Rewrite 千里朱音 フィギュア紹介
千里ゆり 最新動画


玉工乙女

勝山海百合さんにはすでに短篇集二冊がありますが、長く待たれていた長篇のようやくって感じの刊行です。
「内容紹介」に書かれている「ひたむきな二人の少女たちが彩る、不思議な中華少女小説」というのがこの小説の全てを語っていると思います。
石に細工をほどこす職人を夢見る少女・黄と、男装をよぎなくされた少女・沈双槿の二人が主人公。
物語は中国が舞台のよう。時代はわかりません。でも現代ではなさそう……。と、設定を考えるより、架空の中華な世界だと思ったほうが良いみたいです。中国古来の風習などが出てきますが、その意味がわからなくともぜんぜん大丈夫。読み進むうちにいつしか不思議な中華な世界観にはまって行きます。
そして、中盤からあやかしが登場しだし、『幽』怪談文学賞短編部門優秀賞を受賞した勝山さんらしく、ちょっと不思議な話に展開して行くのです。
おすすめです。



Hit Girl 千里ゆり [DVD]

少々好みが分かれそうな気もしますが、かわいらしい笑顔のモデルさんです。
スレンダーボディの持ち主ですが、そんなボディに反してぷりっと丸いお尻が特徴的ですね。
このシリーズはボディ描写がハイレベルですが、千里さんのそんなボディをしっかり描写しています。
クイコミは、どのチャプでも一度は合掌を拝めます。
千里さんの無毛股間は肉付きが良い方ではないので、ハミ肉を堪能出来るシーンは少なめですが、しっかりとしたカメラアングル・接写で拝めるシーンもちゃんとあるのでいい感じです。
そして最初のチャプではコブ付きロープの股間渡りを拝めます。
ややボリューム不足の股間肉の為か、尺も短めで心交社歴代の股間渡りと比べると仕上がりは物足りない感じですが、個人的に股間渡りはホント大好物なのでちゃんと堪能させて貰いました。
土手描写は、くぼみを感じさせるものも含めしっかりとしたカメラアングル・接写で拝めるシーンが多めで見応えがありますが、個人的には尺は短いながら手の位置が非常に浅めの裏手パンが良かったです。
地区は透け・輪チラ・先チラなどしっかり拝めますが、お風呂のチャプが一番でしょうか。
菊は衣装をずらして何度か見せてくれていますが、最終チャプの絆創膏前バリ着用ではしっかり拝めるシーンがあります。
ただ、個人的には千里さんの表情・雰囲気・ボディにはちょっとエロさが足りない気がしましたが、まだちょっと経験不足な感じでしょうか。
そういった意味では、このシリーズの知名度を上げることも考えて、桂木なつみさんの様なベテランやエロ股間の持ち主で勢いのある北川かれんさんの起用なんかも面白いかと思いますが、このシリーズで一番見てみたいのは、やっぱりあずまひかりさんですね。
評価としては、千里さんにもう少しエロさが欲しかったですが、ボディ描写はさすがのハイレベルで堪能出来たので、少し甘めの高評価にしました。
とにかくこのシリーズには今後も期待します。



エレガンスの条件 (ブルームブックス)

伊藤緋紗子さんと市川染五郎さんが寛容が態度がエレガンスだと
書いているのですが、女性の目男性の目からみて共通なこの
意見が大変参考になりました。



ユリ・ゲラーがやってきた―40年代の昭和 (文春新書)

『ユリ・ゲラーがやってきた』とありますが、オカルト文化論のような本ではなく(これを期待して買ってしまった)、サブタイトルにある昭和40年代の日本の世相について書かれています。

−売るための努力とはおもうけれど、最近の新書のタイトルは、紛らわしいのが多いですよね。アマゾンで買う場合、中身を確かめられないので、困ります。今回は、おもしろかったのでよいですが−

高度経済成長のまっただ中の日本でのはやり、流行を知ることで、その時の日本人がなにを考えていたのかに思いを馳せました。それだけでなく、あぁ、『仁義なき戦い』おもしろかったとか、こんな歌謡曲あったとか、という楽しみ方もできると思います。

たぶん、最終章のスターなきイコンが、作者のいちばんにいたかったことだろうけど、僕としては、ある種の団塊の世代論として読みました。



「セイバーマリオネットJtoX」歌集~ジャポネスク初花月乙女紀行(はつはなづきおとめきこう)

アニメ「セイバーマリオネットJtoX」の後半のOP・ED・BGMが収録されています。
ふと、アニメの一場面を思い出させてくれる一枚です。
切ない曲や、元気の出る曲など、ジャンルに富んでいます。

ファンでしたらぜひお聴きになることをおすすめします(^^)



Rewrite 千里朱音 フィギュア紹介


朱音さんかわいいw.
千里ゆり 関連情報
[DVD] 千里ゆり/Hit Girl 千里ゆり

[DVD] 千里ゆり/HQ -Highクオリティ-

『不定期発行idol&Beauty girl-news』 11年10月26日(Wed)

近日DVDが発売されるグラビアアイドルは誰ですか?

RIOと森下ゆり、どっちがかわいい? RIOバトル VS真鍋かをり 3-3 引き分け VS磯山さ...

イメージビデオで、スレンダー(微乳で小尻でウエストがキュッ)なアイドルを教えて...

千里ゆり「Hit Girl 千里ゆり」

[DVD] 千里ゆり/Hit Girl 千里ゆり

『不定期発行idol&Beauty girl-news』 11年08月23日(Tue)

★人気動画★
ロックマンエグゼ6

ロックマンエグゼ6

ロックマンエグゼ6 電脳獣グレイガ を実況プレイ part29



働きマン

働きマン

働きマン音頭



Juliet

Juliet

Juliet メドレー曲



島木健作

島木健作

2012-06-30の作曲&録音「太宰治 懶惰の歌留多」



パワーパンティ

パワーパンティ

CROWN クラウン DC-300A DC300A Power Amplifier パワーアンプ AMCRON アムクロン 25366



アリ

アリ

アリの巣コロリが効果覿面すぎる



バンコク

バンコク

ふくちゃん「ちゃんと生きたい!!」 in タイ (バンコク・カオサン)



いろはにほへと

いろはにほへと

椎名林檎 - いろはにほへと




小栗旬
ほこ×たて
ICカード
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
千里ゆり の最新情報!

マジシャンYOSHITO[フェイドアウト]

Young MC - Bust A Move Live on Arsenio '89

クニミツの政(第1話)恋も夢も人生も祭 1/4


↓千里ゆり の最新情報↓
千里ゆり ニュース
千里ゆり ウェブ