i-mobile
【WAVE // K. Juno】 NOT IN THE NAME OF GOD
K. JUNO 最新動画


JUNO Vol.1 plus FATE

ハードロックです。
のびのある美しいお声。
歌詞もしみいります。



K-BOY Paradise (扶桑社MOOK)

グン好きな私にとって表紙が一番の選ぶ基準です。たくさん出る雑誌どれも買ってたら
はっきり言ってたいへんです。表紙に惹かれること。1000円以内という値段。
まず、それで買いました。開けてみてもグンちゃんのコデスコンバインハイカーの
美しい写真。もう、新しいモデルさんになってしまったので、前のモデルさんとの2ショットは
これで見納めかもしれません。あと、新しくうなぎになった方へオススメしたいと思うのは、
「メリは外泊中」と「イケメンですね」の両方の特集を組んでいるのでこの1冊があれば
保存版になるのじゃないでしょうか?他にも「製パン王キムタック」特集が永久保存版です。
他の俳優さんもとっても美しいキムボム君などお宝の写真がいっぱいです。
私の場合、アマゾンさんのビニールと台紙をそのままで、上からそっと抜き出して見た後、
また戻してポスターのように壁に立てかけて飾っています。



BODA日本版 vol.2 (開運帖2012年12月号増刊)

中のグンちゃんはとてもよかったけど、表紙もグンちゃんなら最高なのに…。



Juno (Dvd) [ italian import ]

この映画、あんまり男の人が出てこない(笑)。
男性の監督が撮ったにもかわわらず、
この映画は完全に女性が主体なのです。

そもそも主人公も彼氏に相談しないで、
ひとりで赤ちゃんを産むことを決断するし、
養子縁組をする若い夫婦も奥さんが
ひとりでいろんなことを決断していく。
(ネタばれになるので詳しくは書きませんが。)

女子高生が赤ちゃんを産むっていう題材はもちろん、
現代女性の生き方というか、その実態(?)みたいなものも
さらりと描かれていたりするのでその辺もおもしろい。

賛否両論あると思いますが、
一歩、間違えれば深刻で暗くなりがちなテーマを
軽いタッチでうまく描いた監督の技量はやっぱりスゴイ!
高校の保健の授業で生徒に見せたらいいのになーと思います。



JUNO/ジュノ<特別編> [DVD]

この映画、あんまり男の人が出てこない(笑)。
男性の監督が撮ったにもかわわらず、
この映画は完全に女性が主体なのです。

そもそも主人公も彼氏に相談しないで、
ひとりで赤ちゃんを産むことを決断するし、
養子縁組をする若い夫婦も奥さんが
ひとりでいろんなことを決断していく。
(ネタばれになるので詳しくは書きませんが。)

女子高生が赤ちゃんを産むっていう題材はもちろん、
現代女性の生き方というか、その実態(?)みたいなものも
さらりと描かれていたりするのでその辺もおもしろい。

賛否両論あると思いますが、
一歩、間違えれば深刻で暗くなりがちなテーマを
軽いタッチでうまく描いた監督の技量はやっぱりスゴイ!
高校の保健の授業で生徒に見せたらいいのになーと思います。



【WAVE // K. Juno】 NOT IN THE NAME OF GOD


Track: 02/12 Album: Sekigan no Eden -A.D.2109- "Eden", the One-eyed Circle: WAVE Vocal: K. Juno Composer: Morrigan HP: http://www.circle-wave.net/product/wav...
K. JUNO 関連情報
Juno (Korea) ジュノ / Everything (CD+DVD) 【CD Maxi】

■Photo Gallery - 4

K-POPアーティストのファンレターの送り先教えてください。 できれば ↓↓↓ 東方...

Juno (Korea) ジュノ / Ring 【CD Maxi】

洋楽アーティスト、The Chemical Bro

ipodで文章の読み上げができるソフト

(100枚)K-POP好きな人に質問 1あなたはK-POPグループの掛け持ちをしていますか?? 2...

今までのK-POPデビューの中で 一番デビューが期待されたグループはどこですか?? 東...

Juno (Korea) ジュノ / believe...〜君を信じて〜 (CD+DVD) 【CD Maxi】

ジャックはしゃべれま1,000 (2012) ~ 洋画 コメディ・ド ...

YMO好きの人は

2013年度計上38週目オリコンCDデイリーランキング7日 ...

★人気動画★
ダウンタウン熱血べーすぼーる物語

ダウンタウン熱血べーすぼーる物語

ダウンタウン熱血ベースボール物語 エンディング Nekketsu Baseball ENDING



ナルニア国物語

ナルニア国物語

映画『ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島』予告編



ロボットポンコッツ

ロボットポンコッツ

ロボットポンコッツ64 七つの海のカラメル グリア編24



マルセル・ミュール

マルセル・ミュール

Mule,M 24 Easy Studies for all Saxphones after Samie No1 by baritone saxophone



ダブルウィッシュ

ダブルウィッシュ

【女子プロレスラーvsダブルウィッシュ第2弾】熊本弁のプロレス技!?~熊本県営業部長補佐のお茶汲みからはじめさせて頂きます



中村橋之助

中村橋之助

大阪松竹 七月大歌舞伎 船乗り込み 平成25年



佐村河内守

佐村河内守

「交響曲第1番」より 第3楽章① 佐村河内 守作曲



佐藤愛子

佐藤愛子

佐藤愛子 上野順恵 杉本美香 全国高校柔道選手権 judo




Sphynx
ルディ 涙のウイニング・ラン
上原りさ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
K. JUNO の最新情報!


↓K. JUNO の最新情報↓
K. JUNO ニュース
K. JUNO ウェブ