i-mobile
Bounty Sword
i-mobile
バウンティソード 最新動画


バウンティソード・ファースト 公式ガイドブック

バウンティソードファースト唯一の攻略本です。

誤植、間違いなどが全くないわけではないのですが、最上のエンディングを迎えるためのルートや、
その他必要なデータはほぼ全部入っているため、なんだかんだで頼りになると言えるでしょう。
特にこのゲームは選択肢によって上下する「関係値」というパラメータがエンディング内容等に関
わってくるのですが、それを確認する術がゲーム内に存在しないため、この本のデータが頼りと
なります。

ゲームの攻略以外にも、ソードの過去を題材にした小説や、ゲーム中に登場する古代兵器「機神」の
設定資料、スタッフインタビューもあったりして、なかなか読み応えがあります。
ただし、特にキャラクタイラストについて、ゲームオフィシャルのものが全く掲載されていない点は
資料としてマイナス。
小説の挿絵をあの末弥純氏が担当されているのはなかなか良いのですが。



BOUNTY SWORD FIRST

戦闘中はキャラが自動で動いてくれるのですが、障害物などに引っかかったりするのであまりAI機能は期待できず、所々指示を与えなければなりません。難易度的にも簡単ではないので戦闘中は忙しくなり、しかしそれが逆に熱中してしまう要因にもなっています。ストーリーも重厚ですし、キャラも魅力的、音楽も絶賛できます。ただキャラに関しては魅力的なキャラとそうでないキャラとのギャップが激しいですね。強制的にキャラをステージに入れるなどして、個別のストーリーをさらに強化してほしかったです。あと必殺技にも発動時間を付ける必要があると思います。リアルタイムシミュレーションなのに必殺技連発で敵を倒せるのは興ざめしますから。



DVD3巻目で「日本からの刺客」が登場したが、今回、また新たに刺客がやってきた。

一人はただの刺客だったが、2人目は彼女のもとの恋人。
相手がもとの恋人とは気付いていない。
今は落ちぶれて、金のためにやってきた。

やはり最後は、こうなるな〜。



クイーン・オブ・ソード バウンティ・ハンター~スペインの賞金稼ぎ~ [VHS]

DVD3巻目で「日本からの刺客」が登場したが、今回、また新たに刺客がやってきた。

一人はただの刺客だったが、2人目は彼女のもとの恋人。
相手がもとの恋人とは気付いていない。
今は落ちぶれて、金のためにやってきた。

やはり最後は、こうなるな〜。



バウンティ・ソード

シミュレーションロープレとしてはけっこうありきたりな出来なのだが、音楽がものすごく素晴らしい。

当時、カセットテープに録音したのを何回も何回も聞いていた。

この作品の音楽は過小評価されているように思う。音楽に関して言えばFF、ドラクエ、サガ、聖剣なみの評価をうけていてもおかしくない。

サントラを再発するなどして、この素晴らしい音楽をもっとたくさんの人たちに知ってもらいたい。



Bounty Sword


One of the early battles from the semi-real time SNES SRPG "Bounty Sword". It's kind of a clumsy game, but I'm kind of a clumsy player (I didn't mean to drop...
バウンティソード 関連情報
【中古】 バウンティソード・ファースト 聖剣の墓標 / 石田 祐一 [文庫]【あす楽対応】

懐かしのスーパーファミコンで遊んだゲームのタイトルを思い ...

SFCでファイアーエムブレムやリトルマスターみたいなシミュレーションゲームはあり...

SFCのシミュレーションRPG SFCで発売されているシミュレーションRPGをやりたくて探...

【中古】[PS]バウンティソードファースト【楽ギフ_包装】【RCP】【楽天優勝セール_ポイント】

RPGの主人公って、16~17才の少年・少女で、かなり美形なのは何故なのでしょう・・...

今日6月6日は 93年GB「ゼルダの伝説 夢をみる島」97年FX「続 ...

【古本】バウンティソード 下/塩崎有吾【中古】 afb

【TAS】バウンティソード

★人気動画★
麦魚

麦魚

#17 シマアジの三枚おろし 【島鯵の姿造り】 Trevally



ファイナルファンタジー コレクション

ファイナルファンタジー コレクション

ファイナルファンタジー4 コンプリートコレクション ゼロムス戦



女キャスター物語

女キャスター物語

国谷裕子 NHK「クローズアップ現代」キャスター 2011.5.27



リチャード・ボナ

リチャード・ボナ

Richard Bona au Martinique Jazz Festival 2010



坂本昌行

坂本昌行

110103 中居のかけ算 坂本昌行 城岛茂



A3

A3

LED魔術師Audi A3 Sportback 1.8T



ホイアン

ホイアン

ホイアンランタン祭り9/23(2013年6月21日)



イヴリー・ギトリス

イヴリー・ギトリス

#13 INTERVIEW IVRY GITLIS




グレープ
GRAPEVINE
DVD
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
バウンティソード の最新情報!

吉田拓郎「結婚しようよ」 YouTube

幸せになります 城之内早苗

【1月11日放送】テリー伊藤のTOKYOひとり暮らし娘 #17


↓バウンティソード の最新情報↓
バウンティソード ニュース
バウンティソード ウェブ