赤ずきんチャチャ お騒がせ!パニックレース! (PC-FX) OP
赤ずきんチャチャ 最新動画


赤ずきんチャチャ DVD-BOX VOL.1

放映から10年ほど経つ、言わずと知れた名作アニメですが、
こうしてDVD-BOXで入手できるとは、良い時代になったものです。
この商品は5年くらい前に発売されたBOXの廉価再販で、
以前と比べ半額近く値下がりしています。廉価になった
といってもBOXの内容や特典に変更は無いようです。
予約限定販売で高額だったため、入手を諦めていたファン
には(自分を含む)朗報でしょう。おすすめです。
参考になれば幸いです。



赤ずきんチャチャ 聖(セント)まじかるレビュー Vol.3 帰ってきたうらら歌劇団

聖マジカルレビューvol.2の続きのような、うらら学園の学芸会です。
2はマリンとお鈴ちゃんの劇でしたが、
3はやっこちゃんと、チャチャの劇です。

このCDを聞いて、「ああ、なるほど」と、
あのアニメのOPに題材が関連していることを知って、
ファンとしてはとても嬉しかったです。

チャチャはBGMも良いアニメなので、
その良さがこのCDでもたっぷり出ていて、
楽しめました。

絵がないので、アニメのようなドタバタ具合とまではいきませんが、
それでもあの愉快な雰囲気はCDの中でも健全で、
つい最後まで聞いてしまい、最後まで聞いた頃には、
なんだか楽しい気持ちになれるという、
チャチャの良さが詰っている良いCDでした。

あの世界観が好きなら、お勧めのCDです。



赤ずきんチャチャ 全9巻セット (集英社文庫―コミック版)

うん。これはほんとに名作だ(笑)
コミックスを引っ越し時に手放してからの買い替えです。
文庫本だけど全然気にならなくて読めました~
やっぱ面白いわ、これ。



赤ずきんチャチャ (1) (りぼんマスコットコミックス (650))

ちょっと岡田あーみんに作風が似てる。

アニメもかなり良かった。

日高のり子のシーネちゃん、かわいい。



赤ずきんチャチャ 聖(セント)まじかるレビュー Vol.2 うらら歌劇団・おひろめ公演

佐橋さんのBGMは、このCDに入っているやつも素晴らしいです!
vol.2からは手塚さんと合わせて作っている曲も入ってくるので、
お二方の美味しい所取りなのが贅沢、そしてチャチャの世界にとてもピッタリ!
素晴らしいです!

アニメを久しぶりに見てとても面白く、
CDも挑戦して買ってみましたが、買ってよかったです!
アニメの声優さんが好きなら、聞いて楽しめると思います。

以下、ネタバレになってしまいますが、

やっこちゃんの猿が、とても上手くて笑えます・・・すごい。
(しいねちゃんが監督なので、あまり出番が少ないのが個人的に少し残念です…。)



赤ずきんチャチャ お騒がせ!パニックレース! (PC-FX) OP


赤ずきんチャチャ 関連情報
赤ずきんチャチャって 放送当時かなり人気でしたか!? はじめましてo(^-^)o☆ 私は...

[セーラームーン]【第438回】奇跡の復活 ミュージカル2013の巻

赤ずきんチャチャの、マジカルプリンセスは アニメだけのオリジナル設定ですか?

【中古】GBソフト 赤ずきんチャチャ (箱説なし)【10P25Sep13】【画】

約15年前の少女漫画雑誌りぼん作品教えてください

【お仕事情報】コンピレーションアルバムで15曲歌唱♪

「赤ずきんチャチャ」の「セラピー先生」と「どろしーちゃん」につ...

グルーヴ ドコラ 赤ずきんチャチャ チャチャ(Z8101)

「赤ずきんチャチャ」は再放送していないですか?

アニメ 赤ずきんチャチャ

SMAP、デビュー22 周年!!

【中古】少女コミック 赤ずきんチャチャ(1)【10P25Sep13】【画】

★人気動画★
空振

空振

新燃岳で2日ぶり爆発的噴火 空振でガラス割れ女性けが



マグナカルタ

マグナカルタ

マグナカルタ2 愛と憎しみを勉強しながら実況プレイ 1



日村勇紀

日村勇紀

日村は「車いす」と答えることができるか?



カーズ

カーズ

カーズ (日本語吹替版)



梅沢はな

梅沢はな

[BL] 愛と欲望は学園で - デモムービー



チェイス

チェイス

Inglewood Police Chase Jan 13, 2013 - Front Row Seat - Inglewood Raceway



カブトボーグ

カブトボーグ

8月1日光が丘公園カブトボーグ



Vガンダム

Vガンダム

Victory Gundam OP 1




LaBelle
マリノア
フリードスパイク
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
赤ずきんチャチャ の最新情報!

ポケモンコロシアムとXD 戦闘曲BGM集

ファミコン OP タイトル 田代まさしのプリンセスがいっぱい 1989年10月27日発売

乃木将軍の肉声と其憶出

Machine Head - Locust [OFFICIAL VIDEO]

忍者ハットリくんも・・・最大級のインド・フェスタ(13/09/28)

SRT アンカー(ロープアクセス調査・ロッククライミング調査)


↓赤ずきんチャチャ の最新情報↓
赤ずきんチャチャ ニュース
赤ずきんチャチャ ウェブ