夏戀戰機(カレンセンキ)宣傳影片-廣井王子 × 藤島康介-巴哈姆特 GNN
藤島康介 最新動画


ラジオCD 真田アサミのどるちぇJamSession 2nd session

声優さんのラジオCDが好きで試しに聴いてみましたが、感想は「ごく普通」
本当にいろいろな声優さんの番組を聴いている耳の肥えた方なら「ハズレ」に入れる部類でしょう。
強いて言うならファンの方向けですかね



テイルズ オブ ジ アビス イラストレーションズ 藤島康介のキャラクター仕事

短髪ルーク好きは買って損はないかと思います。

藤島先生の色々な表情をした短髪ルークがいくつか載ってますよ。

アッシュやヴァン、アニス等の服模様の資料としてはカナリ役にたちますv

アニメ絵になるのですが3面図は良かったです!

資料には良いと思います!(実際私は3面図を資料にしてます/笑)

他、ガイとナタのED服もありました(これは本気で嬉しかったです・・・)!

でも、もう1人のED服も欲しかったなぁ・・・と思います(ネタバレのためあえて誰とは描きませんが)。

キャラ作りの裏設定等読めて楽しかったです。



サクラ大戦 2 XP対応パック+

"" ̄μ ̄§'¨1 ̄-£'£ ̄¿'1
¿"3°2 a£¢§°£ ̄ä\o£2° ̄¿§ ̄"§-
ä¨a£ ̄...\°é£§£äää¡ §o£2 ̄£- ±§-
é-¬-3§2 ¬¨ ̄訧aè ̄o\

¿"3°2 § ̄§¿¿"3°'¿'-è ̄£'a-
μ ̄¡3 ̄¡"§-μ ̄§'\ ̄è ̄ä" ¨
 ̄μ ̄§''-¬--1\- ̄äo§
°£ä'°¢'¢oèa-è3...\- 

°£¡ä¶£ ̄£!-¬§a"¨§



テイルズ オブ ヴェスペリア イラストレーションズ 藤島康介のキャラクター仕事

キャラ解説ていうか対談コーナーみたいのに、一部のコアな女性ファン向けっぽいような痛い発言が書いてあってちょっと引きました…
あと、結構ネタバレ含んでます。
でもイラストは綺麗です
とりあえず一般ファンには「は?」って感じでしかない、スタッフ(?)の爆弾発言のせいで星3つ。



PCサクラ大戦3~巴里は燃えているか~ 初回限定版

待たされました、本当に。
DC版も良かったけど、このPC版も良い。
出張や旅行にもパソコンを持って行けば、新幹線やホテルででもエリカに逢えます。ファンならば初回限定版を押さえたいところ。でも、不景気の折り、贅沢は言ってられません、おまけなしでも十分に楽しめます。

ゲーム、アニメと音楽とのメディア・ミクスチャー、特に「サクラ大戦」は音楽の質の高さが”売り”です。是非、音楽CDも買いましょう。レンタルはいけません、自分でお金をためて、自分で買いましょう。
夏のミュージカル「宝島」も行くよ~。



夏戀戰機(カレンセンキ)宣傳影片-廣井王子 × 藤島康介-巴哈姆特 GNN


夏戀戰機(カレンセンキ)宣傳影片-廣井王子× 藤島康介-巴哈姆特GNN.
藤島康介 関連情報
テイルズオブアビスのエンディングの絵

ああっ女神さまっ(44) [ 藤島康介 ]

ああっ女神さまっ(36) [ 藤島康介 ]

テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック 10周年記念 ...

「藤島康介のキャラクター探求室 藤キャラたん」を買った方に質問です。 藤島康介...

テイルズの画材

ああっ女神さまっ(35) [ 藤島康介 ]

藤島康介さんにお仕事を依頼したいのですが・・・

晴天ヘキレキ

テイルズシリーズについての質問です。 皆さんはテイルズシリーズで藤島康介さんと...

藤島康介氏、松原秀典氏が描くアニメキャラの書き方 はじめまして、最近になってア...

[本と雑誌]最近読んだ本

★人気動画★
ゼノサーガ

ゼノサーガ

PS2 ゼノサーガエピソードⅢ KOS-MOS Ver.4仕様 vs T-elos[HD]



フレイ

フレイ

【イベント】 ヴァルキリープロファイル2 - フレイとの攻防



ダイナ

ダイナ

ウルトラマンティガ&ダイナ



恋する日曜日シリーズ

恋する日曜日シリーズ

篠原ともえ 歌手デビューのキッカケを語る



そばかすプッチー

そばかすプッチー

プッチー君



京都妖怪地図

京都妖怪地図

「1980年1981年テレビドラマ」 おすすめベスト ランキング



沼田

沼田

2013 沼田花火大会 全国屈指 怒涛の大玉「200連発」 ヘッドフォン推奨



春日由実

春日由実

めろでぃ~リアン「レッドゾーン」 2012/10/12




安良城紅
クレアチニン
競輪
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
藤島康介 の最新情報!

シュモクザメ Hammerhead shark

20130810

真山 仁(作家) いま新たな「食と農業」の危機が迫る!

TM追い切り診断 レパードS 美浦

胃がんの外科治療 円谷彰


↓藤島康介 の最新情報↓
藤島康介 ニュース
藤島康介 ウェブ