Young MC - Bust A Move Live on Arsenio '89
Bust A Move 最新動画


バストアムーブ オリジナル・サウンドトラック

3作のサントラはすべて購入しました。
これは初代のサントラですが、以降のシリーズとは楽曲を作っている会社が違う模様。
そのためか、やや趣向も違う感じでちょっとしたオマージュっぽさもあるかも?
ただそれながら、各キャラの個性を出せているのは素晴らしい。
個人的には2BADとCHEMICAL LOVE押し。Powerも好き。

こちらのほうがシンプルなダンスミュージックという印象が強いかも。
どの曲を聴いてもノリノリになれます。
因みにほかのサントラに比べるとそこそこ出回っているのか、値段は安め。
お財布に優しいです。バスムサントラ入門にもおすすめかも?

難点はほとんどありませんが敢えて言うなら、CHEMICAL LOVEとFLY’INTO YOUR SOULの二曲の歌詞がないことですかね。



バストアムーブ2 ダンス天国MIX

やっぱりバストアムーヴの2作目となって、ツトムのテーマ、ストライクのテーマが物凄いイイ!!!
狂う程にアップテンポな曲で最高です!!!



ダンスサミット2001 バスト・ア・ムーブ

PS2なのでグラフィックや演出、音質が良かったです。
四人で協力するか、一人で仲間をダシ抜くかで楽しめました。
CPUによっては全く協力してくれなくて、腹が立ちますが行動パターンをよんで、CPUに合わせるのも面白いです。
メインのモード以外にダンスエディット、EDコレクションモードがあります。
エディットは前作ではつくったダンス(鑑賞するだけですが)がセーブ出来なかったけど、こちらでは保存出来てじっくり鑑賞して楽しんでます!

余談ですが、このゲームはコナミのDDRコントローラでも遊べるみたいです(笑)



バストアムーブ2 ダンス天国MIX

 前作『バストアムーブ』をプレイ済みです。小さい頃にはアーケードでプレイできたりもして、結構流行っておりましたゲームです。
 私自身、色々な音楽をやってきたので、音ゲーはストレス解消にぴったりです。ストレスが溜まった時は未だにこのゲームをやってます(笑)システムが好きで。一度やってみてください。
 今作ソフトを様々な店舗で探していたんですが、古いソフトだということもあり、なかなか見つかず・・・でも、アマゾンで検索をかけたら一発でした!
 前作よりもとても充実した内容になっております!ダンスもパワーアップしていて、前作みたいに覚えて入力するというカンジではなくなりました!難易度も3つから選べるし、特に難易度maxでプレイすると指の体操みたいで(笑)キャラもかっこいいダンスを披露してくれます。難易度をつけてもらえたおかげで1キャラごとの全クリが程よく難しくなったので、飽きがこなくなりました!そしてダンスで高得点をとると・・・謎キャラと対戦できます(笑)これは購入してからのお楽しみです。前作キャラの生い立ちやその後がより詳細に理解できるし、新作キャラも前回ソフトとリンクした人物になっていたりして。それに、隠れキャラも魅力的な人物ばかりです。ステージにも様々な仕掛けが!ジャマー返しも新しいです。
 欲を言えば、アップテンポの曲をもう少し増やしてほしかったなぁ。それにしても、この時期のゲームでこんなに面白いなんてさすがはエニックス!!個人的な差はあると思いますが、買って損はしないと思います。3・・・出してほしいなぁ・・・(笑)



Bust A Move

何年か前、ダンスゲームブームがありましたよね!?
そんな中私はおもしろさが理解できず毛嫌いしていました。
しかし、このゲームと出会ってからダンスゲームの楽しさを知ったのです。
リズムに合わせることの楽しさ、レベルがあがるごとに変わる背景、何より音楽が大好きです。そして、愛嬌のあるキャラクター達。

後に2作発売し、両方ともやってみましたが最初の作品である本作が最も
面白いと思います。一度やってみてください。トリコになるはずです!



Young MC - Bust A Move Live on Arsenio '89


new Aaron LaCrate YMC RMX http://www.youtube.com/watch?v=0brK0_OwG2c ------- Listen for the extra verse in the middle.
Bust A Move 関連情報
副題( という表現でいいのかな? )が付いている曲

この動画の曲名3曲ともわかるかたいますか? http://www.youtube.com/watch?v=H5lI7...

偉大なるスペインは、ユーロ離脱で自ら十字架から降りられる ...

タイトルを忘れたので教えてください。

債務比率暴走でもドイツはギリシャへの追加支援を拒絶

Ballin' Jack / S.T.

映画の挿入歌なんですが歌のタイトル名教えてください! ヒップホップ?ラップ系?な...

過去に自分が不倫をしてバレ、その後に配偶者に不倫された方に

Psychedelic trance(サイケデリックトランス)の曲でメロディーが綺麗だと思う曲を...

★人気動画★
円盤皇女ワるきゅーレ 星霊節の花嫁

円盤皇女ワるきゅーレ 星霊節の花嫁

UFO Princess Valkyrie



水道

水道

一般家庭とマンションの水道水の実態



東への道

東への道

2012 甲子園への道・6日目(大阪・東東京・神奈川・愛知・奈良・愛媛・栃木・鳥取決勝戦など)



ひとりにしないで

ひとりにしないで

ひとりにしないで /園まり



ムラマツヒロキ

ムラマツヒロキ

きらきら☆お笑いないと 2nd.オープニング①



ダブル・キッチン

ダブル・キッチン

ダブルキッチン3



熊谷達也

熊谷達也

仲地角力大会



カサハラテツロー

カサハラテツロー

フューチャーサイエンスシリーズ#1




コス∞プレイヤー
ドーベルマン
パトレイバー
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Bust A Move の最新情報!

マジシャンYOSHITO[フェイドアウト]


↓Bust A Move の最新情報↓
Bust A Move ニュース
Bust A Move ウェブ