エースをねらえ! OP stereo
エースをねらえ 最新動画


エースをねらえ!

私がとても好きだったエースをねらえのドラマ化で久しぶりに青春時代を思い出しました。とても感動できるストーリーを思い出しながら聞いてます。



エースをねらえ! オリジナル・サウンドトラック

リメイクやドラマ化はいくつかされているこの作品ですが、元祖と言っていいくらいのこの作品がイチオシでしょう。
そしてやはりサントラは言うまでもなく、ちょっと耳にしただけで作品が脳裏に浮かぶものです。
ドラマ化された時もオープニングのテーマソングはこの第一作アニメと同じ歌でした。
大げさかもしれませんが元祖は越えられないものだと思ってます。
そして本サントラはこれまでも多種発売はされていましたが、内容がこれでもかというほど網羅されています。
自分が好きだったBGMもちゃんと入っていて満足です。
必ずしも原作に忠実に沿ったわけではない本作品ですが、決してマニア向けだけだと言い切れない良いサントラだと思ってます。
リアルタイムの人も今の若い人たちにもこのサントラや作品に興味を向けて欲しいと思います。



エースをねらえ! 1 (ホーム社漫画文庫)

ええ、私は男子(ダンシってあんた…)です。読んだっていいじゃないっすか!男だって…。これが結構書店で買うの恥ずかしいんですよ。とにかく、宗方仁はうらまやしい否うらやましい。そうじゃなくて…ちゃんとレビュー書かなくては。本書はご存知、ヒロインの岡ひろみがテニスプレーヤーとして女性として成長していく様を描いた作品です。テレビ朝日で実写でやるとか…多分見ないとは思いますが。とにかく老若男女問わず、文句なく感動できる作品です。わ、私ですか?私はもちろん「お蝶夫人」のファンですが、それが何か?オススメ★★★★★です。-Ryosuke.S-



エースをねらえ! 全10巻セット (ホーム社漫画文庫)

とても感動しました。母は、感動しすぎて涙がこぼれていました。まだ知らなかった僕もずっと読んでしまいました。しかも、10巻セットで、とても読みやすいサイズで、ボックスは持ち運びができ、とても読む環境にはもってこいです!ぜひ、読んでみてください。損はしません。



新・エースをねらえ!

長年、『新・エースをねらえ!』の音楽CD版を待ったいました!懐かしさとともに青春時代へタイムトリップ!嬉しいです。



エースをねらえ! OP stereo


エースをねらえ! OP stereo エースをねらえ! 作詞:東京ムービー企画部、作曲・編曲:三沢郷、歌:大杉久美子.
エースをねらえ 関連情報
エースをねらえの動画を印刷したいです。 どうやればいいですか?

2013年09月12日のツイート

「新・エースをねらえ」?「エースをねらえ」?どっち?

【新品】【書籍・コミック 文庫コミック】山本 鈴美香 エースをねらえ!! ホーム社文庫版 10巻【20-Sep】

エースをねらえ! 少し前から毎朝、アニメ「エースをねらえ」が放送されていて見て...

エースをねらえ。 岡ひろみと藤堂先輩が恋人同士になるまでの過程を簡単におしえて...

【中古】文庫コミック エースをねらえ!(ホーム社漫画文庫版)(7)【10P25Sep13】【画】

新・エースをねらえ!のBGM

エースをねらえの続編は?

テニス三昧

エースをねらえ!(1) [ 山本鈴美香 ]

こういった曲があったね

★人気動画★
ネットいじめ

ネットいじめ

報道2001 ネットいじめの知られざる恐怖 2008/4/6 (1/3)



仮面ライダーディケイド

仮面ライダーディケイド

仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010



手風琴

手風琴

西班牙手風琴演奏者的炫技演出



日本キラー

日本キラー

アンドレ・ザ・ジャイアント vs キラー・カーン 2/2 (1983.6.1 愛知県体育館)



予防接種

予防接種

桜十字病院 『小児科・予防接種』 入部兼繁医師



ステップフォード・ワイフ

ステップフォード・ワイフ

spf wives



渡辺香津美

渡辺香津美

al di meola & kazumi watanabe 渡辺香津美とアル ディ メオラ



ゴルフ

ゴルフ

ゴルフレッスン① グリップ・スイング基礎




夜逃げ屋本舗
まじかる☆タルるートくん
今井由香
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
エースをねらえ の最新情報!

狭心症のカテーテル治療

FENCE OF DEFENSE プログレッシブロックを語る vol.1

2001年宇宙の旅 ナレーション 淀川

the pillows - Once Upon a Time in the pillows [2009.06.03] (Full Album)


↓エースをねらえ の最新情報↓
エースをねらえ ニュース
エースをねらえ ウェブ