫軍』も最高。そしてやはり『ヒステリヤ』は世紀の大名曲だと思います。ギターの音色も神がかってると思う。ありがとう功績。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!