2012年6月22日オンエアー『つんつべ♂』バックナンバー#52
新垣里沙 最新動画


ハロカバ

ヴォーカリストとしての新垣里沙の成長を強く実感できるアルバム。
変声期前の少年のボーイソプラノを思わせる、温かみのある歌声は聴いててここちよい。
ひさびさに「いい買い物をした」と思えたアルバムである。



新垣里沙写真集「新垣里沙」

まず、彼女はお日様が良く似合う。そして、なにより笑顔が眩しい・・・。
デビュー時は中国少女っぽいガキさんですが、何か懐かしい印象
を持つのはそこから古き良き時代の日本女性を見るからでしょう。
小道を無邪気に走ったり、公園でブランコで遊ぶが微笑ましい。
問題の乱れた着物姿ですが、アップもあって、さらに妖艶。
ポスターのガキさんは「この子誰だ!?」ってビックリするほど、
ファッショナブルでスタイリッシュ! モデルさんみたいです。

あなたもヲタに落ちること必至の写真集です。



モーニング娘。コンサートツアー2012春 ~ウルトラスマート~ 新垣里沙 光井愛佳卒業スペシャル [DVD]

愛ちゃん卒コン、ドリームモーニング娘。の武道館に続いて今回で三回目。いい加減キレますよ。DVDなら二枚でも仕方ないかもだけどブルーレイなのになぜ二枚にされないといけないのか?事務所なのかメーカーなのかわからないけど固定ファンならどんなにしても買うだろうと思われてるようで腹立たしいです。改善されることを願います。ちなみに今回の春ツアー、武道館前まではアンコールで恋愛ハンターをオリジナルの衣装でフルコーラスで歌ってたのでそれも特典映像とかで入れて欲しかったです。



モーニング娘。コンサートツアー2012春 ~ ウルトラスマート ~ 新垣里沙 光井愛佳卒業スペシャル [Blu-ray]

まず2枚組に対しての批判をされている人は何を観たくて買ったんでしょうか。

観た感想としてそんなことしか出てこないのが残念です。

内容に関しては何よりガキさんの卒業

そして急遽差し込まれる形になった光井愛佳ちゃんの卒業

おそらく志半ばであった彼女の気持ちを考えたらやるせなくなります。

これからの活躍に期待しています。



モーニング娘。コンサートツアー2003春 NON STOP! [VHS]

一人一人の保田さんへのメッセージは、何度見ても感動します。
辻ちゃんが、りかちゃん・なっち・保田さんたちと抱き合ったり、よしよしってしてもらっている姿がとてもかわいいです。
辻ちゃんファンはぜひ買うべきです。



2012年6月22日オンエアー『つんつべ♂』バックナンバー#52


2012年6月22日オンエアー『つんつべ♂』バックナンバー#52 『つんつべ♂ 対談して三田』 出演:つんく♂/新垣里沙(VTRゲスト/光井愛佳) バクステ外神田1丁目(そとかんだいっちょめ)紹介コーナー:大河華 橋本ゆりあ 魔ジッ子☆MOMO組:近況紹介!! 「つんつべ♂」のもうすぐ1周年を記念して、 豪華!2...
新垣里沙 関連情報
9月25日(水)のつぶやき その1

アロハロ!2 新垣里沙 DVD [ 新垣里沙 ]

9月25日(水)のつぶやき その9

昨日のフラゲ

新垣里沙さんがモ-娘。に入ったとき叩かれたらしいですが何があったのですか?

女優の新垣結衣さんとモーニング娘。の新垣里沙さんとでは風貌や雰囲気、性格や歌...

新垣里沙写真集 一瞬 [ 西田幸樹 ]

この日本人女性 タレントさんは、どなたでしょうか?

モーニング娘。高橋愛、新垣里沙 自分はベリのファンで、モーニング娘。にはあまり...

【中古】コレクションカード(ハロプロ)/EPCE-5390「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」特典トレカ モーニング娘。/新垣里沙・亀井絵里/EPCE-5390「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」特典トレカ【タイムセール】【画】

めちゃイケでのモー娘。バカ女の「順番」を教えて下さい!

爆笑問題の

★人気動画★
ナイアガラ

ナイアガラ

はっぴいえんど&ナイアガラCM集 with makotosuzuki



ふぁみこんむかし話

ふぁみこんむかし話

【ikeピアノ】 「ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島」を弾いてみた~第六章



クマゼミ

クマゼミ

クマゼミの大合唱



ちょっと待って、神様

ちょっと待って、神様

ちょっと待って神様1_5(انتظر قليلاً ايها الرب)



AMBIGUOUS

AMBIGUOUS

Ambiguous Case for Law of Sines



闘牌伝説 アカギ

闘牌伝説 アカギ

アカギ9-2.MP4



浜名湖

浜名湖

シリーズ浜名湖21 カンパチ&アブコ 爆釣 8月



月食

月食

【HD】 皆既月食 2011.12.10 岡山県総社市




チャゲ&飛鳥
肩パン
デビルマン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
新垣里沙 の最新情報!

ProjectBLUE 地球SOS 第1話

如果早知道 彬彬也會被性侵


↓新垣里沙 の最新情報↓
新垣里沙 ニュース
新垣里沙 ウェブ