ウルトラの獣神む~ちゃんの衝撃動画評論

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.京王線
2.ポールポジション
3.ポルノグラフィティ
4.次長課長
5.Poison
6.手塚治虫
7.メル・ギブソン
8.シェリル・ノーム
9.便秘
10.がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻

Two Eleven バラードだろうがアップテンポだろうが精密機械のような正確な音程でどんな曲も歌い上げてしまう実力者Brandy。そんなBrandyが自らラストチャンスと公言した今作は、ベテランの意地が垣間見える良作でした。全体的に先行シングルのように重低音ビートが目立つR&Bサウンドで、聴きやすかった。

こういうR&Bアルバム待ってた!

有機 梅干番茶 8g*20本 毎朝、飲んでから出勤しています。
おかげさまで風邪をひかなくなりました
梅干番茶は
以前は自分で梅干しに醤油をたらし、生姜をがりがりこすって
飲んでいましたが
面倒くさくなって
この梅干番茶飲んでいます
ちなみに、アマゾンで買ってないです(汗)

シャボン玉 EM粉石けん 1kg 洗剤に入っている香料嫌いな私にとって、匂いのつかないこの石鹸はとても良いです。洗い上がりの石鹸臭も、ミ●シのものに比べて少ないと思います。

他の方もおっしゃっていますが、本当に汚れ落ちが良いです。EM石鹸を使う前は、1年ほどミヨ●の無添加石鹸を使っていましたが、皮脂汚れが落ち辛く、黄ばんできてしまっていたのが、こちらを使い出したらさらりと落ちました。
また、ワカメみたいな洗濯槽汚れがかなり出ましたが、こちらにしたら全く出なくなりました。

付属の計量カップは、本当にただの紙コップなので、我が家では以前使っていた洗剤の計量スプーンを使っています。 洗面器に石鹸を入れ、シャワーのお湯を勢い良くかけて溶かします。泡がきれいに立って楽しいですよー。

うちは全部この石鹸だけで洗っています(リンスはしたこと無いです)が、洗い上がりの手触りも、とても良いです。

ネックなのはお値段がはることですが…こちらで試してみて、良ければ10Kg入りを買うってのも手かと。少しお安くなります。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!