i-mobile
ホンダ HONDA オデッセイ ODYSSEY アダムス・ファミリー cm
アダムス・ファミリー 最新動画


アダムス・ファミリー全集

昔よく金曜ロードショーでやっていたアダムスファミリーが好きでその原点を知りたくてこの本を購入しました。

すごい驚きです。映画やドラマで知っているアダムスファミリーとはかなり違います。

まず、アダムスファミリーは雑誌、ニューヨーカーで連載されていた一コマ漫画でタイトル自体も存在せず昔テレビ放送されたときに原作者の名前を使ってアダムスファミリーというタイトルが付いたということ。

映画やドラマでコミカルなキャラクターであるフェスターが実を言うと原作では一番まともなキャラクターで 映画の立ち回りをするのはおばあちゃんであること

ゴメスは映画やドラマではダンディーな二枚目でしたが原作ではブ男でモーティシアとは意図的に不釣合に感じるようにされているということ。

などなど自分が知ってるアダムス・ファミリーとはまったく違ったためかなり驚きました。

アダムス・ファミリーはもちろんのことゴシックなものが好きな人にもぜひぜひオススメです。

原作を見て全く違うアダムスファミリーの本当の姿を知ることができます!!



アダムス・ファミリー [DVD]

子供と一緒に観ました。登場人物がすっごく!個性的で 面白くて・・
子供はすぐとりこになってしまい。実は・・わたしもだったりて・・・
家族でマネマネゴッコで楽しめました。映画の中のあの衣装をまとい、あの屋敷に住んでみたい親子だったりします。(主人も参加したいそうです。)))笑。



アダムス・ファミリー2 [DVD]

1は?3は?
なんで2ばっか 再販 再販 再販なんですか

フルセットで発売してください
1も3もなくて2だけでても 悲しい



アダムス・ファミリー【日本語吹替版】 [VHS]

丘の上に建つゴシック風の屋敷は、一家全員が不気味な雰囲気を漂わせているアダムス・ファミリーの家。家主でやたらとノリのいい父ゴメス、不気味な貴婦人の母モーティシア、無表情の娘ウェンズデーとその弟バグズリー、気味の悪い料理を得意とするゴメスの母親、無口でフランケンシュタインにそっくりの執事と手首から先だけの生き物「ハンドくん」、これがアダムス・ファミリーのメンバーだ。しかもこのアダムス・ファミリー、不幸なこと、邪悪なことが大好きという、とんでもない人達。ある日行方不明だったゴメスの兄フェスターが、25年ぶりにアダムス家に帰ってきた。感動の再会を喜ぶフェスターとゴメス兄弟。だが、ウェンズデー達はフェスターが偽者でないかと疑う。・・・

一家全員が不気味な雰囲気を漂わせているアダムス・ファミリーに、ある日家主ゴメスの兄フェスターが25年ぶりに帰ってきたのだが・・・。
色調が実にゴーストタウンを醸し出しており、いい雰囲気。音楽も独創的なテーマがストーリーにぴったり!

アダムス一家のメンバーも、ラテン系の父ゴメス、不気味な貴婦人の母モーティシア、ムッツリした娘のウェンズデーなど実に個性的。ところ狭しと動き回るハンド君や、フランケンシュタインにそっくりなアダムス家の執事など、脇役のアイディアも楽しいです。

ストーリー仕立てもテンポ良く、ラストのどんでん返しが小粋。ブラックだが楽しめる、そんな作品がこの『アダムス・ファミリー』なのです。



【Amazon.co.jp限定】アダムス・ファミリー(初回生産限定) [Blu-ray]

アダムスファミリーを初めて見たのは小学校のときでしたが、家族大好きの私にとってこの映画は大きな衝撃を与えてくれました。ゴシックな雰囲気にもかかわらず強く結びついている様子はなんとも温かいものだったからです。

暑い夏の日には夜中にクーラーをよく効かせた部屋で姉とこの映画を見始めるとなぜかアダムス家のほこりっぽい、かび臭いような空気が漂ってきてよくわくわくしていました。

ブラックコメディ、そして独特な雰囲気が好きな方にお勧めの映画です。



ホンダ HONDA オデッセイ ODYSSEY アダムス・ファミリー cm


出演者:アダムス・ファミリー CM名:「フィッシング」篇 商品名:オデッセイ ODYSSEY 初代 (GF-RA3系) 企業名:ホンダ HONDA 音 楽:「アダムスファミリー」のテーマ 放送年:1997.
アダムス・ファミリー 関連情報
「Get Ready for Halloween!」再び

アダムスファミリーってホラー映画ですか?

アダムスファミリー

ガーナがどうとかこうとか。

手の亡霊がピアノを・・・

四角顔をカバーできる髪型

アダムス・ファミリーってDVDないんですか??

アダムス・ファミリーのことだと思うのですが

15526M Morticia(モーティシア) M【ハロウィン,ハロウィングッズ,映画,仮装,衣装,コスチューム,コスプレ,大人用,男性用,メンズ,女性用,レディース,子供用,キッズ,男の子,女の子,子ども,アダムスファミリー,Addams Fami

アダムスファミリー モーティシア  /コスチューム コスプレ衣装 (二次会、結婚式、仮装、パーティー、ハロウィン)女性 大人用

アダムスファミリーについての質問です。 小さいころにアダムスファミリーを友達と...

15526L Morticia(モーティシア) L【ハロウィン,ハロウィングッズ,映画,仮装,衣装,コスチューム,コスプレ,大人用,男性用,メンズ,女性用,レディース,子供用,キッズ,男の子,女の子,子ども,アダムスファミリー,Addams Fami

★人気動画★
ふじもとゆうき

ふじもとゆうき

yuhtaro&izumi HAPPY



宇佐元恭一

宇佐元恭一

宇佐元恭一とASKAのラジ王 2-1



ピョコタン

ピョコタン

ピョコタン新年会ボンバーマン対決



大庭みな子

大庭みな子

松尾芭蕉の名言集と時代



MOTHER2 ギーグの逆襲

MOTHER2 ギーグの逆襲

MOTHER2 ギーグの逆襲 OP



自然農法

自然農法

20120502《今夜說新聞》自然農法



ビーフン

ビーフン

ケンミンの焼きビーフン



エイジ オブ エンパイアII

エイジ オブ エンパイアII

Age of Empires II: HD Edition




たけしの戦国風雲児
不良少女とよばれて
高田亮介
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
アダムス・ファミリー の最新情報!

セクシー・ベリーダンスを本場のアラブで堪能♥


↓アダムス・ファミリー の最新情報↓
アダムス・ファミリー ニュース
アダムス・ファミリー ウェブ